スーパーカーに乗って。

「車は生き物だ!」
楽器と同じ!生きてるの!!

キナさんぽ ならぬ「キナドライブ」です。
しかも、なんとスーパーカーで!
念のため言いますが、妄想じゃありません(笑)
現実のお話。では、はじまりはじまり。
f0115311_01393633.jpg


4月某日。にちようび。
いつものように井の頭公園にさんぽに行こうかと思ってた私に、突然のメール。
中学の同級生の志波くんからでした。

いま東京に来てる。もし時間あるなら、スーパーカー見にいかない?って。
それで中学以来、志波くんと再会して
スーパーカーカスタムのカリスマ「Anija」さんに出会い
そしてAnijaさんがカスタムしたスーパーカーに乗せてもらい
あれよあれよ大黒埠頭までドライブ!
なにこの展開(笑)

f0115311_01402301.jpg
ランボルギーニ「ムルシエラゴ」
これに乗せてもらいました。

白いボディに、内装は赤!オシャレー(*≧∀≦*)!
f0115311_02024206.jpg

後ろ姿は、戦闘能力の超高いウサギみたい。
f0115311_02032198.jpg

初対面のAnijaさんの隣、助手席で大はしゃぎの私。
(私のピースサイン、見える?w)
f0115311_02134071.jpg

そらハシャグよ!
だって、だって、だって、ほんま凄かった。
まるでデッカイ心臓の中にいるみたいでした!
物凄い生命力、、、、衝撃!!!
そう、体感したの。「車は生き物だ!!」って。

お天気も良くて、めっちゃくちゃ気持ちよかったです(≧∇≦)


個性の差を聞くと
フェラーリは「紳士的」で
ランボルギーニは「ヤンチャ」なんだって。
んじゃキナコはランボルギーニかな♫

こちらは同じくランボルギーニのディアブロ。
「悪魔」って意味なんだって、イイね!イカす!
f0115311_02021634.jpg


大黒埠頭のパーキングでは、次から次へとAnijaさんの仲間「A-TEAM」の人達がスーパーカーで集まってきて、楽しかったー!!
f0115311_01435171.jpg
f0115311_02091392.jpg
f0115311_02092722.jpg
f0115311_02154985.jpg

ギャラリーもどんどん増えてって、なんかすでにスーパーカーのショーみたい。
f0115311_02095378.jpg


フェラーリF50
f0115311_02102682.jpg
F40は知ってたけど50もあるって知らなかった。
見れたのは、すんごいラッキーなんだそうな。
ホイルがブルーでカッチョイイ!
こちらももちろんAnijaさんのカスタマイズ。


10代の頃は、車が好きで、、、
だからガソリンスタンドでバイトしてたし、オートフェスタ見に行ったり、VIPカーのチームの人達と遊んでもらったり。
今日はそんな事、思い出したなあ

楽器が好きなのも車が好きなのも
道具じゃなくて「生き物やなー」って思うから。
ああ、生きてるなー!!って感じるから。
てな話で、Anijaさんと盛り上がれたのも嬉しかったなあ(o^^o)
アニジャポーズ♫

f0115311_01412373.jpg

ああー!楽しかったー!!!

まさか今日こんな展開になるとは。
人生てほんまオモロイ!!

エネルギーハンパないスーパーカーと、
エネルギーハンパなないAnijaさん。
志波くんが繋いでくれた出会いに感謝٩( ᐛ )و
皆さん、ありがとうございました!
f0115311_01415868.jpg


★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-04-28 01:34