<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

隣の美人

f0115311_2352471.jpg

f0115311_23524773.jpg

四日市での教室ライブ帰り名古屋からの新幹線で

隣にものっっすごい美人が!!!!!


おそらく人生で見た中で1番美人。(生では)
乗客みんながチラチラ見ていたくらいだった。

外見だけじゃなく、姿勢もしぐさも美しく(足組んだり携帯いじくったりしないんだわ、一切)
上品で清廉な佇まいで、空気 空気すら違うのだよ!
空気の澱んだ社内が、その人のまわりだけ静かな湖畔の森の……的な!!

静かに、ただ静かに文庫本を読んではって
そのページをめくる指先がもう白くて細くてねー …白鷺?

なんとかお近づきになりたくて
「すいません、今 何時ですか?」
「どちらまで乗車されるんですか?」
「私、歌手をやっているんですがもし良かったら、お時間ある時にでもホームページのぞいてください」
そんなセリフを頭の中で、グルグルグルグルと何周も何十周とさせてる間に

隣の美人は新横浜で降りて行かれてしまいました。


ああああああぁ (:_;)


このヘタレがあああああああぁ!!


まぁ……あなたのおかげで
名古屋→新横浜の間
ただの新幹線が、まるで銀河鉄道999のようでしたよ

素敵な思い出をメルシー(泣)


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-28 23:52

第一高等学院「教室ライブ」ツアーSEASON3 1

f0115311_23522362.jpg

今回写真がとれんかったので
四日市名物「大入道」を(笑)

はい。始まりました、教室ライブ!
今回は四日市校からスタートです。

今回の主旨は、きたる8月の高卒認定の試験にむけて、経験者としての体験談やアドバイスを…といった高認ピンポイントの教室ライブでした。

私の時はまだ「大検」て呼び名やったし、今よりハードルが高かったんよね。

勉強は教えてあげれんけど(笑)私なりの勉強法や、リラックス法、必勝法を語らせてもらった。

でも今日家に帰って、実際に「ためしに」実践してみた子は、どのくらいおるんやろうか?

その「ためしに」をやるかやらんかが別れ道。

そしてほとんどが「へー」と思うことがあっても、実践はしない。と思う。

やったもん勝ち。
何事も。
話の内容よりも、それに気づいてくれてたら、ええなぁ。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-28 23:52

億劫。

f0115311_10133725.jpg

あぁ…… ギターが湿気る…

今日は四日市で教室ライブです!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-28 10:13

集中力

f0115311_10121873.jpg

f0115311_10121889.jpg

f0115311_10121816.jpg


な〜んちゃって。


意外でしょうが
ほんまはやりだしたらノンストップでガーッとやりますよ☆

集中力だけは自信があるのだ(゜-゜)エッヘン

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-25 10:12

波乗りキナちゃん

f0115311_1014162.jpg

f0115311_1014121.jpg

ひさびさにサーフィン行きました。
どんくらいひさびさかと言うと なんと2ヶ月ぶり!!

寒いんじゃなかろうかとか
全然乗れんくなっとるんじゃなかろうかとか
海入るまでは不安やったけど
いざ海に入ったら

もうもうもうもうっ!!(笑)


スパーーーーキーーーーーン!!!!!


滑り降りる瞬間がもうゾクゾクッと
うわ やべ 私いま快感を感じとるぞ、と

なんでこんな楽しいこと、2ヶ月も中断してたんやろなと。

あーっ
スカッとしたっ☆

(写真は友達のギター職人カンジさんと、マイ師匠朋子さん)
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-24 10:01

西日本新聞

f0115311_18404333.jpg

4月18日の西日本新聞朝刊10面
「クロスMAX」面、QーMUSIC!コーナーに、キナコが掲載されました♪

平原綾香さんの記事の隣にキナコの記事がっ

え〜ぶりぃ〜でぇ〜♪♪


教室ライブ小倉校の時に取材してくださったのがきっかけで知りあった野津原記者。
それ以来、なにかチャンスがあるたびにキナコの記事を書いてくださってて
なんか

「九州から応援しとーーばーーーーい!!!」

って大声で叫んでくれてるような…
そんな熱い気持ちを感じて、
泣きそーになるわけですよ、ワタクシは。

野津原さん
エールをありがとうございます!
しっかり東京まで、キナコまで届いてます!!!

がんばるばい(^0^)/

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-23 18:40

頭かゆい。

f0115311_3394224.jpg

f0115311_3394228.jpg

ライブ見に行くとかの予定以外は
ずーーーーーーーーっと家の中にいます。

練習して曲作って
あと、CDリリースにむけてジャケットのデザインとか、いろいろやりとりとか
いろいろいろいろ……



…って

なんだ この サボってるんじゃないぜアピールな日記。



☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-23 03:39

高円寺の沖縄。

f0115311_3563562.jpg

f0115311_3563516.jpg

高円寺の沖縄居酒屋「抱瓶(だちびん)」に
川畑アキラさんのライブを見に行ってました。

三線と歌声、かもしだす雰囲気も、太陽みたいな人だった。
太陽は沖縄の言葉で「ティーダ」と言うんやそうです。

うん、なんかティーダみたいな人、川畑さん。


ちなみにサポートギターで参加してはった大竹研さん
私、密かにファンでして!
摩訶不思議な生き物みたいな、あのギターを生で聴けてドッキドキでした。

そして忘れちゃならない本日最高のメンバーは
「抱瓶」に集いしお客さんとお店の人たち。


ひとつになってたなぁ♪
楽しかったあ
楽しかったけど、なんか涙でました。
胸んとこがあったかくなりました。

沖縄ごはんもベラボーにうまかったなぁ♪

元気でました ありがとう。

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-22 03:56

この俯瞰はノーマークだった…。

f0115311_73740.jpg

人が真剣になっている姿は美しい











と言うのは嘘だ。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-20 07:03

刺激的な夜だったヨ。

f0115311_6225423.jpg

f0115311_6225438.jpg

f0115311_6225490.jpg

映像制作会社KANKIさんの5周年記念パーティーに(ひょんなことから出来たご縁で)参加させていただきました。

イラストレーターの方デザイナーの方や、漫画家の方…いろんな方がいて、なんかめっちゃ楽しかったです。ビバ異文化交流。

お祝いのメインイベントは、
平成のリアル絵師・金子ナンペイさんと
フィギュアイラストレーターのデハラユキノリさんによる
ライブペイント。

圧巻でした。
そして爆笑でした。
なぜかキナコも描いてもらえました(笑)

(写真2)完成した作品「KANKI」
(写真3)二割増し可愛いく描いてもらったキナコ(爆)


エンターテイメントって、果てがないなあと改めて思いました。

刺激的な夜を 出会いをありがとうございました。
デハラユキノリさん、絵を描いて下さってありがとうございました。

そして、KANKIさん 5周年 ほんまにおめでとうございました!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-04-20 06:22