<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

紙袋(大)4つ分のプレゼント

プレゼントや花束、手紙!!

ものすごい量でした!

抱えきれない量に
抱えきれない愛を感じました!!


直接受けとれず、ピーズのスタッフさんからもらったものも
全部ちゃんと一つ一つ確認させていただきました(*^-^*)


みんな ほんまに ありがとう(T-T)


お花大好きやし
ピングやご当地キューピー集めてるし
タオルマニアだし動物マニアだし(笑)
手作りのプレゼントとか絵とかお菓子とか

みんな、私の好きなもの覚えてくれてて・・・

ほんまに全部嬉しかったよ!!



全部東京に持っていくからね(*^O^*)!

by kinako6969 | 2007-07-30 23:06

thank you for・・・

7/29
三ノ宮PI:Z

音響 正木毅
ヘアメイク・衣装・舞台美術 Yoshie
スタッフ 鈴木まどか

ギター まっちゃん
ベース キンタ
ドラム GOTOO!

ボーカル・アコギ キナコ


<セットリスト>
たとえば
Believe!

星の・・・

嵐のシェリー
ダイアモンド

RISING SUN

れんげ
ふたりの夜
チェリー
キナコプチメドレー

Afternoon

手をつなごう

追い風
It´s my life!

sun sun sunday
ハッピー!
THE ひとなつの恋

名もなき花
果てしない空


(アンコール・1)
花も草も
おなべ

(アンコール・2)
おばあちゃんの歌
きみへ



あんなにたくさんの
のべ100人以上の人が
私の旅立ちを見届けにきて下さったことに
心から 心から 感謝しています。


ありがとう!!!

by kinako6969 | 2007-07-30 14:26

「ありがとう神戸!いくぜ東京!!そして伝説へ・・・」

ありがとう

会いたい人 来てくれてたよ

大好きな人 来てくれてたよ

懐かしい人 来てくれてたよ


ほんまにほんまに嬉しかったよ
みんなの笑顔が嬉しかったよ

だから
全23曲、泣かずに歌えたよ


ありがとう


みんながいてくれたから
今まで歌ってこれたよ

みんながいてくれたから
今までがんばってこれたよ


神戸での日々
大切じゃない日なんて1日たりとないよ

神戸で出会えたみんな
大切じゃない人なんて
たった1人もいないよ


ありがとう


今日のこと 一生忘れないよ

ありがとう

ありがとう

ありがとう!!


100万回言ってもたりないです


ありがとう

大好きやで!!!!!

by kinako6969 | 2007-07-30 06:41

Are you ready ?

729限定缶バッチ OK!

衣装・小道具 OK!

初披露のアレもお兄のおかげで OK!

時間やお金のこと OK!

そして

おかげ様で前売りチケット完売(*^O^*)!


あとは明日のリハーサル、バンドでの最終チェック



いよいよです!





心の準備 OK?

by kinako6969 | 2007-07-29 00:05

脳内

私って
しょっちゅう
上の空らしい (笑)

最近は特に。

頭の中、729のことでいっぱいやからね~~

やのに、ふと

「あ~~ うめ丸行きたいな~~」

なんて思ったりもするワンマン2日前(爆)



あたしゃね、海が見たいんだよ 海が・・・

by kinako6969 | 2007-07-28 02:02

パパ

北九州からパパが会いにきてくれた
パパが神戸にきてくれた

私が東京いくまえに、顔見ときたかったから
って言って突然きてくれた

パパと神戸の街をいっぱい歩きながら
パパといっぱいいっぱいいろんなことを話した

こんなに長く深く
一緒に過ごしたのは
初めてやったよね

パパが神戸まで会いにきてくれて
ほんまにほんまに嬉しかった


新幹線でバイバイする時は泣きそうやった


残りわずかな神戸での
幸せな1日やった


パパ ありがとね

by kinako6969 | 2007-07-27 15:19

イライラ

最近まあいろいろとイライラです。
今日も・・・イライライライラ。

でも明日は超嬉しいことがあるし
日曜日にはついにワンマン(*^O^*)!


だからイライラは寝て忘れようと思います。

おやすみ

by kinako6969 | 2007-07-25 23:55

ふぅ

今日は1日バタバタと、疲れた((+_+))ふぅ

こんな日はお風呂入って、早く寝るべし

アロマ入浴剤は優秀だねえ~~♪


ひとやすみ
ひとやすみ

by kinako6969 | 2007-07-24 23:18

キナコZ

期間限定で見れるキナコZの秘蔵写真&プロモ
見てもらえましたかな~~?

まだな方はトップページへGO(*^O^*)


しかしみんな若いね~~
てか
細いね~~(笑)

いや、私はむしろ今の方が細いけど。

今日も家帰ったらビリーやります
さすがにだいぶん動きについていけるようになった♪

3・2・1・ヴィクトリー!!

by kinako6969 | 2007-07-23 22:06

3度目のチャリティーライブ@チャイルドラインあいち

3度目の正直といいますか
今日の名古屋は超晴れでした。

というのも、名古屋でのライブ
いつも大大大雨を連れてくる私
チャイルドラインの人達も
「あ~~キナコちゃん来るから明日は雨やね」
と思ってたらしい
(前日での予想降水確率は70%)

が、しかーし!!
今年は晴れたぜっっ!!

弦が切れたり電池がなかったり、多少のトラブルあったものの
やっぱりイイ!名古屋でのライブ!!!

ノリノリでした(*^-^*)

なんかもう「ただいま」って気分でのライブでした。

事前にとってたリクエストの「負けないで」を歌った時は
坂井泉水さんへの追悼の想いもこめた。
私自身いっぱい元気をもらった曲やから。


そして。
昨年、チャイルドラインあいちのため
チャイルドラインに電話をかけてくるこども達のため
作った大切な曲「手をつなごう」

だれもが ひとりじゃないから
だれもが かならず だれかと つながっているから

つながっていきたいから


始まりはこの想いだったんよね。
チャイルドラインあいちと私が共に共感し、つながったのは
伝えたい、この想いがほんまに重なったから。

電話でつながる
歌でつながる
笑顔でつながる

「繋がり」という言葉の大切さ
今、神戸を旅立とうとしている私自身、今一度、改めて感じている。


りえごんが一生懸命つくってくれたパンフレットに載っている
歌詞をみながら、みんな一緒に歌ってくれました(*^-^*)



そうして
ライブが終わり
「また来年もよろしくです!!」←(すでに来る気まんまん)
とか言ってると
気がついたらみんなに囲まれてて(笑)

差しだされたのが

一面色とりどりの綺麗な色でメッセージが書かれた色紙!

「寄せ書き」です!!


私ね 実は初めてやったの 色紙もらったの


こりゃやべえ!!と思い、その場では読みませんでした(笑)
確実泣くもん。だから新幹線中も我慢して

さっき家帰ってから
ひとりになってから読んだ
隅から隅まで読んだ


(泣) ←(笑)



ついに名古屋でまでサプライズされてしまいました。

「ありがとうツアー」これで全部終わりました。

ワンマンまで精神力がもつか心配です(笑)
鼻血出るかもね(爆)

皆、私がワンマンで泣くとお思いでしょうが、絶対泣きませんから ハッハッハッ


いつも名古屋から
愛をありがとう
大好きですよ!

by kinako6969 | 2007-07-23 01:00