<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

PI:ZがんじがらめVol.0

f0115311_8252110.jpg

f0115311_1521164.jpg

f0115311_8315021.jpg

いっぱい笑った
いっぱい泣いた
いっぱい歌った

どれだけの愛をこのハコでもらったやろう

PI:Zがあったから、みんなに出会えた。
兄弟姉妹がいっぱいできた。

ひとりぼっちじゃなかった。

橘さん、あんたがおったから、私は歌ってこれたよ。



これは終わりの始まりやから!!
でっかい花、咲かせようぜ!!!!!!




ありがとう。







追伸。
打ち上げでは、なんか、たぶん、いろいろと………覚えてないけど
みんな、すまん(汗)

by kinako6969 | 2009-03-30 15:21

PI:Z がんじがらめVol.1

f0115311_0194473.jpg

f0115311_0194471.jpg

あー!!!!
燃えつきた!!!!!!!
みんなありがとう!!!!!

明日はいよいよファイナル!
明日も骨も残らんくらい勢いで!

by kinako6969 | 2009-03-29 00:19

キナコZリハ

f0115311_23413718.jpg

f0115311_23413796.jpg

f0115311_23413778.jpg

紙とペン忘れたからノートに落書きしてみた。

てか、スタジオ行ったらキナコZのチラシ貼ってあってビックリした。(しかも見たこともない新型チラシ)

なんとキナコジジイが、こっそりイソイソとパソコンで作って、先日貼ってもらったらしい。

ちなみにチキンに顔出したらチキンにも貼ってあった(笑)


4人の中で
一番、テンション低く見えてたのに
一番、テンション上がりまくってたんやねー(笑)


さらにジジイはなんと
セットリスト表までパソコンで作っていた(爆)


なんせ明日。
キナコZ復活@PI:Z!!!

by kinako6969 | 2009-03-27 23:41

世界一、再び!

f0115311_15163893.jpg

f0115311_15163823.jpg

f0115311_15163847.jpg

10回表のあの場面で、
やっぱりイチロー!!
やってくれたぜイチロー!!
全部もってくぜ、イチロー!!(笑)



ピンチの時こそ「ここで活躍したら俺、カッコいいんちゃう?」と、おいしいと思える目立ちたがりやパワー\(^o^)/

実力を発揮すべき場面で、いかんなく発揮。

ここ一番で、それが出来るイチローは
さすが、やっぱスゴいわ☆


おめでとう、侍JAPAN !!

by kinako6969 | 2009-03-24 15:16

体バキバキ。

f0115311_1315341.jpg

1.ストレス発散
2.ダイエット
3.音楽の勉強
4.めっちゃ楽しい


一石四鳥です。

by kinako6969 | 2009-03-23 13:15

バッサリと。

f0115311_1641253.jpg

ロン毛キナコは神戸が見納めかな。

by kinako6969 | 2009-03-19 16:41

バッシュぽいの。

f0115311_9454532.jpg

f0115311_9454543.jpg

いや~♪

春かな??

いよいよ春かな??


by kinako6969 | 2009-03-18 09:45

ギャルバンではドラム担当☆

f0115311_10403977.jpg

f0115311_10404075.jpg

ヘタのヨコズキも
なんやかんやで4度目のステージ。

※ ドラムでのライブデビューはギャルバン以前、実はチキンジョージの新年会だったりする(笑)

by kinako6969 | 2009-03-17 10:40

寿亀。

f0115311_1347247.jpg

夢にこんなのが出て来た。
なんかめでたいことが起きる予感♪

by kinako6969 | 2009-03-11 13:47

スカーレット・ニードル

f0115311_22172518.jpg

ミロ様~ぁ (*^‐^)

by kinako6969 | 2009-03-10 22:17