【京阪神プチツアー】1.神戸ハッピーローラ

今年は夏に引き続き、秋も関西に歌いに帰れた。嬉しい。
京阪神を「神阪京」の順番で廻る3日間のプチツアー。

f0115311_21514542.jpg

いざ西へ!
f0115311_21560495.jpg

まずは神戸。 11/11 【 神戸ハッピーローラ】

f0115311_21574709.jpg
ししょうさんが気合いを入れて企画してるイベント「ししょう好み」に呼んでもらいました(o^^o)  
しかも初めての2daysという事で、キナコも気合いを入れて両日出演っ!
出演:キナコ/優理/ナカノサヤカ/宮田サトシ/藍川きつね/奏海
優理ちゃんや藍川きつねちゃん、久しぶりの共演でした♫
f0115311_21570298.jpg

まずは観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
6年ぶりに来てくれた人もいました。
元気でよかった。ほんまによかった。
「しばらく観に来れんでごめんなあ」なんて言うてはったけど
そんなこと、ごめんなんて思わんくていいねん。

人はそれぞれ事情があって、必死に毎日生きてるわけやから、毎回見にこれんでもいいねん、こうやってフラッと来れる時に、
キナコの歌聴いて、一瞬でもほっこりしたり、ハッピーになって、ちょっぴりでも元気になってくれたら、いいの。
私はずっと歌い続けるから
いつでも、フラッと、おいでませ〜〜(o^^o)

f0115311_21582336.jpg

さて、イベントは序盤から柔らかく盛り上がり
キナコはトリを務めさせてもらいました♫
初めましてのお客さんも、皆さんとても温かくて
アンコールも頂き、うれしいうれしい時間でした。

f0115311_21523694.jpg

やっぱ神戸がキナコの故郷やなと、帰るたび思わされます。

そして新しい出会いも。今の神戸に触れれるのもありがたい。

ハッピーローラで歌ったのも、実は初めてだった、チキンジョージを山側に上がってったところにある、とてもホッとするいいお店(o^^o)
f0115311_21532372.jpg

今日共演したナカノサヤカちゃんは、なんと私と同じ神戸学院大の音系出身だそうで、キナコのこと、ずっと知ってくれてたんやって!!
宮田サトシくんも、尼崎ブラントンで私の名前をよく見たと。
キナコ新聞、ずーっとずーっと貼ってくれてるもんね、ブラントン。
嬉しいね、ありがたい(泣)

夏の神戸3daysの時もそうやったけど
神戸を離れてもう10年たつのに、そんな話をよく聞く。
歌い続けていればこそ、繋がる縁。励まされます。
奏海ちゃんも初めての共演だったしね(o^^o)

浦島太郎になりそでならんくらいには
関西に歌いに帰れるのは
いつも誰かが呼んでくれるおかげですね。
今回はししょうさんのおかげ。感謝!

f0115311_21544172.jpg

2日目、大阪も引き続き「ししょう好み」に出演♫
そしてハプニング連続、波乱の2日目だった。
( つづく )

f0115311_21552706.jpg
※今回の旅の絵日記は、キナグルメ(笑)
ツアーの移動中の楽しみ、駅弁や
関西の「食べ歩き」できる名物( ていうか私の好物 )をお届けしました♫
Instagramアカウント → kinako.mini


★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-11-14 21:22