弾き語り

懐かしいハコで、弾き語りしてきました。
f0115311_03522594.jpg

新大久保「真昼の月、夜の太陽」
f0115311_03015900.jpg

個性的な共演者の皆さんと一緒で楽しかったです。
キナコはトリでした。
最近ちょびっとスランプといいますか、
自分の歌に自信がなくモヤモヤしてたのですが、
皆さんの歌を聴いてるうちに、だんだんとテンションが上がり、ステージに立つと自然に
「今は今の自分の歌声をそのまま届けよう」と思えました。
「ラブのレター」久しぶりに歌いました(o^^o)

アゲアゲというより、穏やかな30分でした。
心の中がとても静かでした。
お客さんもあたたかかったです、感謝♫

f0115311_03024565.jpg

このハコは5年ぶりで、店長の古沢さんはキナコが上京した直後から知ってくれてる人。
強く優しくなりたい、そんな歌を歌えるようになりたいって言ったら
「大丈夫。もう、なってるよ。」って言ってくれました。

また6/28に真昼の月、夜の太陽で弾き語りします。


バンドスタイルももうすぐですヨー♫
5/9 渋谷Last Waltz
bass.工藤緑矢さん drums.松本淳さんをお迎えして、ドンといきます!
f0115311_03053605.jpg
弾き語りでも、バンドスタイルでも。
やはりキナコはライブが1番!です。
★KINAKO★



by kinako6969 | 2017-04-28 03:00