<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブします。

ライブします。
1/3以来です。びっくりです。
この私がこんなにもライブしてないなんて(汗)
歌は毎日歌ってますけどね^^

「ラブのレター」ついに生演奏披露かな!

4/27(土) 尼崎 BLANTON
「歌百歌 vol.52」
open 19:00/start 19:30 
前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別) 
出演者:金谷好益/あんず*/紫(ゆかり)/キナコ

出番最後 21:00~

店長ナオちゃん、馬小屋卒業という事で
馬っ子倶楽部会長のワタクシ 歌いに帰ります。


f0115311_2320502.jpg

わあ〜
この写真なつかしいわ〜 ブラントン初登場の時やわ



チケットのご予約はticket@blanton-music.com又は06-6421-5006まで
※件名に「チケット予約」、本文には公演日・予約アーティスト名・予約者(代表)のお名前・枚数・連絡先をご明記下さい。


〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町1-12-11
TEL:06-6421-5006 
FAX:06-6421-6898
MAIL:info@blanton-music.com

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-04-09 23:23

家族

桜が満開の日に、またひとり
私の大切な人が天国へいってしまいました。
血はつながってないけど、家族。大切な、家族。


正義感に熱く正直で、多少不器用で、照れ屋で、おちゃめなところもあって
何より、とってもとっても優しい人でした。
さみしそうにしてる奴はいないか、うまく仲間に入れてない子はいないか
誰もひとりぼっちにならんように、いつも気を配ってはった。

f0115311_23205635.jpg


キナコZの頃から、公私共に、ずっとお世話してくださった方で
何もわかってない上にわがままで、さらに反抗期まっただ中でしたから、
ずいぶんと困らせたし、怒らせたし、迷惑かけてしまったな、、、、って。
でも、うちらの演奏を、ほんっまに嬉しそうな顔して、いつも見てくれてた。
f0115311_23193981.jpg


バンド解散して、キナコとして活動しだしてからも
一歩遠い場所から、でも変わらずに応援してくれてはりました。

ライブ観にきてくれた時は、客席の1番後ろからニコニコしながら見てくれてた。
独特の野次を飛ばしてくれてました(笑)

うんと活躍して、うんといい歌うたって、喜ばしいたい、家族。

お通夜から延々とキナコ、キナコZ、DEAPAPEPEが流れてて
お葬式の最後には「ひまわり」を流してくださってました。
棺には、チキンジョージでワンマンした時のKINAKOタオルがかかってた。
お骨まで一緒に拾わせてもらったのに、それでも、まだ
もう会えないことが、信じられません。


沼野さん、私まだスターになってないよ。今からなるんよ。
いっつもみたいに客席の後ろから野次とばしとってくれなあかんやん、
にこにこしながら観とってくれなあかんやん。
私まだ全然恩返し出来てないよ。
おばけでもいいけ、会いにきてよ。ライブ観にきてよ。

今、つくっているCDは、聴いたら、きっと沼野さん大喜びしてくれたと思う。
だから、だからめっちゃ、めっちゃがんばるよ。
がんばって、最高の作品にするよ!

f0115311_23214813.jpg


今までありがとう、さようならとか言いません。
これからもずっとそばで、見守っていてください。


もっと、沼野さんに聴かせたい歌が、いっぱいあるんだ。



☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-04-05 23:24