キナコ里帰りツアー

生まれ故郷、こども時代を過ごした地、北九州と
音楽を始めた地「キナコ」が誕生した故郷の神戸。

このふたつの故郷に、歌いに帰ります(o^^o)
f0115311_12323039.jpg

まずは北九州。
8/26(土) 門司 ビュッフェレストランARK門司
「キナコ凱旋ワンマンライブ 〜ただいま、北九州〜」

f0115311_05172873.jpg

いよいよ1週間を切り、ドキドキしてます。
選曲、衣装、やりたいこと、伝えたいこと、、、
来て下さる皆さんにめいっぱい楽しんでもらえるように、
ギター片手にウンウン考えています。
と同時に超ワクワクしています!
ありがたい事に御予約もたくさん頂いてて、皆さんの笑顔を思い浮かべながら、準備を進めています。

会場のビュッフェレストランARK門司さんの、
素敵な空間で歌える事も、終演後の美味しいご飯を皆さんといただく事も、とても楽しみです♫
更に!なんと、ARK International Auto Serviceさんが応援で、お店の外にバリカッチョいいスーパーカーの展示をして、盛り上げて下さるそうです!!
しっかり、ステージで、歌で応えたいと思います!
ぜひぜひ、この機会にキナコライブへお越し下さい♫
よろしくお願いします(o^^o)!

8/26(土)北九州 ビュッフェレストランARK門司
「キナコ凱旋ライブ~ただいま、北九州~」
受付開始:17:00 開演:17:30~ CD即売サイン会:19:00~
チケット: 2500円(お食事、ドリンク代は含まれていません)
※終演後は1Fビュッフェで、ご希望の方はご自由に各自お食事も出来ます♫
【住所】北九州市門司区大里本町3-11-1
【お問い合わせ】093-342-8333




そしてそのまま、神戸で3連発!
全部三ノ宮、それぞれメモリアル、それぞれコラボあり!
以下のように考えてます♪( ´▽`)


8/27(日)STAR CLUB→
スタクラ20周年のお祝いなので、スタクラでのライブで思い出深い曲を中心に。そして歌い手大集合なので全員で1曲ドカンと大合唱したいな♫ 
このタイトルを見た時に、しっかり盛り上げねばー!と更に気合いが入りました(笑) うん、がんばるぞ!!
f0115311_05201158.jpg


8/29(火)Brothers&Sisters→
祝11周年の伝説のギャルバン&各ソロ。
伝ギャルは、3人で考えた黄金セットリストですよー!!
ソロは、ハツエちゃんとジーナが「キナちゃん、久しぶりの神戸なんやし、長めに歌いなよ」って(涙)
ならば東京以外ではキナコの新曲を歌う機会がなかなかないので、いっそほぼ新曲でいこうかな٩( ᐛ )و とか。
※予約定員数に達し、満席となりました。
ありがとうございます!
f0115311_05204109.jpg


8/30(水)チキンジョージ→
drummer後藤ゴトゥー信介40歳記念祭。
だからもちろんゴトゥーとのコラボあり。
過去ゴトゥーに叩いてもらった、あの曲とかあの曲とか!!
大事な音楽仲間の記念日を、歌でお祝いできるのは本当に嬉しい。互いに成長したキナコとゴトゥーで演奏できる事も!!めちゃ楽しみだー!!
f0115311_05211796.jpg


3日間ともめっちゃ楽しんでもらえるよう、がんばります!
皆さん、是非、遊びに来てくださいね٩( ᐛ )و

里帰りといえば、お盆にこんな夢を見ました。
さすがお盆(笑)
f0115311_05271401.jpg

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-08-21 05:11