<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ウニクロサンポ

f0115311_22554375.jpg

f0115311_22554332.jpg

すっぽりかぶるタイプのやつ

そしてレジに向かう途中、うっかりドキュンな物に遭遇(写真2)

花柄×ティンカーベルて反則やろ〜!
買うてまうやろ〜!!



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-30 22:55

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 7ー2

f0115311_205861.jpg

おまけ☆
静岡校の生徒が考えたクイズです。



ヒント:全員の名前をひらがなで書いてみよう〜

解 け る か な ?

フフフフフフフ…


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-29 02:00

第一高等学院「教室ライブ」ツアーその7

f0115311_1501688.jpg

f0115311_1501616.jpg

f0115311_1501679.jpg

我が国が誇る、お茶の聖地。
そう、静岡です。今日は静岡校での教室ライブでした。

ちょうど文化祭中だったので、生徒達の作品やステージが見れて楽しかったです。
オープニングアクトでダンス踊ってくれたり、キナコのためにステージ用の椅子を作ってくれてたり
くぅ(>_<)
こういうの……めっさ嬉しい……(泣)

そうそう! 司会&進行も今回は先生じゃなくて、生徒がしてくれました!!
女優を目指してる生徒で「これが私の初めての司会のお仕事です!」と、キラキラした目で語る彼女。

君の記念すべき「初めて」になれて、光栄ですo(^-^)o


本日の質問コーナーでの最後の質問は
「キナコにとって、歌とは?」
でした。

私はこう答えました。


「魔法やね。」

と。


たくさんの人と出会わせてくれる、繋がらせてくれる、魔法。
神様が一人に一つずつ授けてくれた魔法。
私のそれは歌やった。

君の、君だけの魔法は何やろうね?
もう君は持っとんねん、すでに。
それに気付く日が必ず訪れるよ。

楽しみでワクワクするね!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-29 01:50

ひゅるりら

f0115311_23315012.jpg

弦を買いに街へ。

木枯らしが寒いっス

明日は教室ライブだお♪


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-27 23:31

お待たせしました

f0115311_0113355.jpg

約二ヶ月ぶり
絵日記再〜開♪


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-25 00:11

ずいぶんと

f0115311_0105342.jpg

f0115311_0105372.jpg

f0115311_010533.jpg

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-25 00:10

第一高等学院「教室ライブ」ツアー その6

f0115311_15543083.jpg

f0115311_15543048.jpg

やっぱオモロイわ、元気あるわ 大阪は(笑)

まず質問がオモロイ。
目の付け所がオモロイ。
からんでくるわ、つっこんでくるわ、にぎやかやったわー

さらには、しりとり無敗の私にしりとり挑んできよった(笑)

そんなわけでライブ途中急遽「か行ぬき」「3秒ルールあり」での、しりとりバトルに(爆)

4対1での戦い
切り替えしの速さと「り」攻めで3人まではなんなく倒す。
負ける気はさらさらない、なぜならしりとり無敗の女やから。


が、しかし


最後の一騎打ち、ラリーが進むにつれ
すっかりうっかり忘れてましたわ。

「か行ぬき」を。


いやー
えー
うん
負けた事実に、かなり動揺した
泣きそう(笑)


私のしりとり不敗神話をやぶった大阪校の裕介。
次 会った時はきっちりリベンジさしてもらいまっせ〜〜!


元気があれば何でも出来る。
その言葉を思い出させてくれる明るい笑顔。
ほんま私にはハッキリと見えたんやで

みんなの体から発せられる、細菌のように無数にちらばるキラキラが。
はちきれそうな強烈なエネルギーが。

何だって出来る。
何にだってなれる。

みんなは可能性のBIG BOMB!!!



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-21 15:54

話はガラリと変わりますが。

f0115311_2011525.jpg

12月15日に神戸チキンジョージで行う今年最後のキナコライブ
の。
キナコバンドのキレイドコロ。
キーボード&コーラス 女王Yoshie

と。
今日大阪入りしたので、逢い引きして(笑)ふたりリハーサルしとりました。

やっぱキーボードって楽器は偉大やわ
世界がいっきに色鮮やかになる。

てかやっぱり好きやわ、あいつが(笑)
会えて良かった。嬉しかった。

みんな チキン来てね〜♪
関東ハコラスト、12月3日大塚Deepaもよろしく♪


……て、日記うちながら歩いとったら
どうやら迷子になってしまったようだ。


どこ ここ



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-20 20:01

第一高等学院「教室ライブ」ツアー その5‐2

f0115311_197232.jpg

f0115311_197228.jpg

金沢おまけ。

その1
ライブ終わってホテル戻ったら
窓にでっかい虹が!!

しかも虹の始まりを、生まれてはじめて見たよ。
みんなにとって
キナコにとって
すごくいいことが起こりそうな予感o(^-^)o


その2
実は昨日の岐阜校の時、ギターのピックアップが壊れてめっちゃ困ってたんやけど
今日リハーサル前に、ある先生が
チョイチョイっと見て、なんとチョイチョイっといじって治してくれました!!


先生って職業、すげーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ちなみに理科・科学の先生です(爆)


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-19 19:07

第一高等学院「教室ライブ」ツアー その5

f0115311_172459.jpg

f0115311_1724531.jpg

今日は金沢校。

階段ですれ違った際、「こんにちは」と挨拶してきてくれた生徒の笑顔が、朝一から爽やかな気持ちにしてくれました。

今日は初の試みというか、思いつきで(笑)質問コーナーの際、先生に逆質問してステージに引きずりこませていただきました(爆)

「どうして歌手になろうと思ったのか」
ほぼ毎校で聞かれるこの質問を
私も聞いてみたくなったのです。

「先生」は「どうして先生になろうと思ったのか」

生徒達も「そういえばどうしてなんだろう」って感じで興味津々でした。
してやったり!笑)
すんごい面白かったしね〜

なんかたくさん、ヒントになる言葉があったはず。
みんな、ほんまいい顔して聞いていましたo(^-^)o
感想アンケートも、びっしり書いてくれてる子が多くて
しかも「アンケート書けないよ〜言葉にできないくらい感動したんだってば!」って先生に言ってる子もいたとかで。

そう思ってもらえたなら
こっちこそ、言葉にできんくらい感動やわ(;_;)


先生達も
キナコも
みんなのこと ほんまに応援してんねんで。


絶対味方や!


だから自信もって、夢に飛びこんでってくれー(^0^)/


やりたいと想う気持ちがすでに才能!!!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-11-19 17:02