<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

てんとう虫柄

f0115311_094083.jpg

f0115311_094094.jpg

果てしなく楽チンです、かぼちゃぱんつ(笑)

おすすめだぉ~ヽ('ー`)ノ~

by kinako6969 | 2009-06-29 00:09

野いちご柄

f0115311_0353180.jpg

f0115311_0353160.jpg

ぼくは雨がだいっきらいやから
せめてオシャレでウキウキ感 出したろと思ったのですが

出かける日に限って、雨ふらーーーーん(ToT)


出番がなくてさみしそうです

by kinako6969 | 2009-06-28 00:35

MySpaceに手ぇ出しちゃった♪

f0115311_1813836.jpg

f0115311_1813874.jpg

さてどうやって世に広めよか☆
ライブ、ストリート、他にも出来ること、いっぱいあるはず
思いついたことは全部やっちまえ~~(^O^)/

てなわけで 流行りに乗っかって、ついに手ぇ出しちゃいました

噂の
ザ・
「MySpace」
http://www.myspace.com/utaukinako

ピコピコチマチマ…ピコピコチマチマと作ってみた☆
せっかく曲が流せるなら、アルバムをCM風にちょっとずつ流したいなと思い、ガレージバンド使って編集してみた。らっ!

これが なかなか上出来!おもろいっ!!<(`^´)>エッヘン

デビュー曲「ひまわり」の試聴(1番丸々聴けるよん)もちろんのこと
神戸時代のお宝音源一挙大航海だっ(o^-')b

未発売の追い風やラララやシェリー、 さらにはなんとキナコZも入れてみた♪

だって全曲愛しい我が子なんやも~~ん(^O^)/

ぜひ遊びきてくださいなっ♪♪♪

by kinako6969 | 2009-06-25 18:01

泣きっ面に蜂。

f0115311_2212584.jpg

うそん。
一気に疲れた瞬間だった。

毎週末、ストリートできる場所を探していろいろ行ってるが
今日もまた止められた@大宮

で、トボトボ帰ってきたら………


もう今日は拭かんと寝ます(笑)

どっか歌わせてくれる場所 ないかなあ

by kinako6969 | 2009-06-21 02:21

君の天井は僕の床

f0115311_22552189.jpg

f0115311_2335497.jpg

この題名が、すでに鴨居まさねワールド満開なんだよねぇ(*^_^*)

ふたつ前の日記でも書いたとおり
本日6月19日 鴨居まさね新作コミック
「君の天井は僕の床」第一巻 発売です(^O^)/


小麦ちゃんシリーズとは、また違ったウフフなHAPPYがつまってます♪

〇〇〇りなさい、と〇〇〇屋さんの話が特に好き(笑)
↑読んでのお楽しみ♪

鴨居さんブログ http://kamo.typepad.jp/blog/2009/06/post-dc32.html

by kinako6969 | 2009-06-19 22:55

2009月6月18日のライブ

f0115311_22463953.jpg

f0115311_22463979.jpg

ひまわり ありがとう (*^_^*)
デビューライブとか意識するんやなくて
ライブはどれも大事なライブやから、
いつもどおり一本一本楽しもう…と思ってたから
なんかプレゼントもらえるなんて考えてもなくて

ひまわりの花束の
そのあまりの数にビックリした。


「あ ほんなにデビューしたんやな」 って思った(笑)
みんなとスタートラインを分かちあえれた、あの瞬間が嬉しかった。

やっぱみんなの顔が直接みえるから
ライブが一番好きだ♪

たくさんのひまわりを
たくさんの元気を
どうもありがとう(*^_^*)

by kinako6969 | 2009-06-19 22:46

大きな声で誓ったら

f0115311_05341.jpg

2009年6月15日。
メジャーデビュー……記念すべきこの日に、最高の「はなむけ」をいただいた。
そう、まさしくスペシャルサプライズ!!!

漫画家の鴨居まさね先生が、
キナコがキャラクターモデルの「小麦」シリーズ第4弾を描いてくださったのだっっっ!!!!

本日発売☆☆☆集英社月刊「you」No.13掲載「大きな声で誓ったら」
しかも巻頭カラー!!!!!ほんま読んだら幸せになれる読み切り41ページです!!
さらに雑誌の最後のページには………(秘)
読んでもらえたらきっと「サプライズ」の意味がわかってもらえるかと(*^_^*)

1ページめくるたびに、あったかい、あったかいチカラがみなぎって、全身の毛穴からプシューー!って噴き出しそうやった今の気持ちも。
大好きな人が、人生の大きな門出に関わってくれたことも、一生忘れません。

鴨居さん。とても返せないほどの愛を、ありがとうございます!
……返す気満々やけどね♪(笑)

小麦ちゃんに負けないように、キナコもがんばります(^O^)/


…さて果たしてどこまでが事実なのか…
それは鴨さんとキナコだけの秘密♪


あ!そうだ!
鴨居さん現在連載中の「君の天井は僕の床」1巻が6/19に発売です♪
心フワッとなりたい人、猫愛する人(笑)是非書店へGO(^O^)/
<ブログ>鴨居まさねの具 http://kamo.typepad.jp/blog/
f0115311_132779.jpg

by kinako6969 | 2009-06-16 00:45

ひまわり

f0115311_5535672.jpg

改めましてキナコ☆
本日無事、メジャーデビューします!
もう1度言わせてください。
「ほんまにありがとう!!!!!」


さあ、今日から新しい伝説の始まりです。
座右の銘は「人生は冒険だ!」です。

この先、何が起ころうとも
ぼくは歌い続けていきます。
ぜーーんぶ歌と笑いにかえてってみせます。


が。ひとりじゃ無理だ。
みんながいるからがんばれるんだ。よ。
ぼくにとってのひまわりは
みんなのことなんだ。よ(*^_^*)


だからみなさん、これからもずっと応援よろしくお願いします(^O^)/



まずは本日より配信開始のデビュー曲「ひまわり」
ダウンロードして可愛いがってあげてちょ♪
http://pc.dwango.jp/

by kinako6969 | 2009-06-15 05:58

ストリート再開♪

f0115311_083420.jpg

f0115311_08347.jpg

いよいよキナコストリート再開だっ☆

とは言うものの、まだ場所探し中。
ひまをみつけては場所をみつけに
フラフラとギター片手に歌い歩いてます。


そんなわけでメルマガーの皆様☆しばしお待ちをm(_ _)m

by kinako6969 | 2009-06-12 00:08

泣いてまうやろ

f0115311_9435151.jpg

f0115311_9435153.jpg

キナコZのリーダーから酒が届いた。

「大魔王」 しかも「木村」って書き足してある(笑)

爆笑してフタを開けたら!!
これは嫁(ぼくの親友)のしわざやな

ちくしょう…………目から酒があふれてきやがる……(爆)


愛 ありすぎやろ!
ちゅーするぞ あほー!!

アリガトウ、ネ。

by kinako6969 | 2009-06-07 09:43