愛が一番の薬

今朝バイト後、さすがにダウン。風邪悪化。
プシュ――(*_*)

も、動けません。

自立しよう!と決めてたが
どうにも困ってしまい、ついに友達にSOSを。

食材と冷えピタを手に
親友二人がやってきてくれた。
アボカドのサラダと、ほうれん草・豚・卵のおかゆと、
アメリカンチェリ―(大好物)

ペロリと食べて薬のんで横になってずいぶんと楽になった。

うまかったなあ

てゆかなんかこういうの学生以来、久しぶりやったなあ


台所に誰かがたって自分のためにごはんを作ってくれてる
この風景て、やっぱすごいホッとする。

弱ってるとき、誰かがそばにいてくれてる。

それが一番の薬ですわ。


今からまた寝て明日までには全快をはかる!
てか治る気がする!!

二人のおかげやね(*^-^*)
てんきゅ!!

by kinako6969 | 2007-06-06 18:51