2017年 11月 17日 ( 1 )

「裸足の勇者」発売記念ライブ

11/16 中目黒FJ's キナコ×リン・ホブディ ツーマンLIVE。
私にとっては「裸足の勇者」発売記念ライブでもありました。

f0115311_03324450.jpg

超、、超超超幸せな時間でした!
来て下った皆さん、ほんまにありがとうございました!!

f0115311_03332943.jpg

「裸足の勇者」は、iTunes,レコチョク、amazon他、
以下の音楽サイトより、11/15に全世界配信リリースされました。

f0115311_22412607.png

配信リリースのみなので、CDはないんですが
「ゲットしたよ!」って画面見せてくれる人がいたり
「これにサインしてよ」って、画面に文字を書ける特殊なペンを渡されサインをした時に
「わあああ、買ってもらえたんだ!」って込み上げてくるものがありました。

f0115311_03335561.jpg

音源をリリースする事、それを買ってくれる人がいる事、
ライブを観に来てくれる人がいる事、
ずっと音楽やってると、いつの間にか当たり前になりがちなんやけど
「それって物凄い事なんだよ、、、」っていつも思います。
今日もほんま幸せ者やな私は、と何度も思いました。

f0115311_04015540.jpg

今宵も衣装&ヘアメイクは Mayu produced
キナコの今回のリクエストは、新曲発売記念ライブやから
「おめかしてますって感じ」かつ「黒一色やけど華やかな感じ」見事に願いを叶えてくれました!
中目黒FJ'sの芸術的空間ともリンさんの世界観ともマッチ。
今回もまた好評〜♫ 私も気分超アガルし(o^^o)  
Mayuちゃん、いつもありがとう!

f0115311_04050688.jpg

いちゃいちゃ(笑)


普段、CD以外めったにグッズを作らない私ですが
やっぱりせっかくの発売記念ライブ。
ご来場のお客様に何か特典をプレゼントしたくて
本日限定の缶バッチを作りました(o^^o)
名付けて「勇者のしるし」

f0115311_03372305.jpg

勇気の出る、お守りだよ♫ 
手描きやから顔が一個一個ちがう(笑)
昨日発売当日、ドキドキ不安やったり、皆さんの反応が嬉しいやらで、1日泣きまくってたので
泣きそうな顔や、情けない顔してる勇者キナコが多いですね(笑)
音楽と同じで、その時の気持ちが反映されるんですよね
絵っておもしろいなあ、って改めて実感しました。

完パケしました。自分にも1個残しとけば良かったw
ほんまささやかな特典でしたが、喜んでもらえて良かった♫

f0115311_04012338.jpg


リンさんは、レコーディングで無理をされたそうで
体調と喉の調子を崩され、一時はキャンセルも危ぶまれましたが、「ライブに穴をあけるわけにはいかない」と、
なんとか歌えるようにと、尽力され
曲数を減らしての、ステージでした。素晴らしかった。

リンさんも普段はパワーボーカルなんだそうですが
リンさんの世界観、佇まい、そしておさえた歌声、
それをしっかりと支える杉田未央さんのピアノ、
とてもとても素敵でした。是非またご一緒したいです♫

f0115311_03583710.jpg

「キナコさんのお客さん、私にも温かくてとても助けられました。本当に嬉しかった。」と、
リンさんに言われた事も、めちゃめちゃ嬉しかったです。

私も私のお客さん、とても誇りに思ったから。

ツーマンライブとしても、温かく幸せな時間になったのは
その空気を作ってくれたのは、まぎれもない、
今日来てくださった皆さんだと思います。
心から感謝します。ありがとう(´;ω;`) !


そしてピアノといえば。宣言通り、キナコ
グランドピアノで1曲弾き語りしました!!!!

f0115311_03573606.jpg

最初から最後まで手がガクブルでしたが、
これまた皆さんのおかげで、やりきれました!!
あの場にいた全員が固唾を飲んで見守ってくれてるのを、
全身全霊でビシバシ感じました!!!!!(笑)
ありがとううううううヽ(;▽;)ノ 

f0115311_04232249.jpg

オエエッちゅーほど緊張したけど!でもでも!
楽しかった!!!楽しかったです!!!
挑戦は、やっぱり楽しい!!!!!


「裸足の勇者」は挑戦し続ける全ての人達への応援歌やもん、
まずは私がどんどん挑戦していかなきゃやもんね♫

凝り固まらず、変化恐れず、毎日生まれ変わっていきたい。

私も、あなたも、誰もが「裸足の勇者」になれるのです(o^^o) 


ライブに来て下った皆さん、リンさんと未央さん、
ポラリスの皆さん、中目黒FJ'sの皆さん。
ヘアメイク&衣装で華やかに盛り上げてくれたMayuちゃん。

そしてこの場をお借りして、あと1人、お礼を言いたい人。
忙しい中、ピアノ弾き語りの練習に付き合ってくれて、
アドバイスしてくれたkeybord.せーちゃんこと滝本成吾さん!

f0115311_03553340.jpg


皆さんのおかげで、本当に幸せなライブとなりました。
今日は本当にありがとうございましたー!!!

f0115311_04113235.png

ほっと一息。お花 ありがとう♫
さあ、明日もがんばろう!

★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-11-17 03:26