<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

追伸。

f0115311_23401689.jpg

f0115311_23401614.jpg

誕生日プレゼントやお花
メールや手紙
ほんまいっぱい頂きました!!

ありがとう☆☆
ひとつ ひとつ ちゃんと使わせてもらいますo(^-^)o


お花は自己流アレンジで花瓶に飾り(好きやねん♪)
身につけるものは、とりあえず全部身につけてみました(笑)


似合うね !


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-28 23:40

花のセブンティーン+14歳

f0115311_2333463.jpg

f0115311_23334640.jpg

f0115311_23334633.jpg

2009年10月26日 代々木ブーガル「talk a song〜この星に産まれて〜」

いやあ もう


ほんっっっっっまに




最高の誕生日でした!!!!!


アコギにKAZUさん、パーカッションにタカシ、そしてベースは、わざわざ神戸からキンタが駆け付けて来てくれて、このメンバーでアコースティックアンサンブルに挑戦できて、ほんま楽しかった!!
ルービーズのオサムちんも誕生日!ダブルで一緒にお祝いできて良かったあ♪

キナコは幸せなやつやね〜〜ほんま!!
北九州から神戸……東京へ来てまで、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて。

キナコにはみんながおる。

ライブ。
ママ、今ぼくは遠く離れた東京で、しかも自分の誕生日に東京でライブをしてるよ(笑)
歌を歌って下手なギターをかき鳴らして
右にはカズさんが、左にはキンタが、後ろにはタカシがおる。
目の前にはお客さんがおるよ。

笑ってる人もおる。
泣いてる人もおる。
ノリノリで楽しんでる人もおる。
真剣な目でじーーーっと見てる人もおる。
たまに寝てもてる人もおる(笑)

いいの、いいの(^_^)

そりゃー
笑ってくれてたら、めっちゃ嬉しいし
ノッてくれてたら、テンションバーリバリ上がるし
ジッと見つめられたら、キュンときてチューしたろかなて気分になるし
まあ、スヤスヤ寝てる人は、額に肉って書いたろかな思うけど(笑)

でも
眠くなったら寝てくれていいねん
夢の中で聞いてくれてたらいいやん♪いいやん♪

楽しみ方は、人それぞれやん
自由にキナコを楽しんでくれたらいいのんよ

そして

泣きたい時は泣いたらいいねん

涙が全部流れ落ちるまで
君のために歌うから。
ほいで笑顔になれるまで
君のために歌うから。


みんなにはキナコがおるよ。
「だからひとりじゃないよ  きみも 僕も」


やっぱりここに辿り着く。

いちばん伝えたいこと
いちばん信じたいこと


つながってる
ひとつになれる
この瞬間が最高に大好きやねん

その大好きなことを仕事にさせてもらってる私は、
やっぱり超幸せなやつや。

そしてまた次の一年を
歩き出すのです。
みんなと共に、ね。


ほんまに幸せな誕生日でした。

みんな、みんな。ほんまにありがとうo(^-^)o

花のセブンティーン+14歳も、どうぞよろしく!!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-28 23:33

とりいそぎ

f0115311_1134929.jpg

めっっっちゃ楽しかった!!

最っっ高の誕生日になったよ

泣きそうになった


みんな ありがとう!!!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-27 01:13

我が一年に一点の悔いなし。

f0115311_23581796.jpg

f0115311_23581780.jpg

f0115311_23581748.jpg

うわ!明日のリハーサルしてたら
もう午前0時まで間もない!!
キンタも東京きた!

感慨にひたるヒマもなく
30歳の一年が終わろとしてます。
あーーーっ!焦ってうちまちがえる(怒)手があ!

言いたいこと!言いたいことは!!


みんな、ありがとう!!
なんかすごい激しい一年やったっけど、みんなのおかげでがんばれた!

ありがとう(^0^)/


ほな明日☆
代々木ブーガルでお会いしましょ
楽しもうぜい(^0^)/


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-25 23:58

流れ星

f0115311_2181449.jpg

オリオン座流星群、見れましたか?

ひとすじ。

ひとすじの流れ星。

一度きりの嬉しい偶然、キナコは見ることが出来ましたよ。

ここ何日間は
さあ見てくれ、と言わんばかりに
澄み切って星が綺麗な夜空でしたねえo(^-^)o

が、写真には全く写らん(笑)

綺麗なものは心の中だけに。


代々木ブーガル〜星の誕生日〜まで、あとわずかです!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-23 02:18

CDジャーナル

f0115311_233450.jpg

2009年10月1日発売の「CDジャーナル」の新譜試聴記に、
キナコ「ひまわり」が掲載されました♪

さあ 何ページに載っているでしょう^-^?

嬉しいなあ♪♪ありがとうございます♪
いろんな所からいろんな方に、応援してもらってるんだなあ、ってつくづく感じます。
もっとがんばらなくちゃ!!

まずは10月26日ブーガル、星の誕生日です…☆


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-21 23:03

北九州ミュージックフェスタ

f0115311_21321565.jpg

f0115311_21321537.jpg

いきなりですが。
今日、故郷北九州でライブしてきました(笑)
で、今はもう羽田(爆)

「北九州ミュージックフェスタ」という北九州の街角音楽フェスに、急遽飛び入り参加させてもらったのでしたo(^-^)o

天気も良かったし
何より、2年ぶりの帰郷!

もー 嬉しくて嬉しくて♪

家族はじめ、いろんな人が見に来てくれて、懐かしいやら嬉しいやら。

昨日からちょっと熱があってんけど、そんなん吹っ飛んでもて、
ほんま楽しく歌わせてもらいました♪

やっぱ故郷とは、ありがたいものですo(^-^)o

ありがとうございました!!

11月2日はまた歌いに帰れるし、しかもあの起業祭のステージで!!

でったん楽しみばい(笑)


PS、写真は実家の猫(上がプリン。下がてんどん)
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-17 21:32

初体験

f0115311_2058453.jpg

今から、生まれてはじめて

「ひとりで飛行機に乗る」します!!

ドッキドキやわ〜!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-17 20:58

blog閉鎖?

あー
ついにこのblogも容量一杯になってもた。
画像がアップできん(T_T)
ここに移って、もう3年たつもんね。

とりあえず、昔の日記をなんぼか削除しました。


昔の私、やっぱ若いね☆
勢いと勘違いとアホっぽさ全開で、個人的には好きやわ〜(笑)

ま アホっぽい日記から削除してったから、もう読めませんが。

さてどうしよ。
いよいよ飴風呂に引っ越しか!?


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-15 07:01

尼崎ブラントン

「ブラントン」
尼崎にあるライブハウスです。
木の匂いにピアノの音に、あの馬のマーク。あの雰囲気。
サプライズで誕生日お祝いしてもらったり、これまたサプライズで上京前には行ってらっしゃいしてもらったり…めちゃんこお世話になったハコです。

そのブラントンの17周年アニバーサリーライブが、なぜか吉祥寺のスターパインズカフェで(笑)
店長のナオちゃんからご招待頂き、もちろん花を片手にお祝いに行ってまいりました♪

ブラントンに由縁のある実力派揃いで、それぞれに違った魅力。充実したステージ。ほんま楽しかった♪

「ピアノジャック」……再会できて嬉しかったな〜メキメキ凄くなってくな〜髪のびたなー(笑)
「植村花菜」……何があっても笑っていようねって歌ってはった曲で泣きそうになりました。
「デパペペ」……1番短く感じた。もっと見たかったな〜何十回見ても飽きさせないのは、やっぱ凄い。
「花花」……気持ちいいくらいに堂々としたステージング!「あ〜よかったな」は、昔あゆみと歌ったから懐かしかったな〜(ちなみに私が、いずみさんパートでした)

なんか明るい気持ちにさせてくれるイベントでした、ありがとうございました!

いいオーラの場所には、いいオーラの人々が集まる。
さすがブラントンo(^-^)o

改めて、17周年おめでとうございました!


そしてナオちゃん…
相変わらず…
連れ去りたいほど可愛いぜーーーーー!!!!!


☆馬っ子クラブ代表(笑) キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-15 05:40