ガーゴイルと焼肉

ガーゴイルと焼肉_f0115311_106331.jpg

ガーゴイルと焼肉_f0115311_1063310.jpg

日記の順番前後しましたがf^_^;
ガーゴイルレコーディング(私の出番は)無事に終了。
キナコは5曲参加させていただきました。
ガチンコに近い状況やったので、かなり集中しました。

無事に終わってホッf^_^;

そしてご褒美に焼肉連れていってもらいました♪

蟹と焼肉は永遠のアイドルなのでウハウハ(^0^)/
おいしかった~♪
3時間かけて、めっちゃいっぱい食べました(笑)

こういうプライベートの場では
みんなステージからは想像がつかない一面が、そこにあったりするのですが、
なかでもボーカルのKIBAさん(写真)
ほんまステージの上では神に見える方が


バナナのソフトクリーム食べてました(笑)


写真とらせてって言えなかったす、さすがに(爆)


さらに、食べ終わってまったりしてる時に、ふと見ると


割り箸の袋でチッチャイ鶴を折ってはりました。



そんなこんなで楽しい夜はふけゆき
明日はキナコは徳島新星堂でインストアライブ
ガーゴイル兄さんらは江坂MUSEホールでワンマンライブ
気合い入れていきまっしょい(^0^)/

by kinako6969 | 2007-03-26 10:06