<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう

f0115311_1852543.jpg

by kinako6969 | 2007-09-30 18:52

ガモプー

f0115311_22393568.jpg



和む。

by kinako6969 | 2007-09-28 22:39

『Desperado』

f0115311_20265739.jpg

昨日が満月だったから
今日は少しだけ欠けてしまったけど
今夜がこんな穏やかな月夜でよかった。

月が優しいかんじでよかった。



しゃがれた声で歌ってくれたThe.Eaglesの『Desperado』
大好きやった。


だから今夜は
私が歌ってあげるね。
『Desperado』を歌ってあげるね。


兄ちゃんより下手くそやけど。

by kinako6969 | 2007-09-27 20:26

ジーナと王様

f0115311_03025.jpg

f0115311_030339.jpg

f0115311_030328.jpg

西荻窪の『Terra』にライブ見に行ってきました。

これ 相当前から楽しみしてたの

ジーナがなんとあの王様と一緒にライブ!!やったので。
えっ!すごいやんジーナ!と。
せっかくやから『接吻』のTシャツ着ていきました(笑)
で!


もうっ!


期待以上でした!!!!!


すっっっっっっげぇ楽しかったし
すっっっっっっげぇギターが!ギターが!!


めっちゃ上手いというのは知っててんけど
いや もう『シビれ』ました。

アコギもいいけど
エレキギターはやっぱカッコいいなあぁぁ

まさに『ギターヒーロー』って感じ。
鼻血が出るくらいバカウマでした。

んで、鼻毛が出るくらい爆笑させてもらいました。


確かな実力と経験があるからこそ!
とビシバシ感じさせられたステージでした。


そんな人のオープニングアクトに選ばれたジーナもすごいな(^O^)/
あいつも カッコいいからな~~

ギターうまい人はカッコいいです!!



オオオオレは今から練習するぜえええ!!!

by kinako6969 | 2007-09-16 00:30

YAMORI

f0115311_11402819.jpg

やもり
ヤモリ
家守

昨夜、我が家に出現。
やもりが出た家は繁栄するとか。
こら縁起がええなあとカシャリ。


ところで今夜は柔道ですね
がんばれ YAWARA!

by kinako6969 | 2007-09-14 11:40

ガ~ンダム~~ ガンダム!

f0115311_22421745.jpg

f0115311_22421783.jpg

f0115311_22421776.jpg

最近読んだ本の中で一番面白かった。

特に気に入った台詞は以下二つ↓


(写真2)殴らない今の世の中はやっぱりどーかと思う
殴られな、わからん時もあると思うのだよ


(写真3)自分一人の力で活躍してる人なんて、この世には一人たりともいやしない。

by kinako6969 | 2007-09-13 22:42

ま、結局答は出ませんが

f0115311_23542392.jpg

ごめん 間違って文章途中で日記アップしてもた。続き↓

とにかく好きな人の笑顔やら、人とつながってるてのは
理由はわからんが嬉しいもんなのさ

なのさって何さ(笑)キモ


なんせ喜んで帰ってくれて良かった。
喜んだといえば、私が二人に朝ご飯を作ったことを、異常に喜んでくれてたんがビックリやった。

まあ 8年の付き合いで、おそらく3度目くらいの珍しい出来事やったからやろ(爆)

でもやっぱこれまた喜んでもらえて嬉しかったので

調子のって料理ハマるかも(超単純)




二人が帰って今は寂しいけど、良い二日間でした。
ありがとう


(写真はコシェルのお姉さんと♪ 今回は『冒険』ストラップを買いました)



※『人生は冒険だ』=座右の銘。

by kinako6969 | 2007-09-08 23:54

ウレシイトイウキモチハ

f0115311_23244634.jpg

f0115311_23244629.jpg

ウレシイトイウキモチハドコカラヤッテクルノデショウ?

親友二人との東京観光二日目は
私の好きな下北沢に行った。
その際キナコの『音』ブレスの製作元の『コシェル』に行った。

なぜなら親友二人も愛用してるからだ。ブレス。
ちなみに字は『夢』と『福』ね

で、行ったらちょうど一年前に一度だけ行ったきりやったのに
ちゃんと覚えてくれてた!!

まあ エピソードが強烈やったからと思うけど(笑)
(キナコが『音』をなくしてガン凹みしてた際、親友とT氏がそれぞれ別ルートでコシェルに連絡をとり『こういう子がいて、こういう理由でなくして、めっさ凹んでるので、音ブレス作ってあげてください!!』と頼んでくれて、で、私からも直接お願いし、結局私の手元には3つも『音』がある 笑)


説明長くなったけど
覚えて下さっててほんま嬉しかった

親友が楽しんでくれてほんま嬉しかった

てか会いにきてくれたことが何より嬉しかった

だからなるべく行きたいとこ連れてってあげたかったんや~

嬉しいって言われると嬉しい。

なぜ嬉しいのか?




そんな気持ちはどっからきてるんやろうねえ、
そんな善人でもあるまいに、私。

by kinako6969 | 2007-09-08 23:24

嵐過ぎて

f0115311_2310468.jpg

f0115311_2310452.jpg

すごい。

起きたら、すっかり晴れてた。

おかげで神戸から来てくれた親友二人と
おしゃれの街・代官山で思う存分遊べた♪

代官山ほんまオサレやなあ~~!!
むしろ私が一番観光気分やったかも(笑)

キーフック、ドキュンなやつやっと見つかったし♪(写真2)

あとクイックルワイパーつける掃除グッズ買った。
めさオサレ。

楽しかった(^_^)/~~

by kinako6969 | 2007-09-07 23:10

あらあら

f0115311_18524247.jpg

最近の東京は毎日雨降りますね
降ったり止んだり

ドカーと降ってピタッとやめばいいのにねえ(-_-;)


てか明日は神戸から親友二人が遊びにきます。

が。明日の東京。


台風直撃らしいです・・・・・。

by kinako6969 | 2007-09-06 18:52