<   2010年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

神戸27日目

f0115311_23533651.jpg

f0115311_23533664.jpg

台風来るってほんまかな

今日はコーラス・コーラス・コーラスづくめな一日。
一日中コーラスラインのことばかり考えてました(笑)

昼は神戸校でキナコーラス部の練習。
リリコ・ミキ・ミヤコ・ミサキ
皆ずいぶん上手になったので、今までよりもう一段階レベルが上の練習を今日はしてみました♪
今日もシまたーサーが来てくれたよ(写真はシーサー先生w)


そして、夜はプロのコーラス嬢お二人とストリートで公開練習♪初合わせ!

「ユリ&ジョッキー」のお二人です。
ハーモニーもちろんのことルックスも美しいのだよ!
本番ドレスアップしてるお二人も、お楽しみに♪ぐふふふふ


やっぱり歌は楽しいね、楽しいよ
みんなで歌えば、より楽しい。
そんなワンマンライブにしたいんだo(^-^)o


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-29 23:53

神戸26日目

f0115311_173010.jpg

「年に三回だけ」と決めてる蟹カード、ついに本日一枚使いました。
まあ、誕生日祝いてことで。

ああ、蟹様 美味しゅうございました。

ご馳走様でしたm(__)m

明日はまたキナコーラス部と、ストリート(^0^)/

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-29 01:07

神戸25日

f0115311_22561885.jpg

11月27日のチキンジョージでのワンマンライブまで、ちょうど一ヶ月!!

当日限定発売のオリジナルグッズ
タオルに引き続き、本日Tシャツが完成しました(^0^)/

ばーーり可愛いで!
出来上がりが楽しみです♪

でも数量超少ないので、早い者勝ちです☆


そして、夜はストリートしにいきました。
元町商店街→神戸駅 夜風が寒い{{(>_<;)}}

外国人の人がCD買っていってくれました♪うれしー(^0^)/


ワンマンまであと1ヶ月
神戸ライフもあと1ヶ月

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-27 22:56

神戸24日目

f0115311_0452832.jpg

f0115311_0452880.jpg

f0115311_0452846.jpg

予想を反し、なんとも幸せな誕生日でした。


まずは今日はキナコーラス部の練習日やったのですが
練習用の教室に入ると、教室が真っ暗。あれ 部屋間違えたかな?と思ってたら
電気がつくと同時にクラッカーがパーン!

「ハッピーバースデー!!!」

生徒からのまさかのサプライズ☆
まじでビックリした。嬉しかったー(>_<) ありがとう!

部員もまた一人増えていて、みさきちゃんという女の子。
今日はシーサーも一緒に練習に参加してくれてんけど
なんかドラムの話で盛り上がってました。ふふふ♪

夜はストリートへ。
元町商店街のYAMAHA前、寒い中(ほんま今日はいきなり寒かった)見てくれた皆さん、ありがとう!
北海道から修学旅行で来てるんだって言ってた男子(高校生かな?)が「虹歌」のCD買っていってくれました!!
わあ、キナコが修学旅行の思い出の一つになるんやなあ…o(^-^)o

そして、さ〜!本日最後の曲を…と「きみへ」を歌っていると
なんとシーサーがバースデーケーキを!!
いつの間に買ってたん!?
サブヲとエロム君も一緒になってハッピーバースデーを歌ってもらい、ロウソクフーしました。
路上でこんなん、初めてでした。
ありがとう。ほんまありがとうな!

…なんかずっと忘れんやろな、この思い出は。



そして皆で、ぜっぴんへ。
ケーキを切ってもらい、酒を飲み…
するとここでもサプライズが!
福井県でお世話になってる大石さんが私宛ての花束(ピンクの薔薇)とプレゼントを
おっちゃんに託してくれてました。
毎年毎年、ありがとうございます!

あと、メールや電話、書き込みくださった皆さんも
ほんまにたくさん…ありがとうございました。



正直、ワンマンで頭がいっぱいやったから、誕生日ちょっとアウトオブ眼中やってんけど…
いざ、みんなに「おめでとう」とお祝いしてもらうと

ひとりぼっちじゃないんやな、って
あったかい気持ちでいっぱいになりました。

ほんまにありがとうo(^-^)o
32歳もめいっぱい楽しみます!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-27 00:45

キナコ、32歳になる。

f0115311_5582726.jpg

ママが私を産んでくれてから32年たちました。

マツコデラックス様と同じ誕生日と知り、光栄です。
お祝いのメールや電話・プレゼントを下さった皆さん、覚えにくい誕生日なのに、ほんまありがとう!!


30越えてからというもの、人生の楽しみ方がグンとうまくなった気がします。


私は「30歳越えてからが青春本番。更に出会いが増え人脈が広がり夢を一つずつ実現してゆく、右肩上がりの人生。まさに大器晩成型」だそうです♪
浅草の花やしきの占いコーナーにおった手相占いのおばちゃんが言ってました。

当たってる当たってないはどーでもいいです。
当てますから。

まずは11月27日のワンマンライブ@チキンジョージ
必ず大成功させるんだい!
でもこれは一人で成功させるのは無理です。
バンドメンバー、スタッフ、お客さん、みんなの力が必要です。
なので皆さん、ぜひ見に来てください
そしてワイワイ盛り上がろうぜい!
一緒に最高の夜にしよう(^0^)/

当日限定のオリジナルグッズも発売するよ〜♪

↓↓↓
チキンジョージ30周年記念
キナコワンマンLIVE 「 虹歌斉唱〜ナナイロライブ〜」
Vo.Ag キナコ
G. 篠原裕/B. KINTA/Key. 増田みずほ/Dr. GOTOO!!!!!/Cho. ユリ&ジョッキー   
オープニングゲスト/hachi
    
■時間 開場18:30 / 開演19:30
■料金 前売り¥2000/当日¥2500(飲食代¥1000 別途要)
■自由席 / 整列順入場(チケットをすでに持ってる方優先→当日精算券→当日券の順で並んでいただきます。)/会場内禁煙
■問い合わせ先 神戸チキンジョージ 
078-332-0146
webmaster@chicken-george.co.jp
■チケット発売場所
チキンジョージHP
http://www.chicken-george.co.jp/
チケットぴあ Pコード 109-098
ローソンチケット Lコード 59339

チケット購入はキナコからも出来ます(ストリートの時、持っていってまーす♪)声かけてちょ



これから…
もっともっと歌を、音楽を、愛して 楽しもうと思います。

そして少し エッチィ…な曲にも挑戦していきたいね
大人の女としては(笑)


32歳のキナコも
どうぞよろしく!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-26 05:58

天気予報のBGMに「虹歌〜こうか〜」が!!!

f0115311_271743.jpg

中京テレビ「news every」(16:49〜19:00放送)の月曜日〜金曜日の天気予報コーナー(18:30過ぎ)のBGMに
なんとキナコの「虹歌〜こうか〜」が使われてます(^0^)/

今月いっぱい流れてます!!

東海地区にお住まいの方はぜひチェックを!


嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ありがとうございます(^0^)/

by kinako6969 | 2010-10-26 02:07

神戸23日目

f0115311_23433831.jpg

ま、こういう風に思う瞬間が多い一年でしたね。

思えてよかった。

これでもっと成長できる。


そして非常に楽しい出会いの多い一年でした。

いっぱい笑ったなあ、31歳は。

楽しかったよ、31歳。


ありがとう


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-25 23:43

神戸22日目

f0115311_23341675.jpg

写真は麻衣子さんの愛猫「「そもそも」ちゃん


ジャズシンガー正木麻衣子さんにボイトレしてもらいに行きました。

神戸帰ってきてから二回目。
麻衣子さんは、公私ともにとても尊敬してる人で
神戸に帰ったらボイトレをお願いしたいとずっと計画してたのです。

タイミングも絶妙だった。
ずっと独学でやってきた私が
「もっと歌をちゃんと歌いたい。」
「基礎を、理論を、ちゃんと知りたい。」
と心底思うようになったのが今年に入ってから。

もちろん、ずっと周りには言われ続けてきたことやったけども
自分が本気でそれが必要やと思わんうちは、だめやね やっぱ。動かんよ。
時が来たのです。
(遅いけどね、これが私のタイミングだった)

出来ないことが
知らないことが
いっぱいありすぎて
落ち込みまくりですが、同時にワクワクします。
もちろん一朝一夕でいきなり習得できるよーな、甘いもんじゃないですが
「もっともっと歌と、自分の体と仲良くなれる」
という喜びが、腹の底から何かグワァーーーと熱く沸き上がってきます。



スラムダンクの安西先生の名台詞を思い出します。
「上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目。」


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-25 23:34

神戸21日目

f0115311_23193913.jpg

f0115311_23193984.jpg

大阪へ、軽音楽部の時の仲間の結婚式へ行ってきました。

ドラムの先輩やねんけど、時には妹のように感じてしまう、なんというかほっとけない人。

なかなかに長い付き合いですが、今までで1番「この人、ほんっま可愛いな」と思いました。

そして幸せそうやった。
笑顔が本物やったな〜

嫁さんを可愛いくさせれる旦那って最高やと思うわ。


そして軽音の仲間と二次会→三次会→四次会→さらにはホテルに戻ってからも(笑)
なんか離れがたく、一人の部屋に全員集まって、せまいベッドにごろ寝して
学生時代みたく、あの頃のこと、現在のこと、朝まで語りまくっていた。

いつまでたっても先輩は先輩で、会計の時は「お前ら後輩はええわ」とおごってくれたし
いじられ役はいじられ役で、今1番出世してて二児のパパになってるにも関わらず、やっぱりいじりたおされて可愛がられてたし
私は私で、あの頃のあだ名や呼び名で呼ばれてるのが
とてもくすぐったく、とても嬉しかった。


「お前には期待しとーぞ、軽音代表!」


軽音のみんなのその言葉は、私に歌う力をくれる。自信をくれる。

軽音の仲間は血よりも濃い兄弟姉妹やと思っとるし
軽音時代は私の青春やから。音楽の楽しさを教えてくれた原点やから。

ありがとう
おめでとう
ありがとう
またね


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-25 23:19

神戸20日目

f0115311_2250822.jpg

もう20日もたったのか、神戸来て。
ストリート思うように出来てないし、焦る。
いや、負けへんもん!くじけんぞー!!
何かもっともっと方法あるはず!!



今日、ワンマンの限定グッズ「キナコ×チキンジョージ。コラボタオル」完成!発注!!

めーーーーーーっちゃ可愛いです(^0^)/

はよ公表したいわ ぷぷぷ♪
こういうの考えるの楽しい〜o(^-^)o
「お前は楽しいかもしれんが、形にする俺は大変や!」とマセバさん。
もう…ほんっっまお世話になってます(>_<)ありがとうございます。


夜は、ストリートしに神戸駅行ったら すでに先客いてはったので
(今はほんまみんな、生声じゃなくてアンプばっかりやね。)
元町まで戻り、元町商店街のYAMAHAの前でストリートした。

そしたら、前回の元町ストリートを見たという見知らぬお兄さんが友達と見に来てくれ。
前に見て以来ずっと「もう一度聴きたい!」と思ってくれててんて。

すっげ、嬉しかった。

声はかけられなくても
そういう風に想ってくれてる人もいるんだなあ、と
とても嬉しかったです。ありがとう。


さあ、ワンマンまで
いよいよ1ヶ月を切りそうな勢い。


立ち止まっちゃダメだ
風のように、駆け抜けろ!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-22 22:50