神戸 2

神戸 2_f0115311_18565976.jpg

神戸 2_f0115311_18565945.jpg

神戸 2_f0115311_18565918.jpg

忘れちゃいけない
今回ライブできたのは
この3人が一生懸命、ほんま必死にサポートしてくれたおかげ。
(大変やったんやよー 笑)


(写真1)ドラム・相馬くん
小さな体に大きな力!ロックなドラミングが魅力的やったね♪
忙しい中、東京からわざわざキナコのために神戸まで来てくれました


写真2・ギター お兄
『カルラ』という超ドギツイバンドで華やかにギター弾いてはります。
長い付き合いだが、今回ほんま愛を感じたよ


写真3 ベース キンタ
やっぱりキンタがとなりにいてくれると安心感が違う。
東京へ行っても、私とキンタの縁がキレることはないなと実感したね



個性バラバラで楽しかった!
この3人がいてくれたからこそ
存分にハジけれました☆

あとB―ordersの松岡さんが
バリキュートな髪型にしてくれたから♪


ありがとう
ほんまにありがとう(^_^)/~~

by kinako6969 | 2007-11-18 18:56