キナコ、徳島へ。

キナコ、徳島へ。_f0115311_1041286.jpg

はい、土曜日は徳島の新星堂さんでインストアライブさせてもらいました。

徳島も
インストアも
久しぶりだったので
少し緊張しましたが、みなさんとてもいい人で
2ステージ、無事に歌えました♪

思えば、「きみへ」をライブで歌ったのも久しぶりでした。

やっぱいい歌ですねえ、きみへ。

元IQ69のMAH君も見に来てくれてて、嬉しかったあo(^-^)o

CDを買ってくれた徳島のみなさん、今頃キナコ聞いてくれてるんかな♪♪


そうそう、前日にはFM徳島さんの番組に電話出演させていただきました。
パーソナリティの森さんが当日見に来てくださってて、あんまりの美人ぷりにキナコ一家ドギマギ(笑)

その森さんと、新星堂の三上さんと一緒に記念撮影~☆

みなさん、どうもありがとうございました!!


急ぎスケジュールのため
結局うわさの徳島ラーメンは食べれなかった・・・・(T_T)

by kinako6969 | 2007-03-26 10:04