神戸里帰りツアー 2日目

前日スタクラを出た後、チキンジョージに顔を出しました。

f0115311_17224073.jpg

「シーナ&ザ・ロケッツのgt 鮎川誠さんが来てはるから挨拶しにおいで」との事。
昔、キナコZでシナロケの前座させてもらったのですよ(^^)

それでチキン行ったんやけど、私もスタクラで打ち上げしてて、ちょっと遅かったから鮎川さんには会えず。

それで児島brothersの次男三男と、つもる話をし、
まさるさん(次男)が「ひさびさキナコの歌、聴かせてくれ」と言うので、チキンのアコギを片手に リクエスト大会はじまり はじまり(笑) とことん音楽が好きやねえw
キナコZのgtまっちゃんもギター持って加わり、延々4時過ぎまで、あれやこれや歌ってました。
ライブの曲数よりはるかに歌った(笑)

あー、この感じ 懐かしい
「おっ 今、エイジロウも聴きにきとるぞ」ってね。
なんか私もそんな感じがした。
亡くなった沼野さん(初代マネージャー)が、隣で歌を聴いてくれてる感じがした。

f0115311_17340154.jpg

その後、11/11に初出演する神戸ハッピーローラにチラッと連れてってもらい
いつも寝泊まりしてるチキンの事務所についたのが朝5時。
なんやかんや準備とかして、寝たのは朝7時。
なんとも神戸らしい生活(笑)

そして昼から梅田でリハーサルでした。
そう、ハツエ ジーナ キナコ 歌い手3人でやってるバンド「伝説のギャルバン」の11周年記念ワンマンのリハ。
久しぶりのドラムボーカルです(^○^)!

f0115311_17343802.jpg

ひさびさの再会、キャッキャキャッキャしたいとこですが
なんせ久しぶりの伝ギャルでの演奏。
練習!練習!練習!です!!!
すぐ悪ノリして脱線するハツエ&キナコに対し
ジーナの仕切りはお見事でした。さすがリーダーw

しかしそれでも時間が足りぬ。
不安が残ったので次の日も会場入りまでにスタジオ入る事にしました。

ジーナは用事があるから早々に帰っちゃったんやけど
はつえちゃんと梅田をブラブラしながら
めっちゃ熱く語り合いました。音楽の話。

話してると、明日のライブでは、
それぞれに「チャレンジ」があるんだなとわかり
腹の底から熱いもんが込み上げてきました。
よっしゃー!明日もがんばるぞー!!!と
鼻息荒くも瑞々しい気持ちでいっぱいだった帰り道。

事件が起こりました。
ええ、姉さん 事件デス。

それはめったに乗らない阪神電車で三ノ宮まで帰ってた時。

目の前で、盛大にゲロを吐かれました。

私のオニューのサンダルに、
いや、サンダルはまだ許そう、
私のギターケース(ソフト)に
私のギターケース(ソフト)に
私のギターケース(ソフト)に
ビチャァァァア

ァァァアとなりながら、慌ててティッシュでギターケースを拭いてる間に、その野郎は逃げるように魚住で降りていきました。

おい、ゴメンナサイは。
ゴメンナサイもなしかい、キサマ!!!
悪い事したら、ゴメンナサイやろ!!!!!!

幼稚園で習うことすら、まともに出来ない人は
お酒なんか呑まんといてください_:(´ཀ`」 ∠):

大量に買い込んだ除菌ウェッティーで
夜中までゴシゴシゴシゴシしましたとさ。

このツアー用に卸したサンダルは
可愛そうだがサヨウナラです。
少なくとも、歌を聴きに来てくれた人の前で履く気分には
到底なれない。
f0115311_23532023.png


最後にキナコ録をひとつ。


吐くなら乗るな 乗るなら吐くな
吐くほど呑むな!!!!!!


★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-08-31 17:08