<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スティーブ・ガッドはゴッドだった。

f0115311_514288.jpg

スティーブ ガッドを知って、衝撃を受けて、この人のドラムを生で観たい!!!生で感じたい!!!
と思ったのは、実はつい最近。

夏の始め、スペインを練習しだした頃、YouTubeでいろいろスペインの動画を見まくってて、知りました。

こ、こ、この人、むっちゃくちゃ、すげえええええええ!!!!!!!!!!!!!!

で、名前を調べたのです。
こう書いてありました。


Steve Gadd



最初何を読み間違えたのか、「スティーブ ゴッド」やと思ってました。

「ゴッド、、、神! なんて相応しい名前なんやろう!」って。

いや、ガッド。なんですけどね。

とにかく、その時から、スティーブ ガッドに会いたい会いたいと思ってました。

まさかこんなに早く、願いが叶うなんて。

今日、このライブがあったからです。
【 Mikarimba 】featuring.Mika Yoshida, Steve Gadd, Eddie Gomez&Stefan Karlsson
f0115311_5543284.jpg

これもまたカンジさんのおかげ。ほんまにいつもありがとうございます!!


マリンバとドラムだけで始まった一曲目。
ほとんどクローズリムだけでの演奏。

いやもう、演奏てコトバじゃ、たりない。

もう、なんてか


ストーリー。


そう、


ストーリー!!!!!!!!!!!!!


映画観てるみたいな、ものすごいグラデーション。


音色がとにかく何百色ってあって、とってもメロディアスで、
ドラムから和音が、歌が、聴こえる。映像が、風景が、物語が、見える。


ドラムが大好きで、そして、音楽が大好きで、音楽とトコトンまで向き合って語り合って、わかりあってきた人の、それに

涙が出た。
止まんなかった。

こんなに素晴らしい人を
こんなに素晴らしい音楽を
今、こんな近くで、感じている。
今、私ものすごい瞬間を過ごしている。

ちょっと許容量オーバーしてテンパったんよね、幸せすぎて。

でも決して、私の感動の沸点が低いわけではない。

スティーブ ガッドは、やっぱり「ゴッド」でした。



Mika Yoshidaさんのマリンバも素晴らしかったです!
マリンバという楽器の、マリンバにしか表現できない夢色な楽しさ。
f0115311_5242246.jpg

うちのママもマリンバをしていて、家でママが練習してたなことやコンサートしてたこと、思い出しながら、
ほんま楽しい時間を過ごさせてもらいました。
CDを買ったので、ママにプレゼントしようと思います。
f0115311_5294514.jpg

おばあちゃんと一緒に聴いてほしいな(^_^)


スティーブに、キナコシールをあげたら、「ファンタスティック!」と、とても喜んでくれたよ。
f0115311_5375640.jpg

えへへ ^^

このシール、安達久美ちょーや後藤洋子ちゃん、紺野さん、
いろんなミュージシャンの人が気に入って貼ってくれてて、ほんま嬉しい^^
f0115311_5342613.jpg



スティーブと
きっとまた会える。
いつか一緒に音楽できる。
そんな予感がしました、ほんまに。

その時のために
もっともっとがんばろうっと\(^o^)/
f0115311_514395.jpg

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-30 05:01

北九州サマーロックフェスティバル 2011

バリバリ晴れたぜ!文句なしの快晴!!
今年もお誘いいただき帰ってきました、北九州サマーロックフェスティバル!!!

お祭りだし、キタキューやし、まあ、いろいろ考えて いつものオリジナル法被を衣装に。
f0115311_3172771.jpg

おばあちゃんが、キレイにキレイにアイロンかけてくれました(T ^ T)ありがとー!

サマーロックフェスティバルの会場は、紫川の水上ステージ。
f0115311_393518.jpg

去年、超暑かったなーって覚悟してたんやけど
時間帯のせいか去年より太陽光線直撃&水面の照り返し&汗でアイメイクが目に入り
目ェェがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)!!オゥオゥ

そんなんでラスト2曲はほとんど目が開けれんかったけど、今年もまたこのイベントで、北九州で歌えて、ほんまに楽しかった!!初めてライブでやる曲もあったし

それに、この炎天下の中、ファンの人達、友達や家族、お世話になった人達、たくさん見にきてくれて
ほんまに嬉しかったです!ありがとうございました!!!

また来年もサマーロックに呼んでもらえるといいな(^_^)
共演の皆さんも北九州らしくて、ほんまおもろいもん!
小倉祇園太鼓きくと、やっぱり胸が、血が熱くたぎるし
f0115311_316298.jpg

JOKERというバンドも髪立てて特攻服で気合い入ったステージでよかった。
f0115311_3182322.jpg

最後は川に飛びこんどった(笑)

そして、去年も一緒だった、小学生ドラマーの田中廉くん!
f0115311_393591.jpg

今年はステージに一人で、ドラム叩いてました。

ほんっま、素晴らしいの!!!!!

「小学生なのに凄い!」んじゃない。
「ドラマーとして凄い!!」んです。

あの安定感、ビート感、なにより、なんて歌心のあるドラム!!!!!!

人の心を打つ、田中廉というドラマー。
f0115311_3205963.jpg

また来年も、いや、それ以外でも一緒にやりたい
廉くんのドラムで歌ってみたいと思いました。

ライブ終わってから、地元の親友達とお茶していろいろ話した。
つかの間、キナコじゃなくて優子。
音楽で満たされる感覚とまた別の、この満たされるかんじ。
バイバイしてから届いたメール。

「がんばりよ、どんどんステージがデカくなっていくの期待しとるけね 」

まだ、期待してくれてるんや、こんな私に。

(T ^ T)

一年に一回か二回しか会えんけど、遠く離れとるけど、一発で、ちかっぱい励まされる。
一年間くらい、ゆうにがんばれちゃうくらい、励まされるんだ。
いや、私も音楽活動の楽しい部分しか話さんし、向こうも励ましたつもりはないんやろうけどwww
でも、とびっきり元気もらったんだ。

ありがとう。
期待しとって!!!


ああ、怒涛の8月が、これで終わった。

この夏はいっぱいいろんなことにチャレンジさせてもらった。
いっぱいこれからの課題やアイデアを発見できた。
充実した夏でした。どのライブにも、ほんま感謝!!


秋もがんばるね(^_^) スケジュールはこちら。
まずは9月の関西3連発から!
9/9 三ノ宮バックビート 弾き語り
9/10 セブンデイス大阪 トリオ
9/11 神戸スタークラブ タイコタタキ

関東も決まりました。
10/2 吉祥寺ROCK JOINT GB

遊びきてね!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-29 03:09

実家に帰ってくると思うこと。

北九州サマーロックフェスティバルに出演のため、帰省。
f0115311_21454777.jpg

このスペースシャトルと、この空の色を見ると
ああ、帰ってきたな。といつも思う。

実家に帰って、おばあちゃんといろんな話をする。
マシンガンのように繰り出される、私の音楽活動の話を
うんうんと楽しそうに聞いてくれるおばあちゃん。

1番、応援してくれてるのは、やっぱり家族なんだなあって、改めて思う。

猫二匹は相変わらず私のことがキライヽ(;▽;)ノ
プリンは目があっただけでシャーと威嚇してくるし
f0115311_21454736.jpg

てんどんは、徹底的に無視。清々しいくらいだ、はっはっは。
f0115311_313654.jpg



明日のリハーサルも終え、「いづみのぎょうざ」へ。
日本一うまい。やっぱり日本一。間違いない。日本一。何度も言うが、日本一。
f0115311_3114918.jpg



夜。家の空から見上げた夜空が、星の瞬きが、それを見上げてる自分の気持ちが、あまりにも昔のままで
懐かしいというよりは、あれ?ってかんじ。

あれ? 私いま何歳やっけ?

小学生や中学生の頃が、ほんまつい最近のことみたいなのに
ほんまはあれからもう十何年も経っている。
それがなんか信じられなくて、昨日までのいろいろなことは
中学生の私が見てる壮大な妄想なんではないか、と戸惑う。

現実の方が現実味がない。

実家に帰ってきた時だけやけどね、この感じ。
今がこんなに充実してて、幸せなのに、やっぱり心のどこかでは、子ども時代に戻りたいって思ってるんかな。

思ってるというより
恋しい、んよね。


仏間で布団を並べ、おばあちゃんと寝た。
ライブ、本番がんばろう!!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-27 21:45

梶原順バースデーライブ@京都RAG

岐阜から北九州へ。
その途中、京都に立ち寄った。

8/25はギタリスト梶原順さんの誕生日なのだ。
f0115311_122138.jpg

しかも、50歳のお誕生日とデビュー30周年の、ダブルアニバーサリー。

ライブも見たかったし、顔を見て「おめでとう」と言いたかった。

RAGに着くと、大好きな人達がいっぱいいて、照れた。
RAGも祝30周年。今年のうちに来れて、よかった。
f0115311_345110.jpg

そしてライブは、ほんまにミュージシャンズミュージシャンな、素晴らしいライブだった。
見所満載の強力なメンバー!!(=´∀`)人(´∀`=)
G.梶原順 G.安達久美 G.三浦拓也 B.清水興 Key.松本圭司 Drs.小笠原拓海

f0115311_36950.jpg

色彩多彩な楽曲と、いつも以上に炸裂する順さんの天地雷鳴ギター!

ギタリストだなあ、、、ギタリストだなあああ!!!!!!!!!

瞬間、ギター弾いてる順さんからブッチャーさんを感じた。
順さんがブッチャーさんぽくなってきたとか、そういう意味じゃなくて
順さんの中にブッチャーさんがいて、2人の魂がグルーヴして、ギターから飛び出てくるかんじ。
順さんの色にブッチャーの色が重なってみえる、瞬間がある。

わかってもらえんくていいんだ。
でも、なんか、もう、すげえんだもん。
熱くなる。

途中でサプライズがあって、そこに私もチラッと参戦。
ささやかだけど、歌でお祝いできて、とても嬉しかった。
喜んでもらえたことが、とても、嬉しかった。
f0115311_373097.jpg


いいミュージシャンには、いいミュージシャンが集まる。
皆さん、仲間に入れてくれて、ありがとうございました(^◇^)
f0115311_1221360.jpg


ますます凄みが増してきた順さん。

こんなカッコイイ50歳になりたいと
超、思った。

HAPPY BIRTHDAY !!!!!
f0115311_383257.jpg


そして打ち上げは夏らしく怪談w
洋子ちゃん、泣かしてごめん(笑)
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-27 01:22

第一高等学院「教室ライブ」全国ツアー 5-11

f0115311_30886.jpg

教室ライブ@岐阜
昨日一日は空き日でゆっくり休めたので、今日はスッキリ元気!
さあ、今日もライブがんばるぞーーー♪( ´θ`)ノ

本日の教室ライブでも、生徒が司会をしてくれました。ミキちゃんという女の子。
打ち合わせでは、ちょっと緊張してるんかな?って感じやったけど
彼女、すごかった!!ガラスの仮面じゃないですが、ステージ立つと、まるで別人!!!
堂々としてるし、笑いのセンスもあるし、なんせとにかく楽しそう!!
ステージ立つべき人間やなと思いました。

イキイキと楽しそうなミキちゃんとは、からんでる私も楽しいし、なんていうか2人のグルーヴがあったと思います。
f0115311_17162450.jpg

それを、客席(笑)から観てる皆も、きっととても楽しかったんでしょう。
終始笑い声に包まれてて

教室全体から、ハッピーなグルーヴが(=´∀`)人(´∀`=)

やってる本人が、真剣に、楽しんでやっていたら
必ずそれは伝わる。笑顔は伝染する。

楽しませるテクニック、それももちろん必要になってくるけど
でもまずは自分が、ちかっぱい楽しむこと!

これが大前提かつ、最重要なことだな、と改めて感じました

音楽に限らず、何の道に進んでもね(^_^)

ミキ、ありがとー!
今日のハッピーの発信源は、間違いなく君だ!!
f0115311_17162491.jpg

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-25 17:16

第一高等学院「教室ライブ」全国ツアー 5-10

いつ来ても太陽がまぶしい浜松。教室ライブです。
実は今日は体調最悪だったのです、先日の雨でガッツリ風邪をひいてしまったみたいで激しい腹痛と嘔吐感でフラフラ(~_~;)

しかし、ライブ始まった瞬間、完治しました。
まじで。力が漲って体も軽く、とても気持よく歌えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たぶん本番前に、生徒達が顔見せに来てくれたからです。
ライブ楽しみにしてくれてる気持ちや、司会 バンド演奏する子達の緊張が伝わってきたから。

よっしゃー!!がんばるぞー!!!って、力が湧いてきたんやと思います。

本番も、みんなの笑顔や手拍子、笑い声にいっぱい元気もらったよ
泣いてる子もいたね、きみとラーメン歌ってる時。
心が伝わってくる。私のなかに流れこんでくる。なんか、あったかかったっす。

司会のうっちー、最高だったなw 彼は大物になると思います。

さてさて、今回は新たな試みで、楽器を使ってのイントロドン!
浜松は楽器できる子が多いので各パートの生徒と、浜松校 必殺ハンドベルと、そして私は、アコギで、
有名な曲のイントロもしくはサビを弾く。
それを、他の生徒が聴いて、カルタ取り!!

イントロドンカルタです。いいね、こういう遊び(^。^)
このカルタ、生徒が作ったんですよ!!うますぎるやろ、ちょっ!!!!
f0115311_214429.jpg

すげえ才能。
黒板に、かっこいいイラストを描いてくれてた、あの子かな?

話をもどしまして。
私は普段ギーソロとか一切弾かないし、弾けないので、正直ばり不安やった。
私が担当の曲、耳コピして、動画でとりながら練習した。
担当曲は、アンパンマン、サライ、everybodyカチューシャ、キューピー3分間クッキングwww

練習の甲斐あってか、あと
スペイン弾くようになったおかげか、本番は、落ち着いて弾けたよ!

大丈夫かな〜って心配してた、スタッフチワちゃんも、ナイス!って言ってくれた(^。^)

イントロカルタ、とっても盛り上がってました!
ああ、真剣に遊ぶって ほんま素敵
f0115311_2415458.jpg

癖になりそう、私もソロギター弾くいいきっかけをいただきました!またやりたい!!

そして最後は、みんなで虹歌を合唱。
おもしろかったのは、新たに浜松バンドに加った3人の男子が、メインボーカル交代交代で歌ってくれたこと!!!!
f0115311_2144275.jpg

自分の歌を、人が歌ってくれるのって、シンガーソングライター最大の喜びかも。

ありがとう、元気いっぱいもらったよ、ほんまに!
みんな、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

私がベース&ドラムを始めたって話したら、ある男子2人が、俺も違う楽器に興味あるんすよ、挑戦してみよっかな
って言ってて、次回また浜松に来ることがとても楽しみになった。

うんうん、やろうぜ!!! 人生一回きりや!!!!!

前回オープンスクールで、教室ライブ見て、入学決めたんです!
って女の子達も話しかけてきてくれて、それも嬉しかったな(^。^)

岐阜に移動しなあかんかったから、バタバタ出た私に
先ほど、浜松校の校長先生からこんなメールをいただいた。
これを読んで、岐阜もがんばろう!!って、更に胸が熱くなりました。



参加者の感想を見てキナコちゃんにメールしたくなりました


キナコちゃんのように逃げないで立ち向かいたい

自分がやりたいこと 夢を一生懸命取り組んでいきたい

将来何かを使って自分を表現したい

前向きに生きていきたい

何事にも挑戦しようと思った

元気をもらった

キナコさんは自分の夢のために本当に頑張っていると思った

キナコさんのような大人になりたい

輝いていた






私、もっともっとがんばれる。漲る。
岐阜のホテルで、一人 コーラで祝杯をあげた。

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-23 21:44

矢野顕子トリオ〜DEPAPEPE野音〜キナコ9月へ。

前述のとおり、携帯が昇天されたため
日記遅れてしまいましたが。
またも音楽の楽しさに触れたここ最近でした。
感動が新鮮なうちに文章にしたかったんやけどねー(>_<)
まあ、諸行無常。


8/19 矢野顕子トリオ@ブルーノート東京
f0115311_1592714.jpg

昨年初めてライブを見せてもらった時は、なんていうか、とにかくドキドキゾクゾクした。
まず私はトリオ形態がとても好きなんですが、矢野さんのトリオはスリルがハンパなかった。極めてハイレベルなスリル!

そして、今年の矢野顕子トリオ。
一曲目から、何かが違った。会場の空気を一瞬で包んだ 柔らかさ。

柔らかく、柔らかく、でも立っている。
音楽の隅っこまで繊細に研ぎ澄まされた演奏はそのままに、広い広い、愛を感じた。

ドキドキしてゾクゾクして、さらに、ほかほかする。

素晴らしかったです!!!

更に、ベースとドラムを始めたおかげで、ウィルとクリスの凄さがまた新たな視点からも痛感できて、ウン。シビレタヽ(;▽;)ノ

ウィル・リー(Will Lee)
f0115311_1571826.jpg

ウィル のベースは魔法みたいで、どんなにテクニカルなこと駆使してても、自然に軽やかに聴こえる。あのベースを聴いて体が揺れない人はおそらくいないでしょう。

クリス・パーカー(Chris Parker)
f0115311_1583483.jpg

クリス・パーカーは、神様みたいな人。皆には聴こえない音まで聴こえてる‥
しかも今回、見させてもらった位置が構造上、ドラムがほぼ生音で聴ける場所やって。
クリスのなーーまーーおーーとーーー ふぅおおおおおおおお やばいっつーの ヽ(;▽;)ノ

とんでもない贅沢な経験させてもらった‥‥!招待してくれたカンジさん、いつもありがとー!!
全身の毛穴から染み込んできた、極上の音楽。染み込め、染み込め、私の中に!



8/21 DEPAPEPE@日比谷野音
f0115311_214940.jpg

野音DEPAPEPEは二回目。
残念ながら、雨降ってもたけど、いやいや、そんなん全然気にならんかったよ!楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

蝉の大合唱とコラボする、DEPAPEPEの音楽、ビルとビルの間の小さな森、夕暮れから夜になるにつれ、どんどんどんどんボルテージが上がっていく。

そしてついに、今回初めてエレキギターでのDEPAPEPEが見れた!!!
マンヲジシテですね(^。^)
共に、カンジさんが作ったギター。やっぱりさすが!まっすぐとぬけてくる、届いてくる!!!
エレキデパ、もっともっと見たいな

先日パンデイロをプレゼントしてくれた宮川さんにも会えて、パンデイロの練習いちばん最初は何からしたらいいか教えてもらえたし、
f0115311_154493.jpg

ONEジャケ写のココちゃんにも会えた
f0115311_1535477.jpg

打ち上げにも参加させてもらえて楽しい夏の思い出が出来ました。
f0115311_1554540.jpg

笑いすぎて、腹筋がやや筋肉痛。

みなさん、どうもありがとうございました!!!


そんな最中、実は9/11のタイコタタキのリハーサルもありました。
ドラム3台とギター、ベース、キーボード、そして私キナコがボーカルのバンドです。

メンバーの半分は西におるので、今回はドラムの城戸紘志さん(unkie.他)ギターに千井塔子さん、と私で、おおまかなアレンジ、構成等を合わせつつ決めていきました。
城戸さんのアレンジ力は凄いし、千井さんのギターかっこいいし、ヤバイよ、これ。
早く全員で合わせたいです、ドラムの面白さ体感しにきてほしい!!

9/11 神戸スタークラブ(タイコタタキ)

その前の2日間も関西でライブします。
9/10 セブンディズ大阪(トリオドキドキ)
こちらはドラム、ゴトゥーとギター、篠原裕とのトリオ形式!! お初!!!
9/9 三ノ宮バックビートで一人で弾き語りします。

3日間、全部ちがう面白さを感じてもらえると思います(^。^)
3日間とも来てくれた人には特典あり!!!

それが何かは近々発表。

さあ、いろんな人から吸収した音楽のチカラ、どれだけ発散できるかな。
もらったものは、巡らせなきゃね♪

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-23 01:35

連絡求ム。



あいほんにかえたの
f0115311_318346.jpg



長年愛用した、この携帯が昇天してもてん
f0115311_3183464.jpg


ジャック部分がおだぶつ
根腐れしてしまったため
線系統がいっさい無理。

充電が無理どころか
電話調のコピーも無理

ならば全員分を手打ちしようにも、
電源はいらんから、電話帳が見れない。


ありゃりゃりゃ
参ったね、こりゃヽ(;▽;)ノ


たまたま連絡きた人のを登録するしかない。


川の流れに身をまかせ、皆の連絡を待つ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・(*゜▽゜*)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-21 03:18

パンデイロ(打楽器)もらった!!!!!

f0115311_1959311.jpg

初めてこの楽器を知ったのは今年のお花見の時。
森さんが「なんか遊べるかなと思って」と持ってきてました。

そして7月の森さんのライブで宮川剛さんが叩いてるの観て。。。。 衝撃でした。

最初は、名前「バンディエロ」やと思ってました。
その後は「パンディエロ」やと思ってました。
間違って「パンティエロ」と記載してしまった事も。ハズカティー


「パンデイロ」です。

なんと、そのパンデイロ。

ドラマーでパーカッショニストの宮川剛さんが
ご自身愛用のパンデイロを一つ、私にプレゼントしてくれました!!!!!!!!!!!!
f0115311_19383465.jpg


うああああああああああああああーーーーーーーーん!!!(泣)


昨日久々にドン落ちしてたから、今日いきなりのハッピーに刺激が強すぎ…て……。

もう……ほんっまに……込み上げてきて……(T_T)



私、幸せすぎる!!!!!
こないだ、ゴトゥーにスネアもらったばっかりやのに!!!!!!!
そして森さんにもパンデイロもらったのに!!!!!!!!!
いいんですか いいんですか、音楽の神様!!!!!!!!!!!



いいんです。
その分、音楽がんばんなさい。楽しみなさい。
でっかい愛、歌いながらお還ししていきなさい。
BY音楽の神様。



っっっっしゃーーーーーーー!!!!!!
ふっかーーーーーつ!!!!!!!!!


ほんまに落ち込んでたんです、音楽のことで。
でも楽器を抱いてると、こんなにこんなに嬉しいの!!大好きなの!!!音楽がっ!!!!!!!!

見て見て、山羊の皮を張ってるんですよ!!
f0115311_19383449.jpg

裏側のテーピング、蜘蛛の巣みたいでカッコイイ〜!
f0115311_19383420.jpg

持ち手の痕跡からも、宮川さんのエネルギーと、いかに愛用されていたかを感じる。
f0115311_19383448.jpg

リンリンが、金色と
f0115311_19383437.jpg

銀色が
f0115311_19383445.jpg

交互についているのは、何故なんだろう?


宮川さんも出演される、8/21のDEPAPEPEの日比谷野音ライブの時に聞いてみよう(^0^)/

あと、宮川さんの、このblogむっちゃ面白いです。勉強になる→「パンデイロ生活


宮川さん。
ほんまにほんまに、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
しっかり受け継いで、愛用させていただきます!!!!!!!!!!!

名前は、
「がんばれ!」って励ましてもらった気がしたことと
宮川さんが正式加入されてるバンド「ガンガズンバ」からもらって

「ガンバ!」と命名(^0^)/



森さんにもらった「ナスブラック」と一緒に記念撮影♪
f0115311_19383424.jpg

両手に花、いや、愛!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-18 19:38

東日本大震災復興応援イベント「はじめの一歩〜第4歩め〜」

神戸時代、各所で顔を合わせてた作人
自分が立ち上げたイベントに、キナコを呼んでくれました。
f0115311_1105088.jpg

出逢った当時は18歳やったよね
その時から変わらない、スレナイ、作人の純粋な人柄。
でも歌もギターはグッと力強く、説得力が増してて
めっちゃ一生懸命がんばってきたんやなあ、って生き様が滲み出てた。

キナコは今日は大竹キナコスタイル。
f0115311_111299.jpg

Ag.大竹研さんと一緒に、トリをつとめさせていただきました。
(この写真の大竹さん、ちょっと嫌そうでオモロイw)

今日もやりましたよ、ベースで「どうぶつになりたい」
大竹キナコバージョンでは現実逃避感がグッと増量。
いかがでしたか、みなさん(*^.^*)
お盆明けの忙しい時に見に来てくださって、ありがとうございました!


今日もピーチ姫は、いろんな人に弾いてもらえて嬉しそうだった♪
f0115311_152465.jpg

この写真に写ってる「モノクロカラー」の皆さんも、めっちゃ良かった!私、好きだな!!



東日本大震災復興の応援イベントに参加できたという事も
とても有り難かったです。

東北の名産品もこんな感じで、展開されてました♪
f0115311_152475.jpg

今度実家の北九州に帰るので、お酒を買おうと思って財布を開けたら
私、1000円も持ってなかった。


5ヶ月たった今、
ボランティアや、復興イベントが減ってきたと耳にしますが……
こうやって、応援してる人達がいる、そういうイベントが各地で行われている、

忘れてないよ
ずっと想ってるよ!!

って想いが少しでも伝われば…
元気づけれれば…と思ってます。


今だけじゃなく、ずっと続けていくことで。

一歩 一歩。
歩みを止めずに一緒に歩いていくことで。


参加させてもらえて、本当にありがとうございました!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-18 01:05