神戸里帰りツアー最終日

最後はやはりの神戸チキンジョージ。
【drummer 後藤gotoo!!!信介 40歳祭】です。
ふるさとの、実家にて、兄弟のアニバーサリーを祝う(笑)

f0115311_01280824.jpg


会場入り前に親友ゆっことチラッと。
チラッでも会えてゴッツ嬉しい。
その貴重な時間の8割をドラクエ11の話してたうちら(笑)
それもまた良し♫ 愛してマス。

f0115311_01284253.jpg

ゆっこパワーをチャージし、会場入り。
本日の主役、ゴトゥーがすでにドラム叩いてました。
相変わらず音色がいいな、、ワクワクします。

f0115311_01301592.jpg

今回は1人でやる曲と、ゴトゥーと2人でやる曲と。
一応事前に曲は決めてたけど、サウンドチェックの時点で急遽、曲変更に(笑)
お祝いに集まった本日、出演者も多く時間がない中でのサウンドチェック。
言葉は交わさずとも久々に一緒に音出して互いにニヤリ。
「やっぱ、楽しいね!!」

ゴトゥーは、鶴谷智生さんに弟子入りして
40歳手前にして、1からドラムを学び直し中で
そうゆうひたむきな姿勢が、ザ・ゴトゥー!!!
鶴谷さんには徳島のココナちゃんもドラム習ってるんだよね
仙波師匠と「仙波鶴」ってユニットもやってはって。
最近ほんと、ご縁があります(笑)

WINDJAMMERや、てふてふ。キーボードのシンちゃん
懐かしい顔ぶれと、あーだこーだ話してるうちに
開場!後藤信介40歳祭開演!です。

f0115311_02105940.jpg
愛に溢れた、がちょさんのイタズラ(笑)


WINDJAMMER、やっぱりカッチョイイな
しょっぱなからお客さんを沸かせてました。
篠ちゃん(gt) ギター持って立ってるだけでイヤラシイ。 チクショウ、腹立つ(笑)キナコは色気がない!と絡まれても文句が言えん、篠原裕のギターのあの色っぽさ。

f0115311_01431876.jpg

てふてふは、ステージを端から端までめいっぱい使い
てふらしく暴れ倒しておりました。激しいね〜♫
でもてふ曰く「今日は控えめですよ」との事(笑)

f0115311_01455319.png


さて、キナコ+ゴトゥーはどうだったでしょうか♫
なんせ付き合いの長いゴトゥー。今まで数々の曲を叩いてきてもらったから
想いを5曲に凝縮するとなると、まあ 選曲悩みました。

f0115311_01561077.jpg
f0115311_02060366.jpg
f0115311_02070575.jpg
f0115311_02073332.jpg


結果、1人で「きみへ」
ゴトゥーと2人で「星の・・・」「HAPPY!」「虹歌」

「星の・・・」は初めて叩いてもらった曲(カホンだった!)
「HAPPY」はゴトゥーの音色の良さが際立ってて好き
「虹歌〜こうか〜」は特にレコーディングにも参加してもらったので感慨深かったです。
曲は同じでも、あの頃の2人ではない、
今のゴトゥーと今のキナコの演奏が出来たと思います。
てゆうか、超ワクワクしたよ(^-^)好評だったそうで嬉しい!

そんでラストは最新曲「裸足の勇者」を。
まさかのチキンで、まさかのオケありで。
これは、私からの、誕生日プレゼントやねん。

「私がゴトゥーにあげれる1番のプレゼントって何やろう?」って考えました。
それはやっぱり今のキナコを伝える事やと思いました。
だからこういう形で、最新曲を披露しました。
お互い今日まで音楽を続けてこれた嬉しさと、これからも変化恐れず前に突き進んでいこう!って気持ちをこめて。

ゴトゥーは楽屋に下がらず、客席で
まっすぐ まっすぐ 観てくれてました。
伝わったかな?

f0115311_01564081.jpg


最後は出演者みんなでサップラーイズ(о´∀`о)
改めて、ゴトゥー誕生日おめでとう!!

f0115311_01594006.jpg

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
わざわざ徳島や大阪からも観にきて下さった方もいて、CDもいっぱい買ってもらえて、個人的にも嬉しかったです!


そのままチキンで打ち上げ。
まー、あんなに笑ったのは久しぶりでしたね。
あんなにイジられたのも(笑)今に見とけよーー!

f0115311_02144039.jpg
f0115311_02013378.jpg
f0115311_02024093.jpg

やっぱ神戸は。キナコのふるさと。
いろんなメモリアルを歌でお祝いできて嬉しかった。そして
ふるさとにまたひとつ、背中を押してもらった
今回の里帰りツアーでした。


次は
11/11(土)神戸ハッピーローラ
11/12(日)道頓堀かつおの遊び場
のライブで帰ってきます。
それまでにまた進化したい!する!!

f0115311_02164998.jpg

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-09-06 01:24