「全世界へ配信」ってこういう事なのか!

f0115311_00204341.png


「今日で【裸足の勇者】配信から1週間、とても好感触ですよ♫」と某所から連絡を頂きました。

f0115311_23545267.png

キュウリをボリボリ食べてる場合じゃなかったです。
( 最近とてもハマってます。) 前世河童なのかな


この1週間。
本当に、いろんな方がダウンロードして下さってたり、
シェアや記事にして下さってたり、本当にありがとうございます!!
大好きな、漫画家の鴨居まさね先生まで
こんなツイートして下さってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

f0115311_23553025.png

鴨居さんが描いて下さったジャケット(Kinako!!!!!)と並んでるー!!!(涙)
CD版と配信版がこうやって並んでるところを見れるなんて。
真ん中にはキリンも。。。なんか感動!
時の流れを感じて、感慨深いです。



裸足の勇者を聴いて下さった人達から
「走り出したくなる」とか「元気でた!」とか言葉をもらうと、本当にとても嬉しいです。
ほんまに「よかったあ!」って、幸せな気持ちになります。

遠くジャカルタでがんばっている友人から
「ジャカルタの空にも合う!」って。
そのメッセージをもらった時に
「配信って、、、すごいなあ!」と思いました。


全世界に配信するってこういう事なのか、、、!!


「裸足の勇者」はiTunes、レコ直、amazon他、38の音楽サイトからダウンロード頂けます。
こんな事、自分のチカラでは出来ません。
尽力して下さったポラリスの皆さんに心から感謝です。

f0115311_23591914.png


私は音楽も漫画も、やっぱりこう手にとって歌詞カード見ながら聴きたい、ページをめくる感触ふくめ本を読むのが好き、な、アナログ人間。

だけど、新しい形で、またいろんな人と繋がっていけるんだなあって。それはやっぱり凄い事やなあって。今とても実感しています。

f0115311_00503439.png

目の前にいてくれてる人達、遠く同じ空の下にいる人達、
どちらにも大切に届けてゆきたいです。
生楽器の良さが溢れる音楽も、機械の良さが溢れる音楽も、
どちらも音楽。愛して愛してゆきたいです。

ギタリストの安達久美ちょが、、、
「この曲は、キナコのアドベンチャーを感じるね!」
と言ってくれました。ズドンときました。
まさに!それ!その気持ち!とか思って、、、
尊敬してる音楽仲間が、感じとってくれたんだな、って(涙)
アドベンチャー 、ぼうけん、「人生は冒険だ!」



凝り固まらず、変化おそれず、感謝忘れず、
人生という旅を 歌いながら 歩んでいきたいです。


そして、皆さんのアドベンチャーを応援したいの(o^^o)

今どこかで誰かが私の曲を聴いて、
ちょっぴり元気になってくれてたらいいなあ。
ささやかでも追い風になれたらいいなあ。
と思いながら、自分の部屋で静かに胸を熱くしています。

ありがとう。。。明日からもがんばります(o^^o)


そして12月のキナコスケジュールです。
12月は、長崎&関東 ですっ!

f0115311_00001111.jpg
f0115311_00002025.jpg
f0115311_10573155.jpg

おかげ様で今年も長崎に歌いに行かせてもらいます!嬉しいっ♫
「裸足の勇者」は体操・内村航平選手の勇姿に感動し生まれてきた曲。聖地にて、もちろん生歌でお届けします!「しまばらいいね」も皆で歌いたいな♫
12/7(木)FMいさはや「中尾小百合の虹色カフェ」ゲスト出演
12/7(木) 長崎 クリエイツみほ
12/8(金)長崎 諫早独楽劇場 オフクロッツとツーマンライブ!
12/9(土)10(日)長崎南島原食堂 クリスマスライブ


そして戻ってきたらラスト2本!心をこめて♫
12/14(木)新大久保 真昼の月 夜の太陽 21:10〜
12/30(土)横浜桜木町野毛ZOO 「2人紅白歌合戦」

f0115311_00083627.png

年内のキナコライブは以上です。
ホームページ【LIVE schedule】に各詳細のせてます♫

( 新年1/10は空けといてもらえたら嬉しいな♫)  コソッ。

★KINAKO★




by kinako6969 | 2017-11-22 23:46