<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月のご予定と、ちょっとグチる。

歌うミニデーモン健在デス。
f0115311_9334863.jpg

ハロウィンはToshiさんの仮装セッションパーティーにお呼ばれしてましたが
録音作業でてんてこまいで、参加断念。記念にスタジオにてプチ仮装w
そう、前の日記にも書いたようにアルバム制作に向け動いておるのです。
いろんな人に迷惑かけながら(笑)
f0115311_9352161.jpg

そうこう気付けばもう11月。冬の足音から逃げたい気持ちでいっぱいです。
寒いの嫌いやっちゅーねん。ライブがなければ、クリスマスまで冬眠したいくらい。


ライブ。。。。


ライブやり過ぎだー、(編成やアレンジ)いろいろやり過ぎだー、言われますが。

うん。。。。

わかってる。わかってるよ!

演奏と同じで、音楽活動にも「すき間」が大切なこと。
その方がよりグルーヴィーで充実したものになること。

だけど今は、今やりたい事を、やりたい人と。今年のうちは。ね。

そんなわけでライブスケジュールです
(詳細はこちら→ http://www.kinako-uta.com/schedule/schedule.html

f0115311_937241.jpg

[ KINAKO Live Schedule 2012. Nob ]
11/1 吉祥寺ROCK JOINT GB (KINAKO trio)
   →KINAKO&大竹研(Gt)&早川徹(Bass) 台北花博以来のこの3人です

11/4 盧花公園park live (KINAKO trio)
→KINAKO&紺野光広(Bass)&楠田真浩(Perc) 1時間、野外で奏でるよ〜

11/9 池袋トライ (KINAKO with Ken Ohtake)
11/13 恵比寿駅前Bar (KINAKO with Ken Ohtake)
   →大竹キナコ2連発!!今年やっとですね。二人の世界を堪能あれ

11/20 三ノ宮Voice てふてふ×キナコ 2マンlive(KINAKO solo)
    →互いの曲のカヴァー、他スペシャルな企画考えてます♪むふふ

11/23 ラグーナ蒲郡free live (KINAKO solo) 
    →愛知県のアミューズメント施設でフリーライブ。2stageやります! 


ところで
2012年はトリオいっぱいやりましたね。
近々トリオ特集の日記を書きますね。ひとつひとつ振り返って。。。

私はね。
毎日毎日まーーーーーーーーーいにち
ライブしたいねん!!

だから今現在すでに欲求不満なんですよ。ほんまは。
現実とかくそくらえ。やわ
(本音)

はぁ、スッキリ。
さーて今日もLet's enjoy musicじゃー♪

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-11-03 09:46

キナコBAND@西荻窪CLOP CLOP

2012.10.27 キナコBAND@西荻窪CLOP CLOP
KINAKO(Ag,Vo) 大竹研(Gt) 早川徹(Bass) 福島紀明(Drs)
f0115311_8431868.jpg

ぴったり1年ぶり、このメンバーでの演奏はまだ2回目でしたが。。。
やっぱこの4人組は強烈かつ最高だな。自由自在。無敵感がある。
ちょっと他にはないバランスなんだよね、この4人のサウンド。

動画デス。
「おこめラヴァー」
「手をつなごう」
「名もなき花」
「ハッピー」

4人とも楽しそうだねえ^^ 実際、めちゃ楽しかったもんね♪
ここで紹介できない曲の方がよりおもしろかったんですが、まあ、掲載できる曲だけw

「これって、フリージャズだよね!? なのにキャッチー!不思議だ。」
「よく歌えるね、この中で!」との感想いただきましたが
歌えますよ^^ むしろ何も考えず自然に歌わせてもらってますよ。
天才3人がノってきて、どんどん遊んできても、私はブレない☆
私がブレずにそこに居るから、3人は遊べる。私も楽しい♪ 幸せ。
リハから毎回演奏が違くても、互いに何されても平気なのは、やはり心がピッタンコだからだ♪ 
ハートレベルでグルーヴしてるからだ。

始動したばかりのキナバン、もっと高まって極まっていきたいです。
 
CLOP CLOPは音楽のにおいする場所だ。
音楽好きが、いい音楽が、ホイホイと吸い寄せられ集う場所の、あの独特な匂いが、する。
お客さんや対バンの皆さんもとてもhappyで素敵でした。
あ!誕生日のお花も届いてました。大石さん、毎年ありがとうございます、、、!!
f0115311_8441243.jpg


キナコBAND。。。 
「古澤(良治郎)さんに観せたかった。きっと超笑顔で観てくれたと思うよー」って
マスターTAKAさんに言われたのが嬉しかった。
福島さんと早川さんの師匠、古澤さん。私もお会いしたかった。きっと超仲良しになれたと思う。

f0115311_8452313.jpg


昨日、亡くなられた桑名正博さん、私の誕生日に亡くなられた桑名さん。声が似てると言われた桑名さんへの、追悼の想いも歌に込めたステージ。
古澤さんも桑名さんも、観ていてくれたような気がしました。
音楽の神様も。そんな感覚が。


34歳、上々のスタートをきれたことに、感謝!
f0115311_8531265.jpg


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2012-11-03 08:57