<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ありがとう2009!

f0115311_19431970.jpg

スーザンボルト、いつ出るんやろ

今年はほんまに、あっっっちゅう間に過ぎてった怒涛の一年でした。
きっと、 何十年たっても「あの一年は凄かったわ〜」ってずっと忘れられない一年やったと思います。

嬉しいこと楽しいこともいっぱいあったけど、
正直しんどいこともいっぱいいっぱいあった。
いっぱい泣いた。吐いた。
初めて、もう自分乗り越えれんかも、て思ってもた時も。


でも乗り越えれた。
ちゃんと乗り越えれた。
そして乗り越えた先にはもっと大きな光が待ってた。

ひとりやったら無理やった。
みんなのおかげやねん。
言葉にするとうすっぺらいけど、ほんまにみんながいてくれたおかげなんです。
そのことは忘れない。

一年間、応援ありがとうございました!!!

少しずつでも返していきたい。
来年もよろしくお願いします(^0^)/

ほなよいお年を!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-31 19:43

年内ラストの波乗りキナちゃん♪

f0115311_1924541.jpg

f0115311_19245432.jpg

歌い納めに続き
波も乗り納めしてきました〜♪

12月30日、真冬の海に何時間も入ってるなんて
去年の今頃は考えられへんかったな〜

同じように乗り納めしに来てるサーファーの人で賑わってました。
こんな寒い中、しかも年末に……みんなアホやろ(笑)


今年はサーフィン始めて、自分で自分にビックリしたよ
三十路過ぎて、またこんなに夢中になれることに出会えるのか、と。


来年絶対ショートボードで試合出るぞぃ(^0^)/


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-30 19:24

うそん。

f0115311_2054057.jpg

最悪。

モンハンできひんやーん(;_;)
修理出したとしても今からやと………ラオシャンロン攻略は年明け持ち越しかよ!!!

………

………

………しゃーない。

クリスマスプレゼントでもらったDSiで、もっかいドラクエ9しよ(笑)

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-28 20:05

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 15ー2

f0115311_4163379.jpg

f0115311_4163357.jpg

今日のCM撮影、何人か生徒も出演するんで来てた子達がおって(もう冬休み中)

また会えたねo(^-^)o

しかも私に会うために、わざわざ来てくれた子もおった。
ライブの時来れんくて会えんかった子も来てくれてた。
ライブ見て、がんばろうって思ってくれたっていう子も来てくれてた。

黒板には私への手紙が書いてあった。
手紙といえば静岡校で司会してくれた子からも嬉しい報告をもらった。
ホワイトボードには教室ライブの時の写真や、私が言った言葉が一面に飾られていた。
学校新聞にキナコのページ作ってくれてた。

グロスを貸してくれた。
一緒に落書きして遊んだ。
いっぱい、話した。

今までで1番いっぱい、触れ合えた。


「共感した」って言ってくれたけど
「共感した」のは私もやねん。
これって「共鳴」って言うんかなぁ、ほいだらスゴイなぁ♪


なんやろう
もっと一緒にいたいと思った。
もっともっと触れ合いたいと思った。

だってねー

楽しいんやもん
嬉しいんやもん

みんなに会えると。
みんなとおると。
その笑顔を見てると。

「また来て!また会いたい!」って言ってくれた時、ヤバかった(笑)


気付いてるかな、そのチカラ
人を幸せにする、そのチカラを
みーんな ちゃんと持ってるんやで

どの校舎にいっても、それは確信した。

こんな素晴らしい子達に出会わせてくれた
こんな素晴らしい経験の場を与えてくださった
新しくできた、あえてこう呼ばせてもらいます「仲間」に
なんかこの感謝の気持ちを、どうやったら一番伝えられるやろうって思って…



歌を歌った。



2009年12月26日、第一高等学院富山校職員室。
これがキナコ、今年のラストステージでした。


ほんまにありがとうございました!
来年もがんばります!!!

がんばりたいから(^0^)/



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-27 04:16

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 15

f0115311_36549.jpg

f0115311_365413.jpg

f0115311_365451.jpg

そして再び帰ってきました、ただいま富山校(笑)

今回はライブではありません。

なんと

なんと
なんと!

第一高等学院テレビCMの撮影、第二弾です!!

なんと、また出演させてもらうことになったのです!
しかも、私の先生…恩師長浜先生との共演!!!

あの頃、どん底やった私に
もう一度がんばるチカラをくれた
私のこと、心から信じてくれた、大好きな先生。私の先生。


だから………



そら照れるがな(笑)



でも、このCMを通して伝えたいこと
とても大切な想いがあったから、
それは今日この場にいたみんな、同じ想いだったから
ほんまに最高のものが撮れたと思います。

うん、めっちゃハートのある現場やったもんo(^-^)o

みなさん、ほんまにありがとうございました!!
CMは年明け公開予定です、また情報をお楽しみに(^0^)/


「ピンチはチャンス!」

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-27 03:06

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 14ー2

f0115311_15402262.jpg

f0115311_15402221.jpg

f0115311_15402261.jpg

奈良おまけ。

クリスマスプレゼントいただきました。
奈良だけに。せんと君づくしです。

門外不出ノートの、星の王子様がちょうど首ナシになってたので…



貼ってみました。






怖いです。







☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-25 15:40

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 14

f0115311_15354955.jpg

f0115311_15354921.jpg

本年ラストの教室ライブはナントリッパナヘイジョウキョウ。
そう、奈良です。奈良校。

今日はクリスマスやったので……
思春期の子供はどうせ鼻で笑うやろうなと思いつつ、きっちりサンタのコスプレしました。
ええ、ステージ立つ者としての礼儀ですから(笑)

そして一人じゃ心細いので、天王寺校の生徒が作ってくれた、あのサンタクロースキューピーも連れていきました。

でも杞憂やったな。奈良校のみんなは優しかったよ(笑)
なんかクリスマスを一緒に過ごせたのが、可愛い後輩達で
ほんまに、なんてか、幸せでした。
ありがとうo(^-^)o

みんなにクリスマスの祝福が降り注ぎますように☆
そして今年、私が出会った生徒たちが笑顔で過ごせていますように☆

メリークリスマス!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-25 15:35

メリクリ〜♪

f0115311_6565873.jpg

f0115311_6565876.jpg

メリークリスマス(^0^)/

今年のテーマは「オーストラリアのサンタ」です。
そう、サーファーだけに(笑)


みんな 幸せであれ。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-24 06:56

移動中はもっぱら

f0115311_18383343.jpg

モンハン2ndGやってます。

双剣使いです。

ラオシャンロンで息詰まってます。

誰か一緒に倒して下さいm(__)m


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-23 18:38

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 13

f0115311_15293120.jpg

本日は京都校でのライブでした。

「全員主役」っていい言葉やね。その通りやわ
自分の人生の主役は自分、そして人生は冒険です!

「勇気を出して一歩踏み出す」というのは
なにもそんなオオゲサなことではなく
ちょっとでも興味あることなら、ためしにやってみるとか
ちょっとだけいつもより大きな声で「おはよう」とか「ありがとう」て言ってみるとか
そういう小さなことなんやと思います。

そういう小さな一歩一歩が、大きな飛躍への「助走」になるんだなあ



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-22 15:29