<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

f0115311_22182072.jpg

ハロウィンですなあ
オバケがくるよ~♪

このダイアリーも、ハロウィン仕様は今日でもう終わりやな~



てか、いい10月でした!
みんな ありがとう(^O^)/

by kinako6969 | 2007-10-31 22:18

東京来て良かったよ

f0115311_1784297.jpg

f0115311_1784271.jpg

f0115311_1784288.jpg

う・・・二日酔い・・

昨日は、あのブルースブラザーズが日本で唯一ライブしたハコ、吉祥寺『のろ』で
プラソル(Plastic Soul Band )のイベントにまぜてもらいライブしてました☆

このプラソル・・ほんっまドキュンてきた、カッコいいバンドなのよね! 技術もちろんのこと

個人個人がニクイほど魅力的
バンド全体になるともう反則的に魅力的

とくにヴォーカルの響子ねーやん(いや、もう『ねーやん』と呼ばせていただく!!)は、立ってるだけでオーラ出まくりです。
力強くて艶がある圧倒的歌声と、表情豊かで愛と笑いに富んだキャラクター

一年に一度のジャニスジョプリン追悼イベントということで、お互いオリジナル以外にも
ジャニスのカバーを。
これがまた『あんぐり』でした。プラソル、ヤバかったね
いや もう ヤバかった。
とにかくヤバかった(笑)
ヤバかったとしか言えんくらいヤバかったんだってば!!
台風の中、見に来る価値ありましたね。


私も『MOVE OVER』と『Me and Bobby Mcbee』を歌いましたが
別の意味でヤバかった(笑)
現時点のキナコではあれが精一杯すわ

でも気持ち良かった~~(>_<)
いいバンドとは、見てても気持ちいいが
一緒に演奏してると、もう全身の血が沸騰しそうになります。


そして、響子ねーやんの合図で会場全体が
『HAPPY BIRTHDAY』を歌ってくれたサプライズ

ほんま嬉しかった(>_<)
東京きてまだ少しやのに、まさかこんな風にお祝いしてもらえるなんて。

ほんま嬉しかった(ToT)


新しい歳の、最高のスタートになりました。

ありがとう!!
出会えてありがとう!!!

朕は『東京来て良かったよ』←昨日の名セリフ(笑)

by kinako6969 | 2007-10-29 17:08

ハッピバースデートゥーミー

f0115311_17325363.jpg

そんなわけでまたひとつ歳をとりました。おめでとうメッセージありがとう!

あえて何歳かは言いませんが(笑)
少年の心を忘れずに

この一年もアグレッシブにがんばります♪


そんなキナコを応援よろしく☆

by kinako6969 | 2007-10-26 17:32

秋空

f0115311_7203231.jpg

天高く馬肥ゆる秋。

見事な秋晴れですな♪

by kinako6969 | 2007-10-25 07:20

キンタキタ!!

f0115311_23482627.jpg

キンタが来たよ!!
神戸から東京に来たよ!!
ベース持って来たよ!!

なぜなら11月16日の神戸でのライブの練習するから!!

今からスタジオ入ってバンド練習するのだ~♪

by kinako6969 | 2007-10-20 23:48

アー アニ・マル 2

f0115311_21542222.jpg


来た――――――――――――――――――――――――!!!!!!!

スタジオ帰りフラッとよったある場所で・もう・・・吐きそうなくらいドキュンきました。

お店の人に『あっ、一目惚れしたでしょ 今』と言われ
首がちぎれるほどウンウン頷きました。


くっ

オータムジャンボさえ当たれば・・・当た・・れば・・・



や!
絶対に手に入れる!!

たのむ!売り切れるなよ――!! (>_<)

by kinako6969 | 2007-10-12 21:54

秋帽子

f0115311_23345021.jpg

また・・また買ってしまった・・・帽子を・・・(-_-;)

なんか秋らしいなぁーと、つい。



よし、ライブでかぶろう。

by kinako6969 | 2007-10-08 23:34

ガーーーーゴイルッッ!!!

f0115311_2327694.jpg

f0115311_2327636.jpg

八月の横浜以来
もーまさに指折り数え
ワクワクしながらこの日を待ってました。

ガーゴイル『刃フルスロットルツアー』ファイナル
渋谷O-WEST


もちろん本日もスタッフでキナコ参上♪
なんかほんま大好きやから、なんか手伝えるんが嬉しい。
ガーゴイルの周りにはそんな人達が集まる気がする。

だってガーゴイルだもーーーん(^O^)/ エッヘン


20周年を迎え、さらに燃えてきたぜと叫ぶ兄さんらが眩しくて
てかやっぱり最高。
最高!最高!!最強!!!

ガーゴイル、最っっっっ高!!!!!!!!


キナコが誕生した時からずっと
見続けてきた背中。


『太陽の道』を誇り高く歩いてゆくその背中こそが
私にとって、ずっと追いかけてゆきたい『太陽の道』です。




※『太陽の道』=20周年記念アルバム『刃』に収録されている曲。
ちなみにキナコがコーラスで参加してまふ♪♪

by kinako6969 | 2007-10-07 23:27