レコーディング3

3日目。
あまりに天気いいのでスタジオ抜け出して近くの海へ。

今日はTD、編集作業なので音響正木氏が主役です。

あーしてこーしてと
突然な思いつきで無理難題を
(しかもだいたいは本人にしかわからない個性的な説明で)
毎度繰り出す私に
イライラさせられながら早や5年。

ほんまいつもご苦労様です(;^_^A


自分の中から生まれてきた音や言葉を
CDという宝箱に
綺麗に大切に納めることは
一人じゃできません。

こんなふうに
一緒にその宝石を磨いてくれる人達がいるから
できることなわけで。

CDもライブも決して一人の力で成立してるわけではないのです。


音楽のおかげで
ギター持って歌いだしたおかげで
繋がった人がどれだけいるんだろうと
淡路島の海を見ながら想った。

改めて、音楽してて良かったな、って。

by kinako6969 | 2007-05-09 13:23