<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハチロク

f0115311_15384390.jpg

先日、「キナコのおばあちゃん、綺麗やね〜!」と言われて嬉しかった。

86歳 ハチロク ROCKですな

昔はナイトライダーがお気に入りで、今は相棒がお気に入りなおばあちゃん
エメラルドグリーンやトルコブルー 深い紫色 綺麗な色が似合うおばあちゃん
少々のことでは動じない、いつもドンとかまえてる。正義感が強くて誇り高い、おばあちゃん

私の友達が遊びきたら「うるさい」と言いながらも、さりげに友達の分もご飯作ってくれてたおばあちゃん


感謝の気持ちを忘れるな、と
明るい気持ちを忘れるな、と
そして字は丁寧に書きなさいよ、と
約束はちゃ〜んと守ってる(つもり)だよ

だからおばあちゃんも
オーバー100歳めざすという約束、守ってね(笑)

ことしも元気でいてねo(^-^)o


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-29 15:38

A・RA・SA

f0115311_14525839.jpg

昨日のブーガルのアラサー(笑)企画は、ほんま楽しかった

音楽を楽しもうとしてる
30代を楽しもうとしてる
人生を楽しもうとしてる

そんな人間の集まりだったからだ。


池田陽子 Darjiling キナコ ET
いいメンツやったと思いま(^0^)/
誘ってくれたET、どうもありがとう。

「M」セッションも楽しかった♪

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-29 14:52

プチ・イメ・チェン

f0115311_035203.jpg

代々木ブーガルにて20:20〜歌うでやんす

セッションもあるでやんす♪


さてと、今日はもう早めに寝よう

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-28 00:35

テレビCM出演☆第2弾

f0115311_1723890.jpg

f0115311_1723830.jpg

お待たせしました!
第一高等学院のテレビCM、第二弾
キナコホームページのTOPにて見れるようになりました!!

今回は
私の、ほんまの恩師
第一高等学院時代の担任の
大好きな大好きな、長濱先生との共演です!

10年たって、こんな形で一緒にお仕事できて
ほんまに嬉しかったあo(^-^)o

曲は「果てしない空」です。


「ツライ時はいつも呪文のように
 あなたの言葉を思い出してた」


だからがんばってこれたよ
今度は私が言ってあげる番なのだ!

「ピンチはチャンス!!」


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-24 17:23

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 16

f0115311_20363052.jpg

f0115311_20363013.jpg

f0115311_20363059.jpg

2009年10月から始まった「教室ライブ」も
本日がSeason 1 最終日!

ラストを飾ってくれたのは愛媛県は松山、「松山校」でした。

見てください、この笑顔!!


なんて言ったらいいんやろう

なんか、こう

みんなに出会えて、ほんまに私は幸せです。

人を幸せにする明るい笑顔や、友達やまわりの人を思いやれる優しさが
いろんなシーンでチラッと見えて、そんな光景が
なんだかとても嬉しかった。

「明るい」だとか「優しい」だとか、聞き慣れた言葉のように感じますが
明るさをもってたり
優しさをもってたりすることは
ものっっっすごい才能なんだよ!

素晴らしい子たちやな、と心から思いました。


そして
富山校に引き続き、松山校の生徒ともセッションしました!
今回はエレキギター&ベースのセッションで(キナコ・あんこ・みたらしで、だんご三兄弟というユニット名らしい(笑)
ガッツリ ROCKなステージでした。
かっこよかったで!!二人とも(^0^)/

嬉しいプレゼントもいっぱいありがとう!
「キナコ色」のマフラーストール
「いよかん」柄の靴下(笑)
手芸部の子が作ってくれたミサンガ
全部大切に使わせてもらいます!!

さらにはみんなのメッセージが入った色紙……

この先、くじけそうな時
きっと何度も何度も
これを見るんやろうな、私は…。

ほんまにありがとう!!


教室ツアーをさせてもらうことになってから
私がどれだけ幸せか、やっぱりうまく言えんけど
どの校舎にいっても、
「出会えてよかった」って
思うよ。ほんまに。



みんな、キナコの友達や!!



また2月からSeason 2が始まります!
「生徒発信」の企画、どんどん飛び出してきたらいいなあ
どんな企画でも受けて立つぜ(^0^)/
一緒に、がんばろな!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-23 20:36

明日は教室ライブ

f0115311_2125727.jpg

そんなわけで松山に来てます。ホテルの中です。
松山は、キナコZの時の西日本ツアー以来です。


ちなみにANAで来ました(笑)

明日がんばります!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-22 21:02

いよいよですな

f0115311_160852.jpg

f0115311_160843.jpg

1月28日発売なんで、代々木ブーガルでのライブの
リハ終わったら、ちょっくら買いに行こうかと(笑)


いよいよといえば
実は、いろんなことが

いよいよ です。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-22 16:00

新年波乗りキナちゃん

f0115311_1158186.jpg

f0115311_1158183.jpg

f0115311_1158160.jpg

なーんて言いつつ
いざ海入ったら3分でもう

キャホーーーーイ(^0^)/

寒いからとマラソン大会サボってた私が
寒いからと学校サボってたこの私が


信じられません(笑)


でも楽しくてしゃーない。
全身が、フリスクの黒い1番ハードなやつ5個くらい放り込んだ時の口の中みたいに
スカッ とします。
シャキッ とします。

今年はサーフィンもがんばるぞい(^0^)/


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-20 11:58

音楽のチカラ

f0115311_20524846.jpg

f0115311_20524830.jpg

最近は立て続けに、マジでいいライブに恵まれてました。
いっぱいインスピレーションとパッション(←言ってみたかった 笑)
を、もらいました。

★マイケルシェンカーグループ…かっこよかった!
★ロドリゴ&ガブリエラ…やばかった!
★ジョン・トロペイ バンド…美味しかった!


でも中でも、下北沢440で観た
★「山田晃士&流浪の朝謡」(写真1)
ほんまにほんまに汗ビッチョリになるくらい良かった!!

ジャファーのような スカーのような山田晃士さんと
異国のでっかい移動サーカス小屋にいるみたいな
夜のディズニーランドにいるみたいな音楽。

もう登場シーンから、体が勝手に〜〜踊ってしまう〜〜♪♪

私の大好きなドラムのロジャー高橋さん(キナコの1st、2ndでドラム叩いてくれてるよ)との再会も果たせたし(写真2)ロジャーさんのドラム、昔以上に、より多彩な色で炸裂してたあ♪

一曲も知らんのに、約2時間一瞬たりとも飽きなかった。

そんなん、めったにないよ

私がいつか将来やりたい世界観が、音楽が、
そこにありました。

あー
言葉にできん。
直接チェックして!!
→http://orange.zero.jp/zae37596.rose/asautai.html


大先輩のみなさんから
いっぱい「音楽のチカラ」もらいました!

よっしゃーワシもがんばるぞい(^0^)/

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-18 20:52

f0115311_236476.jpg

雨の後には虹。

雨が降らなければ虹もできないわけで……


雨を知ってる人には、虹を架けるチカラがあると思うねん。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-18 02:36