<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あと1ヵ月

7月29日 神戸最後のワンマンライブまで
ぴったりあと1ヵ月。
セットリストもだいぶ固まってきたよ♪

とこで今日6月29日は
うちのベース・キンタの誕生日
おめでとー言ってあげて♪

729はキンタのベースもはじけるよん!

by kinako6969 | 2007-06-29 22:55

あぁ~~






沖縄行きてー

by kinako6969 | 2007-06-28 23:05

神戸カフェ

先週日曜日は
朝から晩まで歌っていた。
イイコトだ。うん。(笑)

まずは神戸カフェのフリーライブ
二年ぶりでしたね、そして見事に雨でしたが奇跡的に濡れませんでした♪
神戸カフェから元町の街を眺めながら歌っていると、なんかいろいろ懐かしくて、ほんまに懐かしくてね。
しかも神戸カフェも今月一杯で閉店してしまうということで・・・

また元町の景色が変わってしまうんやねえ

だから忘れないように、ずっとずっと忘れないように、想いながら歌ったよ(*^-^*)

しかしほんまギリギリのタイミングやったね
当日に知ったもん、閉店の話・・・
神戸カフェで歌えてよかった。
またひとつ、ありがと神戸ツアーにふさわしいライブでした(*^-^*)
神戸カフェの皆さん、ありがとうございました!!

by kinako6969 | 2007-06-27 23:17

妹よ

昨日ライブ後、妹が止まりきた。
2年ぶりの再会 でも
2ヵ月ぶりの感覚だった。

なんかいつもそこにいたような。


思えば先輩らに可愛がってもらった私にとって
初めて出来た妹分が彼女
「オークラ」だった。

初めて会った時から
なんかすげえなコイツと思ったが
久々会ったらさらにすげえなコイツてかんじやった。

2年間、泣いたり笑ったりもがいたり
そしてがんばって歌い続けてきたんやな


お互いがんばってたからまたこうして会えたんやと思うし
また会えるて信じてたから
だから全然久しぶりな感じせんかった


また会えて
ありがとう
は、こっちのセリフ


ありがとう


歌い続けようぜ、妹よ!!!
http://ohkura.jpn.ch/
日記「姉よ」が載ってます(爆)

by kinako6969 | 2007-06-23 16:49

バックビート

一年半ぶりです。バックビートォォォ

私はバックビートのPAさんがとても好きで今日楽しみにしてたら
一年半たつのに曲もクセも好みも覚えてくれてはって
非常に気持ちよく歌わせていただきました♪

一年半前に大失敗したアカペラ「アメージング・グレース」もリベンジできたし
そうそう!今日の共演者さん、アツかったな!!
出番早かったから、他の人のんゆっくり見れてよかったなあ


ありがと神戸ツアーももうすぐ後半戦ですな・・・

あー 淋しなってきた(T-T)

次は24日の神戸カフェのフリーライブ! 腕がなるぜ~~(*^O^*)

by kinako6969 | 2007-06-23 00:51

姫帰還!!

もうすぐ木蓮が私のもとへ帰ってきます!!

修理に出してからはや半年・・・

再起不能と言われたうちの姫様。
やっと!やっと会えます!!

今度東京に行った際、引き取りに行きます。


もうライブでメインで使うのは不可能ですが
のんびり弾いてあげたいと思います(*^-^*)

はやく会いたいぞ・木蓮!

by kinako6969 | 2007-06-21 22:31

お知らせ!

①7月29日のワンマンライブのチケットが、おかげ様で、なかなかな勢いで売れてるので
当日の入場混雑を避けるべく、次のようにしようと思ってます。
前売りチケット持参の方→当日精算チケット持参の方→ とりおき予約の方→当日の方

なので、お手数ですが、来てくれる予定の方、チケットはキナコが常に持ってますので、ゲットお早めに(>_<)

ご存じのように私、意外と背が低いので後ろの方やと見えにくいよ?(笑)


②ホームページが上京までの期間、いろいろいろいろいろいろと変化します。
かなり期間限定的な演出が用意されてるいるので、お見逃しなく!!

てなかんじ(*^O^*)

by kinako6969 | 2007-06-20 22:23

四年ぶりに歌った歌

本日は裏ツアー(※ストリート)
火曜日ばかりなのはタマタマだよ(※バイトの都合上)
今日部屋掃除してたら大昔の譜面出てきて(オリジナル作る以前の)
4年ぶりにカントリーロード歌った(※耳をすませば)
なんだか歌詞が、もうすぐ神戸を離れる私やあのコにぴったりやなあ、と思った。

カントリーロード
この道ずっと行けば
あの街に続いてる気がする
カントリーロード


東京行ったら
きっとそんな風に神戸を想いながら歌う時が
いっぱいあるんやろうな・・・(*^-^*)


明日の日記はいろいろとお知らせがあります!
必見。

by kinako6969 | 2007-06-19 21:51

もう一つの夢

久々にアニメ見てる。
「結界師」と「コナン」

この二つは原作読んでる時の声のイメージと声優さんのキャスティングが
わりとちかいのでアニメ版も楽しい。
イメージ違うとなんとなくあんま見る気なくなるし。

実は
私には歌手以外に「声」を使った仕事で
やりたいものが、夢がある。


一つはラジオのDJ
これは叶ったね♪キナコZでもキナコでもやらせてもらえて非常に楽しかった。

もう一つは声優。
昔からアニメオタクやから、かなりこれは根強い夢ですね。

できれば男の子の役がいいな
似合うと思うの(笑)

あとはやっぱ宮崎アニメへの参加でしょ!!!


うわ 激萌え(笑)

by kinako6969 | 2007-06-18 19:46

乳の日

おはよう!いい天気だね(*^O^*)!
今日は乳の日だね!!
みんな、今日はちゃんと乳親孝行するんだよ~♪
キナコもキナコ乳にラブコールしますっ!!
どうでもいいけどキナコ乳はキナコにそっっくりです☆

じゃあね!今日もはりきっていこうぜレッツゴーゴーゴー(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)

by kinako6969 | 2007-06-17 09:13