<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

メイド姿で

f0115311_21353242.jpg

f0115311_21353262.jpg

国分寺の『クラスタ』で飛び入りライブしてきました。

神戸から来てるmeiが誘ってくれたのです。

店内にはメイド服が飾ってあり・・・
メイド服でライブしました。





私じゃないよ、meiがね。





どうも体調悪いな
蕁麻疹が消えない(ToT)

by kinako6969 | 2007-08-27 21:35

ガーゴイル@横浜

f0115311_23144676.jpg

f0115311_23144694.jpg

はい 二日目。
今日は横浜club24

鬼の如く 盛り上がりました

満員電車なみに暑く
もうみんなプッチンいってましたね、たぶん。
私もプッチンいかせていただきました(笑)


兄さんらはこれから札幌や仙台など北の方へツアー続行

関東、次は10月7日のツアーファイナル
渋谷O―WEST !!!

自分のライブがないかぎり
絶っっ対に行くし!!
搬入から行くし!!!
みんなも一緒に行こうよ(笑)

いや本気カッコいいんやから!


そしてツアータイトルでもある『刃』
20周年記念のニューアルバムですね

これもまた聴いてみて下さい
キナコが何曲かコーラスで参加してますよ~ん♪

by kinako6969 | 2007-08-25 23:14

ガーゴイル@埼玉

f0115311_23311589.jpg

f0115311_23311553.jpg

f0115311_23311568.jpg

埼玉のヘブンズロックにいてきました。
ガーゴイル『刃フルスロットル』ツアーの
今回は物販等のお手伝いで、いてきました。

いや~~~

凄かった、凄い忙しかった!!

ガーゴイルのグッズはいっつもおしゃれでカッコいいので、飛ぶように売れる・売れる!
しかも、写真とかバッチが当たるガチャガチャもやってて、その景品交換が死にそうになる。

ひとり一個二個じゃないもん、
ひとり十個とか余裕でありまくり。


ガーゴイルのファンはほんま熱狂的です。
さすが兄さんら。

明日は横浜に
またお手伝いしにいきまーす(^O^)/

by kinako6969 | 2007-08-24 23:31

ご当地キューピー

f0115311_2364314.jpg

f0115311_2364494.jpg

この引越しの機会に
みんなからもらったご当地キューピーを
ボードに飾りつけてみました♪

ものすごい量です!!

いや~ 壮観やね♪
細工の細かさや、ご当地感がほんまに可愛くてウキウキしながら眺めてます。

今現在の一位は
山梨限定『武田信玄』きゅーぴー

歴史モンに弱い(笑)

by kinako6969 | 2007-08-20 23:06

パーマ☆パーマ☆パーマ

f0115311_12533223.jpg

そういえば
神戸を発つ前にパーマをかけました。

ワンマンの時の天使のふわふわ(Yoshie作)が気に入ったので(笑)

私の美容師・松岡さんと出会ってから早4年。カッコくしてくれたり、可愛いくしてくれたり
ほんまにお世話になりました。

『しっかりがんばってきてや!』
と、今回もめちゃめちゃ可愛くして送り出してくれはりました(ToT)


ほんまに今までありがとう
松岡さん、B―ordersの皆さん!



東京で松岡さんみたくドキュンな美容師さんに出会えるといいんだが。
(※基本、人に髪さわられるの嫌い)

by kinako6969 | 2007-08-18 12:53

元気でやってます

f0115311_2254361.jpg

f0115311_2254353.jpg

f0115311_2254325.jpg

今日は代々木ブーガルでライブ。
上京2発目ですな、前評判通りおしゃれで落ち着く雰囲気のハコ。

ステージに立って客席を見たら、そこにはなんと
三宮センター街のストリート、いつも後ろの方でそっと聴いてくれてたあの人の姿が。

『元気にやってるよ』
『がんばっているよ』
『笑顔でいるよ』

なんかそんな会話を交わしているような、そんな30分のステージだった。

うん 元気でやっているよ

東京で、神戸の人に会うとこんなにも胸がギューてなるんやなあ
・・・ふるさとやもんね。


ふるさと、と言えば写真1でアコーディオン弾き語りしてる北島華子ちゃんは
なんと北九州出身だった!
しかも私の地元黒崎のとなり、折尾出身!!
こんな偶然が楽しいね、東京は。

写真2の黒葛原りつちゃんは終わって一番に『カッコいいね!』と声かけてきてくれた。
いやいや、あなたの方がカッコいいやん!てステージに拍手。
好みです(笑)


さ、家帰って今日はこれ飲んで寝よ
(写真3 激レア)


なんせ
キナコ、元気でやっています(^_^)/~~

by kinako6969 | 2007-08-16 22:54

代々木は初めてやなぁ

f0115311_22292315.jpg

明日は代々木ブーガルというおしゃれなライブハウスでライブです♪

明日も女性ボーカルばかりということで
しーーっかり研究したいと思います(^O^)v


よし 豆乳呑んで寝るか。

by kinako6969 | 2007-08-15 22:29

多摩動物園

f0115311_20305687.jpg

f0115311_2030564.jpg

f0115311_20305693.jpg

多摩動物園いってきました♪

電車にガタゴト揺られ、辿りついたそこはまさに都会のグリーンヒル。
ほんま山の中を散歩しつつ動物みるかんじ。
しかもなんか動物がめっちゃ近いし!!

あぁ~ 動物大好き 動物園大好き

オスでは日本で最年長のゾウ『アヌール』(53歳)
美しく珍しいユキヒョウの親子

来年春には『アジアの沼』ゾーンも完成するらしいし
はやくもお気に入りの場所、見つけました(^O^)v

また秋に行こう♪

by kinako6969 | 2007-08-14 20:30

そうそう もういっこ

f0115311_09423.jpg

曼荼羅8月のライブスケジュール表!

キナコの写真がぁぁぁぁ(>_<)


嬉しいよぅ!

by kinako6969 | 2007-08-13 00:09

吉祥寺曼荼羅

f0115311_22265544.jpg

上京一発目が曼荼羅でほんまに良かった。

曼荼羅には思い入れがあるのです♪
去年ツアーできて、東京ではじめて出してもらったハコが曼荼羅。
しかも飛び入り!
以来、ずっと気にかけてくれてはって。

だから今回一発目が曼荼羅ていうのは
私としては、なんか縁を感じたし、単純に
なんか嬉しかった。

ステージの感触を味わいながら
『ああ、またここからストーリーが始まるんやな』
って思った(#^O^#)

よっしゃ―――!!!

やったるで―――――!!!!


(写真)上京祝いにお花もろた~(^O^)/♪
みにきてくれた皆さん、ありがとう!&よろしく!!

なんか、迎えいれてもらえた気がして
嬉しかった。

by kinako6969 | 2007-08-12 22:26