<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ROCK MY GENERATION

夜行バスで神戸に今朝帰ってきました。
そして今、夜行バスで東京へ戻り中。
ザ・必殺0泊3日の旅(笑)

行きしは(耐震実験の夢見て)寝ぼけて「やめろや!」って思っきり寝言叫んで赤っ恥かきました。

神戸ついたら暴風雨まっさかりで、5分で傘ぶっこわれました。

しかし帰ってきてよかった。
そう思えるライブだった。

f0115311_2374293.jpg

神戸マージービート×バックビート 合同企画
10代のロックフェス、題して
「ROCK MY GENERATION」

主催のもとすけが、「キナコさんの歌を10代のみんなに聞いてほしいんです!」と声をかけてくれてゲスト参加してきました。
f0115311_2374224.jpg

カホンでシーサーも参加してくれて、ありがとう!
シーサーとも、ずいぶんと息が合ってきたように思います。
てか、むっっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

台風にも関わらず見に来てくださった皆さん、そしてプレゼントも
ほんまにありがとうございました!

そして今日出会えたみんなも。


10代の子が、このダウンロードの時代に小遣いの中からCD買ってくれたり
「かっこよかったっす!声すごくて感動しました!!」とかって声かけてくれたりすると、
なんか、すげー嬉しい。
もとすけも、そもそもタイコタタキの時そんなかんじやったんよね。


昼からのイベントやったから10時半入りとかやってんけど、まー もー みんなの元気のいいこと!
修学旅行の新幹線のホームみたいでした(笑)

上京してから次の8月で4年目。
今の神戸の10代の子達がどんなんなんか、この目で見れてよかった。
交流が持てて、嬉しかった。

客席からステージを観てる表情。

本番前に楽屋でしてる会話の内容や、ステージでの暴れっぷり。
ライブペイントも並行して行われてましたが
そのどれをとっても
みんなほんま真剣で、かつ、発想力すごくて面白かった。

1番面白かったのは、「となりのトトロを武士語で歌う」というやつ。
いや、お見事!!!!!まじで。
ビデオに録って私のユーストリーム「キナちゃんねる」で紹介したいくらいやった。

あ、バックビートのトリは作人やったんよね。
トリどうし、出番かぶってるから見れんかったけど
作人も最初出会った時たしか10代やったよな〜。しみじみ


さて閉会式(笑)

「今の変な世の中俺らがぶっ壊してひっぱってこうぜ!やりたいことやろうぜ、始めようぜ!!!」
って、もとすけの言葉。

果てしない空を歌う前に伝えた想いを、受けとってくれたんやなと感じた。


ぶちかましたれ、10代!
くそみたいなこの世の中に、維新の風を!!!




維新の音を!




私、ずっと見てるで。
f0115311_2374229.jpg

てか、まずは
私がぶちかますけどね(笑)
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-29 23:07

音楽王に、おれはなる!!

f0115311_250151.jpg

ルフィが「海で1番自由な奴が海賊王だ」って言った。

私も「ステージで1番自由な奴が音楽王だ」って思うねん。


で、私はそれに、なる!!!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-17 02:50

LOVE New Orleans

Blue Note Tokyoに、ライブを見に行ってきました!

JOE SAMPLE & THE CREOLE JOE BAND featuring RAY PARKER Jr., JUNE YAMAGISHI & C.J.CHENIER
ジョー・サンプル&ザ・クレオール・ジョー・バンド・フィーチャリング・レイ・パーカーJr.、山岸 潤史&C.J.シェニエ
2011 5.14sat.-5.19thu. (5.16mon. OFF)
f0115311_219468.jpg

山岸潤史さん、大好きなんです。
ニューオリンズも、大好きやねん!


東京の表参道で
またニューオリンズの空気吸えるなんて!
ここはバーボンストリート!?

あああ、もうううう


最高!最高!最高!!!!

何回
フォーーーーー!!
キャーーーーー!!!!
叫んだかもうわかりません

座って見てるなんて出来なくて立ち上がって躍っちゃったし
ハンズクラップしすぎて、手の平がパンパン。

「私、いま、むっっっっっちゃ幸せだーーーーーーー!!!!!」


そして、私はこんなふうに音楽やりたいんだ
ステージでああ在りたいんだって思った。

山岸さんはじめ最強にハッピーなミュージシャンの中で
生きてる喜びを、歌う嬉しさを、音楽の楽しさを、全身で発する
シャロンみたいに最強にハッピーな歌姫になるんだ!!!

みんなで世界一楽しんじゃうもんね、毎日毎日毎晩毎晩……!!


あの人達、ステージの上でほんまに至極自然なんだよ
だからあんなに最高やねん。
これは先日の宮本さんのライブでも感じたことやんね。

みんなで世界一楽しんじゃうもんね、毎晩毎晩毎晩……!!

生きることと音楽することは、おんなじことなんだ
特別なことじゃない。
とてもとても自然なことなんだ。



山岸さんに覚えてもらえててむっちゃ嬉しかったです。
シャロンが、向こうから手をさしのべてくれたことも。

カンジさん、いつもほんまにありがとう…!!


ニューオリンズ、ストリート旅行記はこちら↓
http://kinako6969.exblog.jp/8370163/
絵日記やから文章ありません。まあ、空気だけでも(笑)
1〜10まであります。

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-17 02:19

17歳の私

私、17歳の1年間は人生から消しゴムで消してしまいたいくらい。
ゴシゴシゴシゴシ、紙がやぶれてもまだゴシゴシしたいくらい、
そんな1年間やった。

その17歳の私に言いたいことが、ある。



今日2011年5月14日
蒲郡ラグーンでのライブを無事終えて、蒲郡からダッシュで東京へ戻った。
どーしても観たいライブがあったから。

「Miyamoto Kohji LIVE Semi-acoustic 2011春@下北沢GARDEN」
 ★出演:vo gtr 宮本浩次、pf 河内肇

宮本浩次さんと河内肇さんのライブ
  

4月に花見で河内さんに会った時に
「キナコちゃんに、とっても会わせたいシンガーソングライターの人がいるんだ。」
「その人と二人だけでライブやるんだ。」
「・・・とっても自信があるライブなんだ!」

それが宮本さんやった。


私、河内さんのこと 初めて会った時から 天才やと思ってる。
だから、その河内さんがここまで言うんやから、絶対見に行こうって思った。

うん、見事に日程かぶってたけどねw
1曲でもいいから駆けつけようって思った。

私は初めて観に行く人のライブの時は 前情報を出来るだけ自分の中に入れないようにしてる。
先入観なしで、全身で、感じたいから。 
だから今回ももちろん宮本さんの事、調べたりせんで行った。

急いでんけど、到着してのはライブ終盤。

まず伝えたいことは、本当に素晴らしいライブだったということ。
太陽みたいな宮本さん、ダイヤモンドダストみたいな河内さん。
ふたりの音が、存在が、ほんまに自然に あんなに自然に 気持ちよく流れ。
バリバリに疲れててんけど、美しいもののチカラってほんまに凄いな
とても楽に呼吸ができた。スーーーーっと楽になった。そしてすごく幸せな気持ちになった。
ケアルってこんな感じなんやろうな。
残念なのは、数曲しか聴けなかったこと。必ずまた観に行く!今度はフルで!!!

(さて、話を到着直後に戻して・・・)



会場入ったと同時に、かき鳴らされるイントロ

そして歌が始まる。

 


えっ・・・



   
言葉にできん。
知ってる曲だった。


17歳の冬に、
一瞬だけ福岡の某所に私は住んでた。

住んでたってか・・・朝から晩までずっと部屋のすみっこで、ジッとしてた。
1ヶ月間ずっと。ジッとしてた。

誰とも会話せんかったし、テレビもなかったし、CD聞いたりもせんかったけど
なんでかラジオだけ、つけっぱなしにしてた。
でも内容も音楽も聴いてないんやけどね。
物理的に音は聴こえてるけど「聴いてるわけじゃない」
消すためにラジカセを触る気が起こらんかっただけ。
そんだけ。

でも1曲だけ「聴いてた」曲があった。

その曲が流れると ハッって耳が起きる。
つい、聴いてまう。理由わからん。わからんけど。
その曲聴いてる時、なんか ちょっと楽しいって感情があった。 
「今日は流れんのかな、あの曲」って、ラジオの内容を意識するようになった。
そうこうしてるうちに、今まで何も感じんかったのに
ジッとしてるのが苦痛になってきた。


・・・目が覚めたから動きたくなったんやろうね、今思えば。


そこから私は少しづつ、また生きることを始めていくんやけど・・



そのきっかけをくれた曲が
その歌を歌ってた人が
15年経った今

 
今、今、今! 目の前で、その曲を歌っている。歌ってる!!!!!!!!!!!

宮本浩次『タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー』




言葉にできるわけないやん。
立ってるのも精一杯やったよ、汗がブッワーーーーーーーーー噴き出した。


題名も名前も一気に思い出したよ!!!!!!!!!!!!!
あの時の部屋の景色、座布団の柄まで思い出したよ!!!!!!!!!!!!!!

なんで忘れてたんやろう!?????????????
いや、あの1年間の記憶を強く強く封印してたからやろうけど。 


そしてラストの曲とアンコールの曲、心の底から楽しませてもらいました。
楽屋にもお邪魔させてもらってご挨拶させてもらってんけど、
気をぬいたら泣いてまいそうやって冷静を精一杯よそおったけど私ちょっと足が震えとった(笑)

キナコじゃなくて、優子やったなー あの瞬間。

宮本さん、河内さん 本当にありがとうございました! 

もっかい言わせて。

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 



17歳の私よ、
人生捨てたもんじゃないで。
あんたが今、聴いてるその曲を歌ってる人に
32歳の私は出逢うんやで。

しかも、その人と同じ「シンガーソングライター」になってんねんで、私!!!!!!!!


人生はでたん最強に、おもろいばい!!
がんばれ、がんばれ!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-14 23:39

第一高等学院「教室ライブ」ツアー Season 5ー4 ☆スペシャル☆

はい、そして教室ライブスペシャルフリーライブ@ラグーナ蒲郡(がまごおり)


自然光が降り注ぐ開放的な空間で
お客さんもとてもあたたかくて
むっっちゃ気持ちよかった〜!楽しかった(^0^)/
出演はせんけど、私にわざわざ会いに来てくれた生徒たちもいて、これがまたもうむっさ嬉しそうに見てくれてて…ヒーハーーー(≧∇≦)
f0115311_1824272.jpg


ところで
この写真、真ん中上あたりを、よーくみてください。
います いますね、 ルフィとエースがっっ!
今なんとONE PIECEのフェアを開催中やって
もう更にテンション上がる上がるw
グッズショップしか見れなかったけど、ルフィと写真撮ってきました(〃д〃)



さて。
今回のフリーライブは第一高等学院の、名古屋校&豊橋校の合同企画なので
生徒たちもステージで演奏しました!!

「上を向いて歩こう」のブラバン演奏。
先生が選曲したそうです。
出る前はみんな緊張する緊張するーーー言うてたけど、本番はとても堂々としてた!
f0115311_18242786.jpg


キナコも飛び入りで参加してと、突然先生に言われたんですが
キーが原曲通りのFで(私がこの歌をやる時のマイキーはC)
すんげー低い暗〜い声になってまうので
管楽器と混ざりが悪いし、曲や演奏の良さも殺してまうし
本番前、リハしてみて現場の音響さんとも話しあった結果、
「生徒たちだけでインストで演奏した方が聴き心地いい」と判断。


せめて曲決める時点で「コラボしたいんだけど」と一言相談してくれてたら…………うん残念。

私が「私はぬける」て言ったら、生徒たちも「一緒にステージたってほしい」って言ってくれてんけど………クゥゥゥ(:_;)

…私だって一緒にやりたいよーー!!!!!

だけどせっかく皆ががんばって練習して、いい演奏してるのに
それを音楽的にマイナスにすることはしたくなかってん。

後ろ髪、超ひかれたけど……(:_;)


身内だけの教室の中じゃない。
目の前には聴いてくれてるお客さん達がおるわけやから
お客さん達が1番「いいなっ♪」って気持ちよく聞いて楽しんでもらえるようにするべきやと思ったんだ。

公共の場を借りて人前で、ステージでパフォーマンスするというのは
そういうことやと思うねん。

出来る事と出来ん事がある。
プロとして、責任がある。
アドリブとやっつけは全然違う。
自分で納得いかん歌や演奏を、お客さんに聴かせるのは絶対にいやだ。
この気持ち、伝わってるといいんだが…。



で、本番。

ほんま、しっかりまとまってて、いい演奏だった♪♪

予想通り、バッチリ!!!
聴いてて楽しかったよ(^0^)/

客席最前列から口ずさみながら応援させてもらいましたo(^-^)o

チラッと客席に目をやると
くちずさんでくれてる人もいたよ
みんなとても嬉しそうに見てた。
隣にいた名古屋校の女の子も超嬉しそうに歌ってた♪

私も嬉しかったO(≧∇≦)o

f0115311_18242732.jpg



終わってから……
「次は絶対コラボしましょう!!うちら、しっかり計画立てて、先生達にこんなんやりたいって提案するから!!!卒業までにキナコさんとのでっかい思い出がほしい!!」
「キナコワンマンのキナコーラス部の時みたいな、いや、あれよりもっと凄いことやりたい!!!」
って生徒たちが言ってきてくれた。



あー、もう泣きそう。



生徒から何かを「やりたい!!」って言ってきてくれるほど、嬉しいことないです。
私や先生がお膳立てして……の100倍嬉しいよ。

生徒たちの自主性を…発信するチカラを引き出すのが
教室ライブをする最大の目的やし。


動きだしたよ
ものすごいエネルギー秘めた あいつらが!!!



全力で受けてたつぜ!待ってるで!!
どんとこーーーい(^0^)/

生徒たちの熱意に感動しました。ありがとう!!
☆キナコ☆

※例のやつw→ http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=1338648&

by kinako6969 | 2011-05-14 18:24

旅の空

愛知県の「三河大塚」というところに来ております。
ラグーナ蒲郡でライブなのだわ☆

すごいのどかな駅
f0115311_18213947.jpg

チワちゃんが大はしゃぎw

いい天気 いい風 リアルに鳥がチュンチュンチュン…


見事なつつじ
f0115311_18213978.jpg



そしてこれがラグーナ蒲郡
f0115311_18213924.jpg

海辺で気持ちいいし、観覧車乗りたかったな〜♪


さてさて。ライブだっ(^0^)/
(つづく)

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-14 18:21

第一高等学院「教室ライブ」ツアー Season 5ー3 ☆追伸☆

f0115311_21191084.jpg

今日の教室ライブ、シーサーが見に来てくれた。


教室ライブの時の私は、やっぱりいつもとは全くモードが違うから
ミュージシャンが見て、はたしてどう感じるんか
全然予想つかんかった。

一瞬たりとも見逃さんように、ものすごいガン見してくれてるのがヒシヒシと感じられた(笑)


「…このライブは、キナコにしか出来んな!!」
って言われて嬉しかった。


チキンワンマンの時、ストリート・キナコーラス部の練習…誰よりも一生懸命手伝ってくれた彼女やったから、よけい。


ありがとう!


…そのシーサーと5/29、一緒にステージ立つよー(^0^)/

2011/5/29(日)
神戸マージービート
「ROCK MY GENERATION終 〜みんなで壊せば怖くない〜」
10代のロックイベントにゲスト参加!
12:00オープン/13:00スタート
キナコ出番は18:50〜


エレキとドラムでやるか
アコギとカホンでやるか

なんせバリはじけたんねん♪
ムフフフ こう御期待!!


さて、明日は名古屋でフリーライブだ。

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-13 21:41

第一高等学院「教室ライブ」ツアー Season 5ー3

教室ライブ@大阪!!
一年半ぶり!!
f0115311_20581065.jpg


やっとお呼びがかかって、嬉しいのなんのって(^.^)

日本一元気のいい町・大阪。
大阪の子達、明るくて好き♪

しりとりバトルで白熱した一年半前の教室ライブの生徒達はほとんど卒業してしまってたけど、何人かはまだ残ってて
新しい出会いもいっぱいあって、まーなんせ校内は賑やかw
賑やかやけど、こっちが真剣な時はしっかりキャッチしてくれてるのか
真剣な表情で歌もトークも聞きいってくれてた。


今日、私はONE PIECEのルフィのTシャツを着てたので
みんなに聞いてみた。

ルフィの名台詞
「海賊王に、おれはなる!」

みんなは何王になりたい?
いや…。何王に「なる!」の?って。


紙に書いてもらってんけど
生き生きと「自分の言葉」でまっすぐに書かれた、
個性豊かなそれぞれの夢

…読んでて、私はめっちゃテンション上がったよ
まだまだイケるぜ、日本!!
f0115311_20581049.jpg


「スポーツインストラクター王になる! BYちびっこギャング」
「世界一の障害馬術王になる!」
「フットサルのキーパー王になる!」
「プロゴルファー(賞金王)になる!」
「アパレル王になる!」
「ファッション王になる!」
「美容王になる!」
「ショップ店員王になる!」
「トリマー王になる!」
「イラスト王になる!」
「ゲーム王になる!」
「声優王になる!」
「トリリンガル王になる!」
「英単語王になる!」
「法をあつかう王になる!」
「海賊王になる!」
「金持ち王になる!」
「全ての王になる!」
「型破り王になる!」
「建築王になる!」
「不動産王になる!」
「石油王になる!」
「ロスチャイルド家を超える大富豪になる!」
「雑学王になる!」
「自由人王になる!」
「納税王になる!」

「今年中にネクタイをしめるようになる!」
「ずっと幸せを感じる人になる!」
「〇〇王になるかはまだ決めてないです!」

「努力王になる!」
「でっかい母親王になる!」
「人のために行動できる王になる!」


私の同志も。

「音楽王になる!」


そして、この彼が
見事なオチをつけてくれました(爆)
f0115311_20581095.jpg




「音楽玉に、おれはなる!!」


うん。惜しいw




なるっつったら、なるっきゃないぜー(^0^)/

っっっしゃーー!!!

元気をありがとう!!!!!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-13 20:58

ライブが嬉しい。

代々木ブーガルでライブでした。
f0115311_535738.jpg

私が最近衣装黒い服ばかりなのは、太ったから。
恐怖の30代。うん、真剣に痩せよう(-.-;)


台北花博や教室ライブはさせてもらってたけど
「ライブハウス」でライブするのは、3月3日以来二ヶ月ぶり。

PA井上さんと一緒にやるのは2月14日以来三ヶ月ぶり。
f0115311_5193766.jpg


ステージに立って、リハーサルで、ギターをジャラーンって鳴らして、モニターからジャラーーンってすっげぇいい音で返ってきた瞬間
鳥肌がブワァァァ立った。


飢えてた。
ライブハウスのステージに。
ライブハウスの音に。

一昨日ソウルガンボ、昨日ガーゴイル
いいライブを二本も見て、パワーめっさもらって
早くライブしたくてしょうがなかった。
井上さんと私の阿吽の呼吸、リハからいつも以上にイキイキしてて自信あった。

ゴールデンウィーク 貴重な休日を、キナコのライブ見るためにつかってくれた人達に
いっぱいいっぱいパワーあげたかった。

神戸から夜行バス乗って見に来てくれた人もいたんだよ(^o^)

嬉しい…
嬉しいよ!
ライブ嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!!
歌うことも楽器鳴らすことも、
光をあびてステージに立つこと、目の前にはみんながいる、この場所が
嬉しくって、嬉しくって、嬉しくって、しょうがない!!!!!!!!!


軽音学部で初めてステージ立った時から、この気持ち、まったく色褪せない。


1番大好き。この場所が。
死ぬまで変わらない。揺るぎない。


パワーと愛を交換してるんだなあ
って、いっつも思うよ。


20歳からは、私、ライブハウスで育ったから
ライブハウスが大好き!!!
10代……、いや もっと前から音楽始めてたら…こんな幸せをもっと………


いや、やめよう。その考え方は。

出会いのタイミングは人それぞれ。
それに、歌は常に私の側にあったんやし(知らず知らずも)

今からずっと音楽するんやもん。
ずっとずっとずっと。

あの頃があったからこそ、私にしか歌えん歌があるんだ。



あれ



何の話やったっけ……



あ!

MCでお伝えした、台湾からのメッセージ動画、こちらです。
「朋友〜from台湾〜」http://nhk.jp/doga/?381614

ほんまにみんなで一緒に、日本中に届けたいの、力をかしてください(>_<)


そして6/5 渋谷ライブバー7efでライブ決まりました。
半年以上ぶり、ひさびさのキナエフじゃあああああああ

7ef限定のオールリクエスト式キナコライブです(^o^)♪

5/29には神戸にも歌い帰るし!(三ノ宮マージビート)
くわしくはスケジュールを見てね→ http://www.kinako-uta.com/schedule/schedule.html



なんか、嬉しくて興奮してまとまりのない日記になってもたけど
確信した。
確信したんだ。


私は日本を元気にする!!!!!!!!


みんな、ありがとう(^0^)/



PS。台湾日記もうちょっと待っててね…
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-03 05:19

やっっっっと今年初!ガーゴイルッッッ!!

ガーゴイルnew album「鬼書」全国ツアースターーーーート!!!!

http://firstcell.net/gargoyle/

キナコもコーラスで参加させてもらった前前作「刃」
前作「黒密典」
これ最っ強っっっ!!!これ以上のアルバムって…… と思ってたけど

ヤバいっす。
「鬼書」
説明が出来ない。

特に「影王」「蠱惑」たまりません。奮える…!!!

そして、やっっっっと生ガーゴイル!!
f0115311_427323.jpg

鬼書の曲、生で聴けて、しかもツアー初日に立ちあえて、しかもずっとずっとずーーーっとガーゴイル見れてなかったから自分の中のガーゴパワーがもうカラカラで、ライブ出来てすっげー嬉しそうな兄やん達の姿がすっげー嬉しくて、胸が苦しいくらい熱くなって



もう、やっぱね。最強なんだ。


うまくいえないんだ。この気持ち。

f0115311_427327.jpg

(たとえば)兄やん達と何も会話しなくてもいいんだ。
会話交わさなくても、ステージ見てるだけで、私めっっちゃがんばろう!って勇気もらうんだ。


…とか言いつつKIBAさんとヒョウ柄ズボンがかぶってて嬉しかったり
新しいガーゴTシャツのイラストの鬼がキナコに似てると言われて嬉しかったり(笑)


ライブの感想もね、ウォォォオーと話したいこと山のようにあるんやけど
実際終わってから顔見ると、なんか、言葉なんかいらんってなる。
よくわからんよね、うん。すいません。

でも私はわかってるからいいんだ。
兄やん達もきっとわかってくれてる。




音楽の兄妹やから。






f0115311_427343.jpg


※そして最後に。
もし万が一ここを見て下さっているガーゴイルファンの皆様へ。
がちゃがちゃの景品のガーゴイル切手、一枚ずつお渡ししなければいけないところ、何名かの方に、間違って袋ごとお渡ししてしまいました。

グッズを楽しみに楽しみにしてくださっているファンの皆さんに
楽しまそうと必死に考えてグッズを作ってはるガーゴイルの皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい!!!!!

袋ごとの切手を持ってらっしゃる方で、もしここを見て下さった方は
本当にお手数で申し訳ないのですが、向井さんにご連絡お願いします!!

手伝いに行って迷惑かけるなんて、最低だよ 私。バカ。バカ!!!頭悪いねん、バカ!!!
物販はバンドにとってもファンの人にとっても大切な物なのに………。


そんなバカバカバカキナコに、兄やん達がかけてくれた言葉、……絶対忘れない。

そしてもう二度と絶対にこんなことのないように気をつけます!

本当に申し訳ありませんでした!!!!!

[追記] 全部無事に見つかったそうです!! 向井さんが呼びかけてわずか1日で!!!!!
よかった!!!!!!ほんっつつつつまによかった!!!!!!!!!!!!!!!!
ガーゴイルファンの皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
そしてほんとうにすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!

KATSUJIさんから連絡もらった時ガチで泣いてもた。   
よかっっっったあああああああああああああああああああああああ(泣)

ガーゴイルの皆さん
鬼書ツアー、がんばってください!
東京でのファイナル待ってます!!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-03 04:27