誕生日だったり旅立だったり

誕生日だったり旅立だったり_f0115311_12281585.jpg

誕生日だったり旅立だったり_f0115311_12281570.jpg

ピーズでライブでした。

今回は、ピーズオーナーのT氏の誕生日サプライズ・・・ってなことで、
ピーズの看板娘、スェリーヌ&かいちゃんからの秘密のオファーでした。

で、Yoshieといろいろ考えて
最後一緒にサプライズで
T氏の大好きなTHE BEATLESの「Let it be」を
演奏してきました。

もちろんリハーサルなしで。ムフ

で、T氏をステージに引っ張り上げ、会場みんなでハッピーバースデー♪♪♪

いや~
毎度のことですが幸せですねえ、T氏。
愛されてますねえ、ピーズ。

こんなライブハウスなかなかないよ、まじで。

話変わりますが
この日、なんとダイチャン(森大造)がライブ見に来てくれてました。

東京へ旅立つ夜行バスの直前
キナコの歌を聞いて旅立っていきました。

ラジオのパーソナリティを一緒にやったり
ギター教えてもらったり
(昨日はローディーしてくれた 笑)
何度も二人で歌った「星の海・永遠の旅」

なんかいろいろ思いだして胸がいっぱいになりました。

だから昨日の「果てしない空」は
東京で羽ばたくダイエットのために歌った。

がんばれ、ダイチャン!!


その東京から、わざわざライブ見に来てくれてた人もいました。
彼もまた誕生日だったそうで(!)
誕生日に私の歌を聞きたいって思ってもらえるって
これ嬉しいですねえo(^-^)o



また今日月曜日からがんばろーって思えるような
そんなライブでした。

HAPPY BIRTHDAY
T氏♪ そしてかっちさん♪♪

by kinako6969 | 2007-03-05 12:28