<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪のワルツ♪

東京に6年ぶりの大雪が降りまして、昨夜 我が家のまわりは一面銀世界。
近所の田んぼは誰も足を踏み入れないから、足跡一つなくて
まるで海!白銀の海!


雪に絵を描いてみました

ゆきなこw
f0115311_10542236.jpg


足跡アートw
f0115311_1056291.jpg


何時間かたって見に行ったら、


車に轢かれてました。


そして朝には
お日様が雪ぜーーんぶとかしてもた。


はかなっ!


昔から、雪の話題になると
ファンの皆さんが「雪のワルツ」の歌詞を
引用したコメントをくださることが
じつはめっちゃ嬉しいです^^

特にこの部分、人気あるようですねw
     ↓
 
「 靴下2枚はいてる 君が好きだよ 
  風邪なんてひかないようにね あたためてあげるよ 」


この曲に限らず、CDに収録した曲って
こんなふうにファンの方から
「あの曲のあの歌詞の部分が特に好きなんです!」
って言葉をもらうことが、よくある。。。
サウンドのことにしても、同じ。


そんな言葉をもらうたびに、想像するんです。



ああ、私のCDが 誰かのおうちにあって
歌詞カード見ながら 一緒にくちずさんでもらってたり
するんやなあ

そんで、ライブ観にきてくれた時には
「今日はキナコ、あの曲歌うんかな 歌ってほしいな 歌った! キターーーー!!!」
とか喜んでくれてるんやなあ


とか。

嬉しいよね、その瞬間は確実につながっとるよね、、ぼくたち。    

だから
だからね

時代がどうあれ、
やっぱり私は


CD、出したい!! 


しかもシングルじゃなくて
カラフルな新曲いっぱいつめこんだ

フルアルバムを!!!




ッス。


うん。
昨日、ツイッターでみんながくれたコメント見て
その気持ちが強くなったよ^^



雪とおどろ ふわり ふわり
おちてはきえる はかなさよ
君とおどろ 白の中で
この恋が消えぬように・・・



☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-01-24 11:31

2012 年、昇った!    

f0115311_6143186.jpg


新年快樂!
明けまして、おめでとうございます。
タンス開けて赤いパンツを一心不乱に探してるうちに、2012年になってしまいました。
(年越しの瞬間 赤いパンツをはいてると、幸せな一年をおくる事が出来るというおまじないがあるんです。)
どこを探しても見当たらなくて、まさかと思いパジャマぬいでみたら
 


はいてたよ、赤いパンツ。




とびきりHAPPYな一年になるでしょう。
新しい一年、始まるよ、始まるよ! 行くで、光の中へ!! 

みなさん、今年もよろしくお願いします^^
 

歌おっ♪


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-01-01 06:45