<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

感染列島

f0115311_13164190.jpg

ところで結核騒ぎはどうなったんかな

by kinako6969 | 2009-05-25 13:16

気になる人がいます。

f0115311_17154178.jpg

f0115311_17154193.jpg

f0115311_17154131.jpg

なんやろう。
砂漠の中にキラッと光る一粒のダイアモンドを見つけたような(爆)


はい。単なる女好きやという日記でしたm(_ _)m

by kinako6969 | 2009-05-23 17:15

ほんっまにいいライブやった。

f0115311_10164056.jpg

今年初の千葉ポートタワー

やっぱあそこ なんか好き
しかも今回はたかしとフューチャリングしたから
もっとずっとうんと楽しかった!!!

お客さんもほんまにあったかかった!!!

音楽て ライブて やっぱり楽しい♪
たまらん楽しいね♪

ありがと(^O^)v

by kinako6969 | 2009-05-22 10:16

バラが好きなんス

f0115311_1157931.jpg

f0115311_11571079.jpg

f0115311_11571036.jpg

西部ドーム一面どこを見ても
バラ バラ バラ バラ 薔薇 !!

「第11回国際バラとガーデニングショウ」

ママが仕事で参加してたので、
どれ ひやかしに行ったろーくらいの気持ちで見に行った。
けど予想をはるかにキャーキャーと満喫してしまった(笑)

だって 薔薇 きれい♪

それぞれのブースで、独創的なガーデニングが披露されてて
(これがけっこう大胆でおもしろかったのだ)
2枚目の写真はママが参加した庭。


ロマンチッカーは母からの遺伝やな(笑)

by kinako6969 | 2009-05-21 11:57

ペガサスのよぉ~にぃ~♪♪

f0115311_2364219.jpg

f0115311_2364336.jpg

本日は、千葉ポートタワーライブのゲネでした。

……たかしのこのタタズマイ
ちょっと羨ましいぞ……


でもたかしはキャンサーやからな(爆)
私はスコーピオン(^O^)v
勝ったぜ!(笑)

by kinako6969 | 2009-05-13 02:36

ジャンプっ子ですから☆

f0115311_2192069.jpg

f0115311_219207.jpg

f0115311_2192025.jpg

当たるといいなあ~♪
当たるといいなあ~♪


当たったら、我が家の神棚に飾るだ
新選組フィギュアの隣りに♪

by kinako6969 | 2009-05-07 21:09

せめてあったかいものでも…

f0115311_19182095.jpg

f0115311_19182081.jpg

本日、東京には冷たい雨が降りしきっている。

ちべてっ さむっ {{ (>_<) }}

みんな風邪ひきませんように☆

by kinako6969 | 2009-05-06 19:18

忌野清志郎

f0115311_451434.jpg

1度も会ったことがない人なのに、どうしてこんなに涙が出るんやろうね

清志郎さん御本人の曲は、私が書かんでも、きっと何千何万の人が日記とかで伝えてはると思うので、
私はこの曲をみんなに伝えたい。
清志郎さんも参加してる三宅伸治さんのアルバムから

三宅伸治with friends「たたえる歌」

この曲に、この曲中での清志郎さんの叫びに
すっげー励まされた。
iPodで聞きながら、渋谷のパチンコ屋の裏で
すっげー泣いたこともあった。
東京きて、ひとりで、自分はなんてちっぽけなんやろうって
自信なくしそうになった時
何度も 何度も 勇気くれた曲。

ありがとうって何回言っても足りないくらい、何度も。

今夜も聴いて、また泣けた。


歌手とか、ミュージシャンとかって
「音楽の力、信じさせてくれる人」
のことやと思う。

忌野清志郎は、まさにそんな
最高のロッカーやった。
私もそうなる!って言ったら
キヨシローが笑ってくれた気がした。


今頃、きっと天国でhideとセッションして笑ってるよね?
今日は5月2日やから。

by kinako6969 | 2009-05-03 04:51

快晴

f0115311_13364420.jpg

さて どこへ行こうか♪

by kinako6969 | 2009-05-01 13:36