「裸足の勇者」配信開始!

出た。出ましたっヽ(;▽;)ノ
超久しぶりの音源リリースです!!!
「虹歌〜こうか〜」以来の、
キナコ王道ドストレートな応援歌です!!
もうこんなド真っ直ぐな曲、書けないかと思ってたけど。

題名は「裸足の勇者」です!!

f0115311_20464149.png

2017.11.15 本日より
iTunes、レコち、amazon等で全世界へ配信開始!!!
以下の全ての音楽サイトでGETできます。
やじ
f0115311_22412607.png

体操の世界王者、内村航平選手の勇姿に感動し、生まれてきた曲。王者は誰よりも勇者だった。
そして挑戦し続ける全ての人に捧ぐ、青い応援歌。
「裸足で駆けてゆこう、何度でも!」

サビ部分 視聴できます↓



というわけで、おかげ様で、
新曲無事リリースとなりました(^O^)!!!

株式会社ポラリスの皆さんが
この曲を、ぜひ音源化したいと動いて下さり
今回、おかげ様で配信リリースとなりました。
サウンドやアレンジ、ジャケット、全て
プロデュース by ポラリスで、私は身を委ねる事に徹し、
それは私にとっても挑戦で、時には戸惑ったりしながらも
新しい自分を発見させてもらったと確信してます。
この場を借りて、本当に、ありがとうございます!

f0115311_21085062.jpg


人は皆、勇者だと思うのです。
そして私は、皆の追い風になりたいっ!
ほんまに、日本に元気をぶちかましたいのです。

聴いてくれた人の足取りが軽くなり、ふと走り出したくなる、
そんな追い風になれたらいいな♫ と思ってます。

どうぞダウンロードよろしくお願いしますー!!
すでにダウンロードしてくれた皆さん、ありがとうー!!!

曲の発売日というのは、
いつも不安で落ち着かないものですが
11月15日になった途端に飛んできた、このリプや
(時間が 0時2分! 泣 )

f0115311_21052284.png

朝から記事に書いてくれてる人がいたり
泣きながら電話かけてきてくれた人がいたり
あと、いろんな人が「この曲、好き!イイ!」「宣伝したる!ひろめたる!!」って言ってくれて、
なんかもう涙腺がヤバイ。

1人のチカラとか、ほんまちっぽけやもん。
本当に本当に、皆の気持ちがありがたいです。感謝です!!


私は、歌で、しっかり こたえたい!
しっかり深呼吸して、気張らず、颯爽と吹く風のように
この応援歌を、これから届けていきます。
がんばるよっ(*≧∀≦*)!!


そして明日は図らずも発売記念ライブにっ!
‪11/16(木)中目黒 FJ's ‬
‪「キナコ×リン・ホブディ ツーマンLIVE」‬
‪出演 キナコ/リン・ホブディ‬
‪開場19:00 開演19:30‬
‪予約3000円 当日3500円 (別途ドリンク)‬

f0115311_21060507.jpg

‪キナコ20:15〜 ‬歌います!
‪発売直後の記念ライブなので‬
‪明日ご来場の方にはささやかですが、限定特典あり♫‬ 
グランドピアノの弾き語りにも挑戦します!
日々挑戦。ぼくらはまいにち生まれ変われるのだ。

f0115311_21035721.jpg

遊びに来てね〜♫

改めて座右の銘、
「人生は、冒険だーーーっ!!」

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-11-15 20:43