<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アニサマ2009

f0115311_2323195.jpg

f0115311_2323112.jpg

23日、さいたまスーパーアリーナ。
ご招待いただき行って参りました、世界最大級のアニソンライブ
「Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE-」

約6時間の長丁場でしたが、全っ然退屈せず
むしろアニソン界のクオリティーの高さ、その熱気に圧倒されっぱなしでした。

歌やダンス、ルックスのレベルの高さ、何より自分のステージだけではなく、出演者みんなでイベントを成功させるんだという意識の高さ、団結力が、口先ではない感じが伝わってきた。
お客さんのマナーの良さも同じく高く、
自分の目当てのアーティストだけでなく、どのアーティストの時も精一杯ステージに応え、イベントそのものを盛り上げようとしてる。
さらにはアーティストからアーティストへのバトンタッチ、演出も楽しめた。

予定調和ではなく、ガチンコで「みんなが一つになって」盛り上がってるイベントを久しぶりに見た気がします。
とても勉強になったし、ドキドキ楽しかったです。ありがとうございました。

汗のにおいと水蒸気(汗)で曇っていたスーパーアリーナは圧巻でしたよ♪


PS,
水樹奈々さんやGACKTさんのカリスマ性も胸を揺さぶれましたが、なにより
影山ヒロノブさん、見れて感激でした(涙)

あ あと飛蘭さん!ものすごい可能性を秘めてると思いました。
きっとトップにいくな、彼女は。


キナコ

by kinako6969 | 2009-08-26 23:23

対バンから芽生えた友情

f0115311_058839.jpg

f0115311_058886.jpg

そらまめでのライブで御一緒させてもらった
KOZUEちゃんのインターネットラジオ番組にゲスト出演させてもらいました♪

東京ネットラジオ DJ KOZUE 「☆HAPPY GARDEN☆」
http://www.tokyonetradio.com/ch/kozue.html

ライブの時から、キナコのことをすごい気に入ってくれてて誘ってくれたのです。

うそがないというか、とにかく一途な純粋さが滲み出るKOZUEちゃん。
ガチで楽しい収録現場になりました♪

ON AIRは9月3日からスタート。
また当日お知らせします(^0^)/

by kinako6969 | 2009-08-25 00:58

僕が1番ガンダムを上手く使えるんだ

f0115311_1442726.jpg

f0115311_1442754.jpg

お台場のガンダムを見てきました。
機動戦士ガンダムとZガンダムしか見てなかったけど、それでも実物大のガンダムに会える!となるとワクワクした。

しかもライティングされたガンダムの下でDEPAPEPEがライブ。
異色の組み合わせ、思い出に残るなあ
MCで、ガンダムの名台詞にふれていたので
僕も印象深い名台詞をいくつか↓


「殴られもせずに、一人前になった奴がどこにいるものか!」
    今のひ弱な日本人に言ってやってくれよ、ブライトさん。

「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!!」
    いつの時代、どの世界だって、偉い人にはわからんちんが多いよね

「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ」
   そのとーり。ピンチはチャーンス(^0^)/

「悲しいけど、これ戦争なのよね!」
   スレッガーーーーーーーーーーーーーー(:_;)(:_;)(:_;)

by kinako6969 | 2009-08-21 01:44

去年はガリガリ君にハマってた。

f0115311_15182390.jpg

スイカバーの種部分(チョコ)がたまらなく、ちゅき♪

ぼくもアイスが大好きですよ、すばるくん。


明日はでっかいガンダム見に行くのー(^0^)/

by kinako6969 | 2009-08-19 15:18

ポエってみる。

f0115311_11224295.jpg

f0115311_11224285.jpg

スイカ そうめん パピコ 濃いめのカルピス 実家の麦茶
竹のすだれと蚊取り線香のにおい
蝉のグルーブ 風鈴の涼しさ

永遠に遊んでいたくなる夏の夜

海 キラキラ 海 生きてる
朝の海 感謝したくなるほどに美しい
新世界の誕生のように光に祝福されながら目をさます海
生まれ変わる海…と、僕。


夏 ずっと夏がいい 終わらないで

夏が好き。

by kinako6969 | 2009-08-18 11:22

美女と密室にて。

f0115311_19261853.jpg

f0115311_19261862.jpg

JFNネットのラジオ番組
松本英子さんの「flowers」にゲスト出演させていただきました♪

いやーもう
美女が目の前にいるもんやから
テンション上がる上がる(笑)
めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!

聞いてくれたみんなもありがとう♪
神戸や四国の友達からも「聞いたよ〜」とメールもらいました。
会えなくても、こうやってメッセージを伝えれる、元気な声を、歌を届けれる。
まさに電波のチカラですねo(^-^)o

「flowers」ホームページ→
http://www2.jfn.co.jp/flowers/

by kinako6969 | 2009-08-17 19:26

続、そうめん談議

f0115311_22415871.jpg

f0115311_22415895.jpg

先日ここで大変盛り上がりました(?)そうめん談議。

「そうめん流し」か
「流しそうめん」か
ってアレです。

お盆も過ぎ、そろそろそうめんも食べ飽きた今日この頃
兵庫県のほうからこんな写メールが送られてきました。

ほ〜ら やっぱ「そうめん流し」やん(笑)

by kinako6969 | 2009-08-16 22:41

お盆の千葉ポートタワー

f0115311_0452673.jpg

f0115311_0452632.jpg

今日は千葉ポートタワーでライブでした♪

1ステージ目は太陽が元気で、海キラキラ。いや、ギラギラ
照り返しでみんな眩しそう(笑)

2ステージ目は真っ黒な海に街の光が星を散りばめたようにキラキラ
大好きな星の歌を歌わせてもらいました


この展望室でしか味わえない、歌と景色の融合。
このかんじが好き♪
この場所が好き♪♪

お盆やから、天国からおじいちゃんとジロー兄ちゃんが見にきてた。気がする。

今日も、ありがとうございましたo(^-^)o

by kinako6969 | 2009-08-16 00:45

海 膿 産み うみ

f0115311_235815100.jpg

にんげんはきたないから
にんげんはどろどろのうみがたまってまうから
うみにはいってきれいきれい
ままのおなかのなか うまれかわる るるる

うみにかえろ
いるかもまってるよ

by kinako6969 | 2009-08-13 23:58

僕がいて君がいること

f0115311_1638283.jpg

f0115311_16382842.jpg

f0115311_16382858.jpg


昨日は池袋admにて、hachi主催イベント「ハチの日」に参加させてもらいました。

ほんまこのタイミングでこのライブがなかったら、自○してかもね、僕(笑)

それくらい、嬉しかった。
みんなに会えて。
それくらい、救われた。
みんなに会えて。

しかもキナコレコ発も便乗させてもらって、みんなにお祝いしてもらって
(しかもジーナやハツエちゃん、宣伝までしてくれたし!(ToT))
やっとみんなにCDをお披露目することができた。

CDを手にしてくれた人達の顔みた時には、「ほんま楽しみしてくれてたんやなあ」っていたいくらい感じて、さりげに泣きそうになった。


仲間の力強さ、応援してくれてるファンのみなさんの暖かさに
涙腺ゆるみまくった一日でした。

そして打ち上げ。
静かに呑むつもりが、また調子のってしまった……………………………………………………………
人相まで変わってもたやん(写真3)



誘ってくれたハツエちゃんに何より感謝。
僕がいて君がいる
それだけで世界は変わる
ありがとう!!

by kinako6969 | 2009-08-09 16:38