ROCK OF DREAM

TRINOTE&橋本勇介presents「ROCK OF DREAM vol.14」
キナコ、おかわり出演してきましたー!!!
f0115311_03174283.jpg

at 川崎ドリーム
前に出演したのは一昨年の10月だった。
「キナコは、お客さんからのおかわり(再演)リクエストが多かった」そうなんですヨ。嬉しい(о´∀`о)!

前回はdrumにUちゃん、bassにユカコ、のキナコ女組トリオスタイルで出演しましたが
今回は弾き語りで、1人で、キナROCKぶちかましました!
f0115311_03005582.jpg

「ロックオブおつまみ」はTRINOTEの鍵盤、アユちゃんが作ったホットサンド。
出来立てアツアツ、んまかったー!!
f0115311_03454530.jpg

腹ごしらえ、バッチリ。
ヨッシャー!!!
キナコ、歌います!!!!!

f0115311_03075407.jpg

今日は朝からバリバリ雨がザーザー降ってて
そんなあいにくのお天気の中、観に来てくれたお客さんには、ほんっま感謝! そんで、やっぱ、あったかかった!!
雨が降ると歌いたくなる歌がありまして
ジメジメを吹っ飛ばす「NO END SKY」は爽快。
雨のち晴れの応援歌「虹歌」は特に気持ちがグッと入る。
あと「キライワルツ」と「レイニーデイ」と、どっちにしよーかなーと思って、いっそ客席に聞いてみた。
カワイイのと、コワイのと、どっちが聴きたい?って。
そしたらダントツで「コワイ」がお好みだそうで(笑)
そんなわけで本日のセットリストはこうなりました♫
アンコールも、ありがとうー!

1. NO END SKY
2. ベンツがほしい〜 HAPPY!
3. キライワルツ
4.名もなき花
5.虹歌(こうか)
en.ひまわり



橋本勇介もTRINOTEも、一年半前に観たときより
更に素敵になってた!!! 日々進化だね〜♫
キナコもグイングイン進化していくどー!!
f0115311_03012849.jpg
f0115311_03014248.jpg

そんで最後は全員で、夏を先取り!
夏夏夏夏ココーナーーツ!!愛愛愛愛アイランドー!!!
盛り上がったー!めっちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)
やっぱこうやって1曲でも一緒にやれると、より楽しいね♫
f0115311_03023447.jpg

いいイベントは、いいライブをした時は
打ち上げも、おのず盛り上がる。
ドリームでの打ち上げ楽しかったー♫ 皆でカニポーズ
f0115311_03030704.jpg

ハッピーバースデー*\(^o^)/*
f0115311_03032326.jpg

はああ 楽しかったー!!!
皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*
f0115311_16164734.jpg

(おまけ)
勇介のママから、いま 北九州で最もナウいお土産をいただきました。
世界遺産になった八幡製鐵所にちなみ「ボルト&ナット」チョコレート。工業地帯、北九州らしいでしょ♫
なんとこれ、ちゃんとネジ回るんよー!!!

f0115311_03042277.jpg

故郷の土産を頬張りながらの、雨上りの帰り道。
今日は、でたんイイ夜やったなって反芻しながら
ぼくは口ずさむのさ、、、、

夏夏夏夏ココーナーーーっっっツ!!!!!!
ってね(笑)


★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-05-14 02:58