<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日、そして発表!

34歳になりました。イェーイ♪  みなさんいつも応援ありがとうございます!
何より産んでくれたママに、ありがとう。
誕生日は感謝するための日です♪
f0115311_234796.jpg


そして発表。私キナコ、ついに
フルアルバムを作ります!

初めてです、フルアルバム。収録したい曲がありすぎ!
未収録の曲、300曲くらいあるので、その中から厳選、、、、鼻血が出そうです。
時間軸無視して、いま、1番歌いたい、皆に聴いてほしい曲を選びたいと思います。
参加してほしいミュージシャンもいーーっぱいいるんだー♪♪♪
34歳のうちにリリースしたいと思ってます。でっきるっかな??? ハテハテフフ〜ン♪

33歳は旅!旅!とにかく家にいない1年でした。
日本中歌いに行きましたね、台湾にも歌いに行きましたね。
行く先々でたくさんの人達に出会い、たくさんセッションもしましたね。いろんなことした。
まさに望んだ生活ジャマイカ!ほんまに感謝です。。。。!!!

歌が、音楽が、KINAKOを世界中のどこへでも連れて行ってくれる。

f0115311_4171594.jpg


ただ、忙しくなった分、いろんなことの整理整頓が難しくなってきました。
今年ほんまいろっっっんな事があったのに、この日記の更新率の低さ!伝えたいことばかりなのに。
でもその時その瞬間の感動って、大きければ大きいほど、
文章にするのもものすごいエネルギーいるねん。 
まあ 年末までには、なんとか、、、うん、なんとかしたい(笑)

てか、ライブとフルアルバムで伝えたいね。文章より、歌で。音楽で。

いろんな人のチカラを借りつつ、引き続き、駆け抜けます!!!! 
走り出したら止まらない〜〜♪♪♪ 午年やからね!
今、私、加速してってる。風に乗ってきたところ。すんごい気持ちいい。
ぶったおれてもいい。走りたくて走ってるんだ。

歩いたり、止まったり、は、それがしたくなった時にそうします。

だから心配しないでねー(誰に言ってるんだw)

心配するよりライブ来て(笑)

KINAKO LIVE SCHEDULE→ http://www.kinako-uta.com/schedule/schedule.html
応援よろしくおねがいします♡

さ、明日早速ライブです。
なんとピッタリ1年ぶり、この4人で爆発します!!
今日リハやったんやけど、もう何なの。ほんま楽しすぎる!(私)
アドリブ、フレーズ、何されても平気。心がピッタンコやから。私は真ん中にドンといますよ♪ 
野性味溢れる天才3人、明日はどんなプレイが飛び出してくるか楽しみです。
キナコBAND(福島紀明、早川徹、大竹研、KINAKO)  
f0115311_2462189.jpg

10/27(土) 西荻窪CLOP CLOP
¥1500+オーダー  オープン19:00/スタート20:00
スリーマンライブでキナコbandは2番目に出ます~♪
『bukka johnson』インカ(vo)平本亘(g)杉浦裕(g)宮内正道(ba)伊藤耕介(dr)
『キナコバンド』キナコ(vo.g)大竹研(g)早川徹(ba)福島紀明(dr)
『田中啓一郎セッション』田中啓一郎(g)早川徹(ba)大本浩丈(dr)コイズミツトム(vo.g)

さて。靴ひも締め直して、いきますかっ!
f0115311_41664.jpg


「When you appreciate things, you enjoy them more.」
 感謝するということは楽しめるということだ。
〔【出典】英文著者:Leo Babauta、和訳:Tak.〕

つまり、楽しむということは感謝するということだよね。

人生、楽しもう!

2012.10.26 ☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-10-26 02:55

ふたたび旅

f0115311_1317538.jpg


水戸での教室ライブ、つくばラーメンフェスティバル、超盛り上がって楽しかったです!
みなさん、どうもありがとうございました! 日記後日書きます。しばしお待ちを><

と、いうのも一瞬東京帰ってきて、いまから また旅へ出るので。
書けてない日記、どんくらいたまってるんだろう ああおそろしい

どれくらいの方がキナコ日記を楽しみにしてくださってるかはわかりませんが
どうか、気長〜〜に更新を待っていただけると幸いですーー!!!!!

とりあえず、いってきます!
今回は金沢と静岡で教室LIVEです。

ライブハウスでは、
関西→10/12(金)尼崎Blanton
Blanton 20th Anniversary
『Song!Song!Song!vol.59〜Happy girlsの回〜』
オープン19:00/スタート19:30 チケット?2000(D別)
出演者:キナコ、Cheri、佐藤ひろこ、優理
f0115311_13193975.jpg

関東→10/16(火)吉祥寺曼荼羅
トモクロウPresents 『My Favorite Musicians vol.3』〜The Same Age〜
OPEN18:30/START19:00
前売り¥2300/当日¥2600(+1D)
⒈caRcha/皐月/キナコトリオ/トモクロウ
今回のキナコトリオはキナコ(Ag&Vo)大西秀雄(Drs)早川徹(Bass) 強力です!

その他ライブスケジュール→ http://www.kinako-uta.com/schedule/schedule.html

f0115311_13191019.jpg


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-10-09 13:19

島田先生。

唯一無二のドラマー、島田和夫(ex 憂歌団)

http://www.youtube.com/watch?v=NhNJjEX3Ahw&feature=related

急逝されました。

正木さんから連絡もらって、びっくりしすぎて、何も手につかなかった。

いまも信じられません。

キナコに1番最初にドラムを教えてくれたのは、島田先生でした。スタジオチキンジョージのAスタで教えてもらってた。
ひとつひとつ、丁寧で入念で、音楽に、人に、ほんまに誠実な方でした。

ドラム大好きな方でした。

ドラム習いに行かんくなった後も、勉強しにおいでーってライブよく誘ってくれはった。
来年はなんか一緒にやろうかー言うてくれてました。


チキンあたりで、またフラッと、あの優しい笑顔に会える気がするんです。
あのブラシの音が聴こえてくる気がするんです。


島田先生、今 先生に言いたいことは
なんでなん と ありがとう しか浮かびません。

もっと先生から学びたかった。一緒にステージに立ちたかった。

でも。ゆっくり休まれてください。

島田先生、ありがとう。


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-10-05 12:57