<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

綺麗

紀香さん、ほんっま綺麗でしたね~☆

やっぱ花嫁のオーラて特別格別やね。

いいもん見せてもらいましたわ
「神戸で」てのがこれまた嬉しいじゃないか(*^-^*)

by kinako6969 | 2007-05-30 23:52

負けないで

ZARDの坂井泉水さんが急逝されたというニュース・・・

ショックやった。


中学の時。
リアルタイムで「負けないで」を聴いていた。くちずさんでた。大好きやった。

何度も励まされた。


世代なんで・・CDもアルバムはほぼ全部持ってるし。

とにかくショック。


私の一番大切な想い出の時代を彩ってくれた、歌い手さんが亡くなったということです。
誰かが死ぬって、ほんまに悲しいね。


心からご冥福をお祈りしています。

by kinako6969 | 2007-05-28 22:48

はしか

西日本でもついに流行り出しましたね、はしか。
今日の神戸新聞に兵庫の大学で10人が発症
と書いてました。

こえ―

実は今、抗体検査の結果待ち。
私はしかにまだかかってないのだ(;^_^A

しかも魔の世代(現在の小3~30歳)

はしかワクチンは2回うたないと意味がないのに、1回しかうけてないためもう効力が切れてるという危険な世代です。


今この大事な時期にはしかなんてとんでもないし
下手したら命落としたり、耳が聴こえんくなる、大人のはしか。


いちはやく心配して、病院に行けとしつこく言ってくれた親に感謝です。

耳聴こえんくなったら歌えんもんね。


そんなわけで
魔の世代の皆さん、キナコと一緒に予防接種受けましょう。

1日も早く。

by kinako6969 | 2007-05-25 10:01

CD完成!

先日レコーディングしていたCD、
ついに完成しました\(^-^)/

キナコ一家の血と汗と涙が染み込んでます(笑)

プロモーション用なので残念ながら非売品ですが
『ミュージックバザール』でダウンロードできます。

聴いてみたい方、是非♪

ミュージックバザールへは『スケジュール』の一番下のリンクから飛べます。

by kinako6969 | 2007-05-24 11:06

続・超でかいプリン

えー 先日書いた「笑えるくらいでっかいプッチンプリン」

全っ然売れません(笑)


やっぱねぇ
なんてかプリンてのは
ちっちゃいのをちょっぴりだけ食べたいもんなのだよ

食後の小さな楽しみというか、小さな幸せなわけなのだよ


あのデカプリンはゲーム用ですね。
10秒で食べたら1万円とか(笑)


・・・食うからくれ、1万!!(爆)

by kinako6969 | 2007-05-23 09:30

超でかいプリン

プッチンプリンの巨大なやつが
昨日からうちのコンビニで売られてます。

か~~~なりデカイ!
そして全然売れん。

とにかく笑えるくらいデカイ。
そのおもろさを皆と分かち合いたいねんけど
いかんせん画像がアップできん。


も。決めた。
アホバンクやめて英雄に変えたんねん!!

(怒)

by kinako6969 | 2007-05-22 09:12

ゾッとする話

今年に入ってから
もう4度目です。

・・・何がって?

御守りがなくなった回数です。

そのたび慌てて生田神社に買いにいくねんけど
気がついたら、またちぎれてなくなってる。


そゆのは身代わりになってくれてる って聞くけど
ちょっと怖いな。さすがに。


て、お話(;^_^A

by kinako6969 | 2007-05-21 20:04

貧乏暇なし

「貧乏暇なし」という言葉を思いついた人は天才だなあ。

貧乏暇なし・・・・



それまさに私やん!!




夢の印税生活までは
働けど働らけど我が暮らし楽にならず。

い~や!
めげませんとも!!

by kinako6969 | 2007-05-20 09:28

ストリート

さあ、そろそろストリートの準備を・・・

路上がオレを呼んでいる~~~!!

やる時はメルマガで情報流しますね\(^-^)/

by kinako6969 | 2007-05-19 10:28

正式発表

一夜明け、いい天気。
正式発表です。

来たる7月29日(日)
三ノ宮ピーズにてワンマンライブをします!
そして
それを最後にキナコは東京へ旅立ちます!!
新たな冒険の始まりです。

神戸での9年間
その全てへの感謝を
ちかっぱいぶつけます。
だから出会えた全ての人に7月29日、会いたいのです。

キナコのふるさとは、ここ神戸やから(o^v^o)

最高の笑顔と歌声、残していきたいのです。

だから7月29日・・・

みんな絶対来いよ~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

by kinako6969 | 2007-05-14 12:09