<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとう2007

f0115311_22304075.jpg

2007年。
いろんなことがありました。
いろんな人と出会いました。

北九州で生まれた私が
神戸で音楽に出会い
そしてついに東京へ上京した
そんな一年でもありました。

涙が出るほど嬉しいことも
涙が止まらないほど悲しいことも
いっぱいいっぱいありました。

そして

ほんまの心の底から
人のありがたみを、やっと
やっと、ちゃんと感謝できた一年でした。


それが一番でかかった。
それが一番の幸せだと、財産だと、気付いたから。


「あなたがいてくれること」が。



2007年、暖かい応援を、どうもありがとう!!
2008年も、どうぞよろしく(^O^)/


よいお年を!

by kinako6969 | 2007-12-31 22:30

メリー・ガーゴイル・イブ

f0115311_224649.jpg

キナコ流最高にハジケるイブの過ごし方。

それは


やっぱりガーゴイルだろっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

イブにガーゴイルのライブ。
最高です。頭ふりすぎて首が痛いです。
叫びすぎて喉が痛いです。
でもやっぱライブはこうでなくちゃ!!!

兄さんらの世にも珍しいサンタクロース姿まで拝ませてもらいました☆


今年も一年いっぱいいろんなライブ見に行ったけど
やっぱりシメはガーゴイル!!

スカッとした!!!
メリークリスマス!!!(笑)

by kinako6969 | 2007-12-24 22:46

デート

f0115311_22494497.jpg

f0115311_22494532.jpg

f0115311_22494548.jpg

ジーナと下北沢デート♪
ナイスな帽子を購入(写真1)

いろいろ歩き周った後、二人のお気に入りの『ぴあぴあ』へ。
ここのヱビのプリプリのやつが最高☆

いろいろ語る。


うちらが出会ったのも下北沢
んで初めて一緒に呑んだのがこの『ぴあぴあ』だった。

カンパーイ☆


そうそう、23日のクリスマスイブイブライブはジーナも共演!
年内にまた一緒にライブできることになって、テンション上がりまくり♪


2007の総決算、うんと楽しもうと思う(^O^)/

by kinako6969 | 2007-12-19 22:49

THE HOT CREWS

f0115311_22505241.jpg

今日はずっと前から絶対に見に行くと決めてたライブ。
・・ちょっと違うか。

見たい・見たくない・でも、ちゃんと
『見届けたい』

今日で『THE HOT CREWS』は
ドラムのシバ君が脱退。

ミッチー、ヒコ、シバ君の
あのホットクルーズは
あの3人のホットクルーズは

今日で最後。





・・・ごめん。レポ無理。
うまくいえん。この気持ち。



ただほんまにまじでくそカッコエエバンドやなと
改めて思った。


対バンの人も言ってたが
そんなに何回も一緒にライブしただの、よく一緒に呑むとか
そういう付き合いやないけど
てかお互いの音楽を尊敬できてるんなら、別にそんなんいらんし。

『仲間』やと思っとる。

同じ神戸発やし。余計。
だからちゃんと見届けたかってん。


ミッチー、ヒコ、シバ君
聞こえたよ
ハッキリ聞こえたよ


『でも、前へ! 前へ!!』


って。

ひとまずはお疲れ様。んで、
ありがとう!


誇りに思うよ THE HOT CREWS。

前へ!!

by kinako6969 | 2007-12-14 22:50

ブルブル)) )

f0115311_453548.jpg

あー 寒い!


寒いっっっ

by kinako6969 | 2007-12-11 04:05

春日部、よいお年を!

f0115311_16351286.jpg

今日で三回目だった春日部@昭和楽器 でのライブ
楽屋として使わせてもらったスタジオにはグランドピアノが!
さすが楽器屋(笑)
鍵盤の重みが懐かしく弾いて遊んでました。

今日はお天気もよく、ほのぼのとした
なんかなんとなく、なーんか幸せな時間でした♪

どうやら私、春日部が好きみたい(笑)


しばらく春日部に行く予定はありませんが
そのかわり1月26日に越谷でライブが決まりそうです・・・!


そしたら遊びきてね♪

by kinako6969 | 2007-12-09 16:35

伝説のギャルバン@春日部

f0115311_1827428.jpg

f0115311_18274214.jpg

アァァァ タノシカタ~~!!

キャピキャピしました(^O^)/

『女の子同志やから』な楽しさ。音。グルーブ。


それぞれの曲が、3人でやるといつもよりずっとずっとカラフルで
なんならレコーディングしたいね(笑)


いつもはひとりでがんばってるけど
たまにはこうしてまた一緒にやりたいね♪

ほんま。
伝説のオバンドになっても(爆)


ジーナ ハツエちゃん ありがとう


PS・昭和楽器春日部店、次回は9日に歌いにいきまーす♪

by kinako6969 | 2007-12-01 18:27