<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワタシニホンゴヨクワカラナーイ。

f0115311_7271761.jpg

「晴れたら空に豆まいて」での、ライブはひとつの疑惑を残し終わった。

そうめん流しが正解なのか?
それとも
流しそうめんが正解なのか?
そもそも
そうめんなのか?
そーめんなのか?
ソーメンなのか?

はっ

それいうなら そもそも らーめんは
らーめんなのか??
ラーメンなのか??

B'zは
ビ⤴ズなのか???
ビ⤵ズなのか???



(/--)/ ⌒○

by kinako6969 | 2009-07-28 07:27

夏はやっぱり揖保の糸~♪

f0115311_12531832.jpg

友達が今度「流しそうめん」行くねんて。

それ聞いてから、頭ん中が「流しそうめん」でいっぱい。

流しそうめん♪
流しそうめん♪
行ってみたいな・流しそうめん♪

by kinako6969 | 2009-07-27 12:53

先週やっと観た。

f0115311_100231.jpg

…なのに徹夜明けで行ったため
半分以上寝てしまってた(ToT)

ばー
かー

by kinako6969 | 2009-07-25 10:00

ドラクエ9

f0115311_353555.jpg

f0115311_353538.jpg

いよいよ本日発売!!

写真は渋谷駅。


みんなドラクエシリーズでどれが一番好き?
ぼくはね、
3→4→5→7→8→2→1→6
やね。

やっぱ3のエンディングのあの衝撃と感動は忘れられない。
あと復活の呪文から開放されたあの喜びも(爆)

by kinako6969 | 2009-07-11 03:05

NARUTO

f0115311_1384560.jpg

f0115311_1384529.jpg

何回目やねん、ナルトネタ!
まーまー そうおっしゃらずにヾ(^_^;

以前、日記に書いた例の懸賞フィギュアは見事当たりませんでしたが(涙)
イラスト集は手に入れました。

初版本のみステッカーつき てことで、なかなか買いにいけずヤキモキしてたんですが
無事ゲットォォォォ!!!

曲作り脱線しては、イラスト真似して落書きばかりしてます(汗)

我愛羅が一番可愛い♪

by kinako6969 | 2009-07-09 13:08

少年ナイフ

f0115311_2265265.jpg

f0115311_333499.jpg

少年ナイフのライブ行ってきました。

ヨーロッパツアー直後、東京凱旋ライブ☆ てことで
ライブ初披露の曲あり、新曲ありでアツい、アツい!テンション↑

あー!楽しかった!!!!!!

しかもゲストはJITTERIN'JINN
ぼく めっちゃ好きやねん

感動した(涙)


写真は楽屋で少年ナイフドラム・エッチャンと(*^_^*)
ぼく めっちゃ好きやねん(笑)

ムフ。

by kinako6969 | 2009-07-07 02:26

獅魔獅魔

f0115311_19352492.jpg

f0115311_1935249.jpg

だって好きなんやもん、しましま
今回はオトナのしましま

動物・星・しましま
きっとずーっと好き(な柄)



チェックと水玉も好きやん

…柄モンに弱いんかな?


そういや、小学校の卒業アルバムもしましま着て写ってるわ(笑)

なつかしい

by kinako6969 | 2009-07-03 19:35

瀕死のジーンズ

f0115311_5284433.jpg

f0115311_5284417.jpg

渋谷で打ち合わせの帰りに偶然出会って
恋に落ちてしまった。
ダメージジーンズは、風通しがいいから夏は涼しいで♪
冬寒いけど(笑)

そういや2004~5年に愛用してたジーパンは、自然にボロッボロのビリッビリになってって
見兼ねた友達が 「やぶれすぎやろ!これで止めとき!!」って買ってくれた
可愛いブローチ(?)でつなぎ止めてたっけ。


なつかしい。

by kinako6969 | 2009-07-02 05:28

キナコがイキイキしてくる季節

f0115311_1322129.jpg

f0115311_1322165.jpg

7月だー♪
好きだー♪
夏はすぐそこ
夏が好きだー♪♪

明るい色の服が着たくなります

夏はすぐそこ!

テンションあげてこ~(^O^)/

by kinako6969 | 2009-07-01 01:32