<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ほな、おつかれ!!!

f0115311_1915548.jpg
2010年。
私、本厄および大殺界やったそうですが、関係ないね〜
すんげー幸せやったよ。


「虹歌〜こうか〜」の発売
第一高等学院の教室ライブ全国ツアー
そして
チキンジョージでのワンマンライブ
二ヶ月間、神戸で過ごした日々…

無我夢中でワーーッと過ぎてった、でも濃い一年でした。


いっぱい友達もできた   とりわけ、
森広隆、大竹研、この二人と出逢えたことは、特に、私にとってデカかった。

今年の私は、強かった。タフやったけど、それはやっぱり一人じゃなかったから。
仲間のありがたさが身にしみたよ、どの瞬間も。
最高に楽しかった、やりがいのある一年でした。

前にも日記に書いたけど
今年の漢字は「愛」
そんな一年だったと、この年の瀬にも、やはりそう想う。


みんなのおかげで2010年、やりきれました!
ほんっまにありがとう!!!!!!


来年もよろしく(^0^)/
そして、よいお年を♪



ほな、みんな おつかれ!!!!!!!!!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-12-31 19:14

チキンワンマンの写真 チラ見せ その6

これでラストー!
番外編、オフショットもふくめ また正式に写真館にアップします^^
ヨシタカさん、ありがとううううう!!!!!!!


11月27日に神戸チキンジョージで行ったキナコワンマンライブ
フォトグラファー小南義貴さんが撮ってくださった写真の一部をチラ見せ。

なんって、幸せそうなんだ
輝いとるわ!
f0115311_1991837.jpg
f0115311_198510.jpg
f0115311_1961187.jpg

by kinako6969 | 2010-12-31 19:12

チキンワンマンの写真 チラ見せ その5

11月27日に神戸チキンジョージで行ったキナコワンマンライブ
フォトグラファー小南義貴さんが撮ってくださった写真の一部をチラ見せ。

なんって、幸せそうなんだ
輝いとるわ!
f0115311_1931742.jpg
f0115311_1924391.jpg
f0115311_1913391.jpg

by kinako6969 | 2010-12-31 19:03

チキンワンマンの写真 チラ見せ その4

11月27日に神戸チキンジョージで行ったキナコワンマンライブ
フォトグラファー小南義貴さんが撮ってくださった写真の一部をチラ見せ。

なんって、幸せそうなんだ
輝いとるわ!
f0115311_18572829.jpg
f0115311_1856532.jpg
f0115311_18561941.jpg

by kinako6969 | 2010-12-31 18:57

チキンワンマンの写真 チラ見せ その3

11月27日に神戸チキンジョージで行ったキナコワンマンライブ
フォトグラファー小南義貴さんが撮ってくださった写真の一部をチラ見せ。

なんって、幸せそうなんだ
輝いとるわ!
f0115311_18515259.jpg
f0115311_18513190.jpg
f0115311_18502485.jpg

by kinako6969 | 2010-12-31 18:51

チキンワンマンの写真 チラ見せ その2

11月27日に神戸チキンジョージで行ったキナコワンマンライブ
フォトグラファー小南義貴さんが撮ってくださった写真の一部をチラ見せ。

なんって、幸せそうなんだ
輝いとるわ!
f0115311_1847635.jpg
f0115311_1846428.jpg
f0115311_18453646.jpg

by kinako6969 | 2010-12-31 18:47

チキンワンマンの写真 チラ見せ その1

f0115311_18423084.jpg
f0115311_1842560.jpg
f0115311_18412599.jpg
11月27日に神戸チキンジョージで行ったキナコワンマンライブ
フォトグラファー小南義貴さんが撮ってくださった写真の一部をチラ見せ。

なんって、幸せそうなんだ
輝いとるわ!

by kinako6969 | 2010-12-31 18:40

第一高等学院「教室ライブ」ツアー☆クリスマススペシャル その2

f0115311_23542015.jpg

f0115311_23542028.jpg

f0115311_23542073.jpg

はい!改めましてメリークリスマス(^0^)/
本年度最後のライブは第一高等学院名古屋校での、教室ライブでした。

昨日に引き続き、今日もキャンドルナイト♪
しかも昨日よりキャンドルさらに追加して今日はこんなかんじ♪♪
星の海といいますか、小宇宙をイメージしてセッティングしてみました☆

生徒たちも、黒板飾ったり(昼やから)窓に暗幕はってくれたりお手伝い ありがとね(v^-゜)

ライブは二部構成で、一部はいつものように明るい状態でライブ&トーク
司会をつとめてくれた麻衣ちゃんは、そもそも初対面はオープンスクール見学にきて歌を聞いてくれた子。今は入学して第一生!嬉しいねえ(^0^)/

直恵や祐佳も、今日の男子達も、ああ、みんな見た顔だ。
歌を嬉しそうに聞いてくれてる、足がリズムをとっている、くちずさんでくれてる…
幸せな、幸せな時間でした。
途中、「トーンチャイム」というハンドベルみたいな、でも棒状の楽器で生徒たちが演奏してまして
私、この楽器初めて見たし、なんとも不思議な深い音色に、うわああーって感動した。
千葉からわざわざ指導しに来てはった山崎さんに、詳しくいろいろ質問したかったけど時間なかった。
てか、私もさわりたかった。トーンチャイム(笑)


二部は電気を消して蝋燭の火をともし、キャンドルナイトライブ。
昨日よりさらに、優しく、おごそかな空気で、想いが伝わったような気がしました。
今日の「ハッピークリスマス」の相方(鈴)は立候補してくれたナミちゃん♪
彼女は、初めて会った時から ほんま変わった。
歌手になりたいけど…でも楽器もさわったことないし人前なんてとても……って言ってたのが、今では、路上ライブで生き生きと歌っている。歌詞も書くようになった。
どんどん素敵になっていく。あうたびにその翼がグングンと伸びていく。

私が言ったことを信じてくれて、「本当に動き出した」彼女の勢いは凄い。

誰かの言葉が胸に響いても、自分が動き出さなければ何も始まらない。
そこで実際に行動に移せる人間て、ほんと ひとにぎりやと思う。

そのひとにぎりなんやわ。
きっと彼女は夢を叶えるでしょう。

来年はそんな子が、もっともっと増えるといいな
みんな、翔べるよ…!!!
信じてo(^-^)o


名古屋校のみんなや先生のおかげで、昨日の豊橋に引き続き、幸せな幸せなクリスマスでした。
そして幸せな2010年ラストライブでした。
ほんまにほんまにありがとうo(^-^)o

そして、チワちゃん 一年間いつも一生懸命支えてくれて
本当にありがとう。

感謝を…この聖なる夜に。
メリークリスマス!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-12-25 23:54

クリスマスプレゼント 3

f0115311_23163553.jpg

f0115311_23163538.jpg

f0115311_23163684.jpg

(写真1)第一高等学院キューピー
 第一高等の森橋先生に頂きました。
 ちょっと!これすごくないすか!!もちろん非売品!!!
ご当地キューピー集めてる(もうすぐ400個)私としては萌え死にしそうでした(笑)

(写真2)ピンクのラメラメのクマのネックレス
名古屋校の生徒、ナミちゃんがくれました!今日はこのネックレスつけてライブしたんだよ〜
私の楽曲のイメージで選んでくれたんやってo(^-^)o
おこずかいの中から私のためにクリスマスプレゼント……泣ける(T_T)


(写真3)チョッパーのケーキ
ケーキ屋「アンジェ」のみはやさんが腕によりをかけて作ったスペシャルケーキ!
みはやさんはワンマンの時にもあんなすごいケーキ作ってくれて(過去日記みてくれ)もう まじ天才。
あ、ちなみにこのケーキは目で頂きました(笑)ごちそうさま♪


素敵なプレゼント、いっぱい♪
嬉しいよ〜っっO(≧∇≦)o
ありがとうね♪♪


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-12-25 23:16

クリスマスプレゼント 2

f0115311_21392654.jpg

これは私からみんなへ♪

メリークリスマス☆
みんな幸せでありますようにo(^-^)o


PS.明石家サンタ、楽しみー(笑)

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-12-24 21:39