<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

伝説のギャルバン

f0115311_216637.jpg

f0115311_216624.jpg

f0115311_216739.jpg

去年の10月25日ピーズ以来

キナコ・ジーナ・ハツエのユニット
一年ぶりの『伝説のギャルバン』やります
明日。 春日部で。

今回はアコースティックバージョンで。
キナコ、ドラムは叩きませんm(_ _)m
今日リハーサルしました~♪


やっぱこの3人でやるとなんかケミストリーあるね!
アレンジ、気に入ってます。


明日はオシャレして3人でハジケルんだい(^O^)/

by kinako6969 | 2007-11-30 21:06

明日はキナココ

f0115311_20291943.jpg

明日はライブブブブブブブブブ~~

なに歌おかな ♪

by kinako6969 | 2007-11-28 20:29

人の夢

f0115311_17505249.jpg

『人の夢は終わらない!』

ワンピースにでてくるこの台詞が大好きです。
なんかずっと心に残ってる。


今日ひょんなことから、ある人の夢を、ウンウンって聞いてました。

その人の夢は、プラネタリウムみたいなバーをつくることやねんけど
その話をしてる時の
その人の目がほんまキラキラしてて

やー いいよね~♪
夢語ってる時の人の顔。その目。


ベタやけどいいのよ、やっぱ。


なんか曲書けそな気がしてきた。

by kinako6969 | 2007-11-27 17:50

神戸 2

f0115311_18565976.jpg

f0115311_18565945.jpg

f0115311_18565918.jpg

忘れちゃいけない
今回ライブできたのは
この3人が一生懸命、ほんま必死にサポートしてくれたおかげ。
(大変やったんやよー 笑)


(写真1)ドラム・相馬くん
小さな体に大きな力!ロックなドラミングが魅力的やったね♪
忙しい中、東京からわざわざキナコのために神戸まで来てくれました


写真2・ギター お兄
『カルラ』という超ドギツイバンドで華やかにギター弾いてはります。
長い付き合いだが、今回ほんま愛を感じたよ


写真3 ベース キンタ
やっぱりキンタがとなりにいてくれると安心感が違う。
東京へ行っても、私とキンタの縁がキレることはないなと実感したね



個性バラバラで楽しかった!
この3人がいてくれたからこそ
存分にハジけれました☆

あとB―ordersの松岡さんが
バリキュートな髪型にしてくれたから♪


ありがとう
ほんまにありがとう(^_^)/~~

by kinako6969 | 2007-11-18 18:56

神戸 1

f0115311_18444744.jpg

神戸への初凱旋

ただいまライブは

もう、ただただ幸せやった。
それで頭いっぱいやった。

なんすかねー
行きの新幹線で京都越えたあたりから
『もうすぐ神戸!もうすぐ神戸!』
と思うと、なんか興奮しすぎたのか涙がホロッと・・・・ オイオイ!


待ってくれてる人がいる
おかえりと言ってくれる人がいる
また会えた 顔見れた
同じ時間を共有した

『また会えた』ことが


めっっっちゃ嬉しかってん!!


大好きやよ、神戸。ほんま大好き。
愛してる ありがとう!!



『僕には帰るところがあるんだ、こんな素晴らしいことはない!』
BY アムロ・レイ

by kinako6969 | 2007-11-18 18:44

ただいま!

f0115311_22464988.jpg

帰ってきたぞ神戸!!


今から明日のリハ!

by kinako6969 | 2007-11-15 22:46

クレヨンしんちゃんの街で歌う

f0115311_18314121.jpg

f0115311_18314225.jpg

f0115311_18314288.jpg

今日は、埼玉県の春日部にある
『昭和楽器』春日部店さんの店頭でライブさせてもらいました♪

あいにくのお天気ではありましたが
YAMAHAのキャラクター、プップルちゃん(写真1・右)が、めちゃんこ盛り上げてくれたので
たくさんの人が立ち止まって歌を聴いてくれました(^_^)/~~
楽しかったです!ありがとう!!

すげー 北九州出身の私が埼玉県で歌ったよ!

遠くまで来たもんだ♪

ちなみに無料配布CDが再プレス間に合わなかったので
自分でCDRにやき、サインを入れたやつを
25枚だけ持っていきました。全部なくなった。

ある意味、激レアです。
春日部限定(笑)



次は12月
1日に伝説のギャルバンで
9日に伝説のキナコで(笑)
いくぞ~~(^O^)/

by kinako6969 | 2007-11-11 18:31

無料配布CD完パケ

f0115311_117486.jpg

キナコ一家親分が
東京へ発つ際に、きびだんご代わりにもたせてくれたCDが

本日のブーガルでついに完パケしました(^O^)/

1000枚。もっと時間かかるかと思ってた・・・
今、追加1000枚を台湾で再プレス中です。
でもキナコの財布事情としては、次の1000枚でもう廃盤にしますm(_ _)m


初刷版のラスト一枚を手にしてくれたのは、リーちゃんという可愛い人でした♪


気に入って、持ってかえってくれた人ありがとう
愛がギューってつまったCD、可愛がってあげてね(^_^)/~~


シェリ~♪

by kinako6969 | 2007-11-07 01:17

手紙

f0115311_22585466.jpg

東京へ来てから、よく手紙をもらうようになり
嬉しくてその返事を書くうちに
手紙を書くことが好きになりました。

先日、色エンピツをもらったので次はカラフルな手紙を・・・(^_^)/~~

by kinako6969 | 2007-11-05 22:58

楽器フェア@パシフィコ横浜

f0115311_17102578.jpg

f0115311_17102664.jpg

f0115311_17102647.jpg

行ってきました!楽器フェア

想像してたよりずっとスゴかった
なんせ楽器の種類がハンパねえ!
しかも試奏できるからほんままさに『楽器天国』です☆
生まれてはじめてハープ触ったよ(^O^)/

会場の中にはいろんなブースがあって、もうあちらこちらで、いろんな楽器を使ったパフォーマンスが!

楽しすぎるんすけど!!!!!

印象に残ったのはオーディオテクニカルのブースで行われてたラップのバトル。
そう、マイクも、歌も、声も言葉も立派な楽器のひとつなのです(^_^)/~~

さて、今回この楽器フェアを見にきた一番の目的は、私の父上と兄上。
松浦善博氏(exツイスト)と
小笠原義弘氏(BLUESTONE) の
ライブです。

お二人はKanda shokaiのブースでライブしてはりました。
昨日は同じこのブースでガーゴイルのG.KENTAROさんもライブしてはったんですよ☆

グレコの『ZEMAITIS』モデルのアコースティックギター2本でロックしてはりました!
・・・・おがんちゃんはほんまは、バーリバりのプログレロックベーシストですが(笑)

何回聴いても思うが日本人の音じゃないです(笑)
日本一のスライドギターが本日も炸裂してました。
存在感のあるぶっとい音が、カッコよかった!

大阪BIGCAT以来、ひさびさの再会が嬉しかったです(^_^)/~~
『背、伸びひんな~』と今回もまた言われました(笑)
髪は伸びたけどね


東京来て元気にがんばってるよ!って姿を見せれて
お二人も変わらずお元気な姿を見れて
よかった(^_^)/~~


今から家帰って私もギター弾きまくります♪

by kinako6969 | 2007-11-04 17:10