11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】

マツコ・デラックスさん(←大好き)が最近は
「1年が体感2ヶ月くらいに感じる」
って仰ってましたが、ほんまそんな感じ。
早い 早い もう11月デス。寒くなってきたね

11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】_f0115311_22071226.jpg

ちなみにマツコさんとキナコ、同じ誕生日(o^^o) ウフ

さて、11月のライブスケジュールですっ!!

11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】_f0115311_22072414.jpg

【新曲発売】
11月は、久しぶりに新曲リリースします!
11/15発売決定! 題名は「裸足の勇者」です。
iTunes、レコ直、Amazon等での配信リリースになります。
全世界に配信だよ〜ん♪( ´▽`)
なかなか音源化の機会がないので、嬉しい!!

体操世界王者、内村航平選手の勇姿に胸を打たれ
ギターを握り、生まれてきた曲です。

キナコ王道のドストレートな応援歌ですが
新たに出会った制作チームと一緒に作ったサウンドは
今までと毛色は違うけど、気合入っててカッコイイです!
自分にとっては、新たな一歩を踏み出せた新曲。
誰かの、新たな一歩を踏み出す追い風になりますように。


【ライブ】
プチ京阪神ツアー(順番は神阪京やけどw)します
東京帰ってきてから、中目黒でツーマンライブです!

11/11 神戸 & 11/12 大阪は、
ししょう企画、気合いのツーデイズ。
珠玉のシンガーソングライター集めたそうです。
呼んでもらえて、嬉しいわ♫
11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】_f0115311_22233861.png
11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】_f0115311_22240574.png

11/13の京都は、
花篠デュオ(花田えみ(鍵盤)&篠原裕(ギター) 
実力派2人とのセッションライブです〜
カバー半分、オリジナル半分♫

11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】_f0115311_00213909.jpg


そして11/16 中目黒FJ's はツーマンライブ!
今回のツーマンライブのお相手はリン・ホブディさん(o^^o)
各1時間ずつのステージ。キナコはいつも通り、弾き語り。
そしてピアノ弾き語りにも一曲挑戦します!
リンさんとも、一緒に一曲にやります。 
そして「裸足の勇者」発売記念でもあるので、
観に来てくれた方には、何か特典をプレゼントしようって考えてます。ささやけやけど(笑)

11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】_f0115311_22245283.jpg

と、盛りだくさんな11月。
じっくりと、実りの秋にしたいです。がんばろっと!
ぜひ遊びに来てね〜♪( ´θ`)ノ

11月は新曲発売と旅【ライブスケジュール】_f0115311_01122262.jpg

栗ごはんってどうやって作るんやろう?
おやすみなさい。
★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-11-01 22:01