<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

テスト


これはテストです

新しい携帯、写真の添付がうまくいかんの

キー(怒)

by kinako6969 | 2007-04-30 21:26

飛び入り


あ、そっか。
今日は祝日だったんですねえ。

ま・・・私にはGWとか全く関係ないですが。

そんなわけで今日急遽ピーズのライブに飛び入り

GOING BLEED pink post
若手のバンドさんと一緒でした。

私は若いバンドが好きだ。
なんかめっちゃ楽しそうやし、ちょっと見られんまにすごい成長してたりするし。
うん、見てて楽しいなあ♪


そして徳島からはLeVel
ボーカルのDAI君とはバンド時代からの友達。
久しぶりの再会が嬉しかった。


4月最後のライブはこんなかんじでした☆

by kinako6969 | 2007-04-30 21:12


大阪のマーキュリーてライブ
今帰り。

男の人ばっかでどうしよかと思ってましたが
みんなオモロくて結局楽しかった♪


が。
本番ギターが終始歪みまくり。ギャウギャウ言いまくり。
エレキ。そしてディストーション状態の朱里。

結局原因わからず。要検査です。


その状態での「ふたりの夜」は
もう全く別の楽曲と化していました。



なんせそんなんで疲れたので
新快速やなしに普通で帰ってます(笑)

おつかれ。

by kinako6969 | 2007-04-28 22:48

続続続・iPod


遅刻せんようにはよ出たら一時間も早く着いてもたので
近くのカフェでiPod聴きながら暇潰し。

iPodを手に入れてから
移動時間や待ち時間が苦痛じゃなくなった
むしろ楽しい

目に映る景色と
聴こえてくる音楽が
妙にリンクした時

なんだかとても清々しい気分になる。


音楽は「風景」なんだねえ。



BGM:DEPAPEPEの新しいやつ

by kinako6969 | 2007-04-28 12:49

ああうまくできない


新しい携帯、使い方がよーわからん。

てか前の携帯だってやっと使いこなせるようになってきたとこやったのに。

だのに

だのにぃ!!


・・・まあ そんな私ですが明日のライブはしっかりやります。
初めてのハコやしね。

皆さん、大阪まで見にいらしてくださいな

by kinako6969 | 2007-04-27 10:03

甲子園


昨日はあげちゃの大将に頂いたチケットで甲子園へ。

阪神vsヤクルト


甲子園の中のあの空気感は言葉では表現しがたい。
全身の毛穴がザワザワとするような。
しかも昨日は阪神打線絶好調で初回から飛ばす飛ばす!
6回のあの盛り上がり、これまた言葉では表現しがたし。
地面が..揺れてたよ!!!


最高にスパークできた瞬間だった。

ほんまに楽しかった!!!





携帯電話落としたことに気付くまでは。

by kinako6969 | 2007-04-26 14:46

続続・iPod

f0115311_9104895.jpg

いつでもどこでも一緒♪iPod♪♪
本日のテーマは「藤岡藤巻」

知る人ぞ知るオヤジフォークデュオである。

もー ただのオッサンの愚痴である(笑)
しかしものすごい説得力。
「自殺を決意?・・・そんなもん寝れば直る」
このフレーズ聞いて考え方が変わった(いやまじで)

うんうん、寝れば直る。


非常にオススメです。


「人生は川じゃない・・・・・沼だ!」

by kinako6969 | 2007-04-25 09:10

浅野ブッチャー祥之

f0115311_2385395.jpg

4年前に。
チキンジョージではじめてJ&Bを見た時
私はちょうど浅野さんのど真ん前(距離はありましたが 笑)で見てて

そりゃもう・・夢中になって見てました。


あったかくて力強くて
ほんま独特な
浅野さんにしか出せないあのギターの音も
あの笑い声も



いつか浅野さんの隣で歌いたいと思ってました。

3月31日のライブの時もそう思って見ていました。


だから・・・

天国で、ライブご一緒させて下さいね

きっと。

約束ですよ、ブッチャーさん!



Thank you for your everything
心よりご冥福をお祈りしています。

by kinako6969 | 2007-04-23 23:08

新撰組!

f0115311_10303141.jpg

最近キナコはちょっとだけ元気がないので
時間の合間合間に「新撰組!」を見ている。


ああ・・・・

何度見てもイイ。

目頭が、胸が、この体に流れる血潮が熱くなる。


一つの志を胸に一途に生き、そして散っていった彼らに
この平成の世の中、勇気を貰っている私がいます。


己の道を、迷わず突き進むべし!!!!!!

by kinako6969 | 2007-04-20 10:30

チャンス

f0115311_2003076.jpg

でも
人生の上で起こる
全てのことは
自分にとってのチャンスやと
思う。


ピンチはチャンスなのだ!!

by kinako6969 | 2007-04-18 20:00