もみ消して、冬。

雪とおどろ ふわりふわり
落ちては消える 儚さよ
君とおどろ 白の中で
この恋が消えぬように・・・
byキナコ「雪のワルツ」

もみ消して、冬。_f0115311_19223811.jpg

どうも。エスキモーキナコです。
本日の東京、4年ぶりの大雪です。

もみ消して、冬。_f0115311_21155724.jpg

どんくらいかというと
16時の時点でこんくらい。

もみ消して、冬。_f0115311_19271767.jpg
もみ消して、冬。_f0115311_19274693.jpg


傘で描いてみた。ボッコボコw

もみ消して、冬。_f0115311_19275822.jpg

実は少々病みあがりでして
今日は代々木でミーティングでして
うわー、勘弁してよーーー(>人<;)
とか言いつつ、ウキウキるんるん雪やこんこん♫

もみ消して、冬。_f0115311_19294848.jpg

雪だるまバージョン(笑)

雪の井ノ頭。いつもの道が、いつもより静か。
誰も歩いてない、真っ白な雪の上を選んで歩きます。
雪を踏む感触が、たまりません。
ギュム ギュム ギュム ギュム・・・♫


21時頃。雪だるまを作りたくて外に出ようとしたら
なんと、雪で玄関が開かんかった!!!

もみ消して、冬。_f0115311_22140800.jpg

雪って重いんやね!

東京 22時現在21㎝だそうな((((;゚Д゚)))))))




雪はこのまま深夜も降り続き
明朝は、更なる銀世界だそうです。ワクワク

もみ消して、冬。_f0115311_21152265.jpg

そして水曜日からは大寒波が来るそうです。ヒィィィ
そんな中、土曜日は横浜馬車道でツーマンライブです。
とても素敵なシンガーソングライター、林あきひこさんの祝還暦ライブに出演させていただきます。 
お昼間の馬車道で、素敵な時間にしたいです♫

1/27(土)横浜馬車道 King's Bar
[ 感激!還暦ツアーファイナル! 林あきひこvsキナコ ]
出演:林あきひこ・キナコ
開場 12:30 開演 13:00~ 入場2000円 +要注文

もみ消して、冬。_f0115311_19381559.png

2月、3月もツーマンライブが続きます。
2月はバンドスタイルで、SMALL-FIELD band さんと。
3月は弾き語りで、amour さんとツーマン。
ツーマンだと、いつもよりいっぱい歌えるので嬉しいです。
観に来てもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいです(o^^o)

もみ消して、冬。_f0115311_19392309.png
もみ消して、冬。_f0115311_19410030.jpg


紅一点、弾き語りの日も!(私以外、男子)

2/8(木)  新大久保  真昼の月、夜の太陽
出演:キナコ/中淳郎/ツカモトタクミ/Taku/親斗
開場:18:20 開演:18:50  ※キナコ20:35~です
チケット: 2300円 (別途1ドリンク)


もみ消して、冬。_f0115311_23521829.png


各詳細はこちらからお願いします♪


あと、近々( もしかしたら明日 )
いい報告が出来ると思います。どうぞお楽しみに♫


みんな、もうお家であったかくしてるんかな〜
みんな、風邪ひきませんように、、、

もみ消して、冬。_f0115311_20004734.png

てぶくろ、どっかで落とした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

★KINAKO★

by kinako6969 | 2018-01-22 19:22