紙袋(大)4つ分のプレゼント

プレゼントや花束、手紙!!

ものすごい量でした!

抱えきれない量に
抱えきれない愛を感じました!!


直接受けとれず、ピーズのスタッフさんからもらったものも
全部ちゃんと一つ一つ確認させていただきました(*^-^*)


みんな ほんまに ありがとう(T-T)


お花大好きやし
ピングやご当地キューピー集めてるし
タオルマニアだし動物マニアだし(笑)
手作りのプレゼントとか絵とかお菓子とか

みんな、私の好きなもの覚えてくれてて・・・

ほんまに全部嬉しかったよ!!



全部東京に持っていくからね(*^O^*)!

by kinako6969 | 2007-07-30 23:06