9月前半をふりかえる

前半は妖怪仕事とツーマンライブ。

9/2 大怪店1周年パーティー
妖怪ショップ「大怪店」@阿佐ヶ谷アニメストリート  

f0115311_02293627.jpg
f0115311_02461867.jpg

祝1周年を大怪展バンド妖狐3人衆&ウタとタイコで祝いに!
なんと店主の妖怪DJ高梵もラップで参戦。やー盛り上がった!! なんとも祝いの宴らしい盛り上がり!
高梵は、妖怪だけじゃなく人間からも愛されてるんだなーって感じました。そしてなんせオモロイ人、多かった(笑)
いろんな人に「座敷わらし」と呼ばれた。
いや、狐だってばよ!w
「妖怪が好き」って、ただそれだけで、みんななんか笑い合えちゃう、仲良くなっちゃうんだよね。
楽しいな〜♫ 楽しいな〜♫ まさにあの歌の如し賑わい。

大怪店に出品してある妖怪作家さん達の作品も素敵すぎました。あーん、ほしいものばっかり!!

f0115311_02400463.jpg

表にはお祝いの絵もいっぱい飾られてました(o^^o)

f0115311_02434467.png

天狗さん、好きです、私。

f0115311_02424792.jpg

妖怪が、人間が、才能が、笑顔が集まる。るつぼ。
大怪店。まずは1周年おめでとう!!!!!
これからがさらに楽しみだねえ ゲゲゲのゲ〜♫
(このドアの向こう、怖すぎwwww)

f0115311_02445209.jpg



instagram 順調に続いてマス。
ある1日で8枚、描いた。題して「キナコの1日」デス٩( ᐛ )و  
起床→さんぽ→花に水やり→昼寝→スタジオ→晩飯→風呂→夜間飛行。
【イラストはinstagramに毎日UPしてます】アカウント→ kinako.mini プリーズフォローミー❤️
f0115311_02521635.jpg



9/9 「粟生田水葉×キナコ」
@中目黒FJ's ツーマンライブ

f0115311_02303618.jpg

当日初めましてのお見合いツーマン!
瑞々しく響き合えた夜。
持ち時間1時間と、いつもよりいっぱい歌を聴いてもらえるので、さてどうやって楽しんでもらおうか考えて組み立てるのがとても楽しかった。出たとこ勝負も大好きだけど、しっかりと考え準備したステージで、お客さんが喜んでくれた時のやり甲斐は、大きい。

深町純さんが遺されたお店はその空間自体が音楽というか芸術というか、本当に肌に染みる気持ち良さでした。お客さんも温かくて、1曲1曲に歌にこめた想いを、リキまずに、とても自然に伝えれたように思います。人もモノ(楽器だったり、その空間だったり)も、何かと何かが触れ合えば、やっぱり「共鳴」するんなあと改めて実感。この世界そのものが音楽そのものだね(o^^o) 
水葉さんとのコラボもツーマンらしく楽しかったです。

f0115311_02313615.jpg


衣装ヘアメイクは、Art of Mayuのプロデュース。
深町純さんのお父様が画家で、お店にお父様の描かれた絵や、純さんの描かれた絵が飾ってあるので
画家クリムトのTシャツ(ウィーンのお土産屋さんで買ったやつw)をチョイスしました。彼女がこんな素敵にコーディネートしてくれました!

f0115311_02321560.jpg

ちなみにマユちゃんはゴッホのTシャツ。
これまた共鳴なのであります♫

f0115311_02324830.jpg

この写真なんか、まるで絵みたいです。

f0115311_02331596.jpg

観に来てくださった皆さん、水葉さん、マヤちゃん、そして中目黒FJ'sの皆さん、ありがとうございました(о´∀`о)!!!


f0115311_02552175.jpg
NEXT→ 9月後半をふりかえる。

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-09-30 02:08