まさかのファッションショー出演。

f0115311_04294637.jpg

10/7 上野恩賜公園で開催された【東京江戸ウィーク】の
着物ファッションショーに出演してきました!
歌ってませんよ、歩いたの(笑)

f0115311_04333553.png

心落ち着かせるべく、ギター持って歩きました(笑)

ある方に声をかけて頂き、突然の出演でしたが
物凄い賑わいと艶やかな着物の美女の群れ、おのずテンションも上がり、ほんまに楽しく歩けました!!

f0115311_04302900.jpg

調子にノリやすい性格なんですねえ
ノリノリで、ターンなんかもしちゃったりしてw

f0115311_04304650.jpg
f0115311_04305671.jpg

最後一緒に歩いた彼女、とても可愛いかった。
まさに着物美人といった感じで
思わず手つないで歩いちゃった。

f0115311_04311226.jpg

キナコのトータルコーディネートをしてくれたMayuちゃんも一緒に出演できて嬉しかったです♫
歌い手と踊り手、ファッションショーは初めてでしたが、
ステージはやはり1番自分らしくいれる場所。本当に楽しかったです!
f0115311_04314055.jpg


出演後はmayuちゃんと出店の唐揚げ食べながら
盆踊りもチラッと踊って、帰りました。
大勢で踊る盆踊り、イイね!楽しい!日本が、好き!

f0115311_04324130.jpg

まさか148センチのドチビがファッションショーに出れる日が来るなんて(笑) 貴重な経験に感謝!!

「和OW Nation」さん「KIMONO BIJIN」さん「東京江戸ウィーク」の皆さん、そしてmayuちゃん、
どうもありがとうございました(о´∀`о)!

f0115311_04330182.jpg

さて、和のイベントへの出演が続きます。
10/21(土)二子玉川 東京音実劇場【響者〜ひびきもの〜】 
キナコは、歌と打楽器だけのユニット「ウタとタイコ」で出演します。当日は和装で演奏(今度は町娘風??)
音楽・落語・墨絵・着付ショーなどなど。
18時開場 18時半開演 / 入場3000円(お飲物1杯付)

【出演】
音楽:小川エリ/ウタとタイコ/菊池万博/八木亜由美/ほか
落語:柳家吉緑 墨絵:羽水もきゅ
着付:久保瑞恵(着物デザイナー) 
司会進行:そのべ博之&飛志津ゆかり
遊びに来てね〜♫

★KINAKO★


by kinako6969 | 2017-10-16 04:18