<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越し、そしてアメリカへ!

2/3 引っ越しました。
我がブレーメンの音楽隊と共にw
f0115311_13173649.jpg

楽器とCDとおもちゃおもちゃおもちゃ
いよいよ足の踏み場もなくなってきた事と
その雑然とした住環境を整えて、さらに仕事しやすい環境にしたかった事。

トドメは、家にスズメバチ入ってきた事。

まあ、以上の理由から
東京上京以来、ずっと私を守ってくれた家を離れる決断を。

かわいくって好きでした。
この家でいっぱい曲が生まれたね。
6年半、本当にありがとう!


さてお引っ越し。
前日に荷造りほったらかしてGargoyle観に行ったりするからでしょうか。
引っ越し当日は、怒濤でした。

途中から記憶がありません。



ちなみにこの記事めっちゃ皆に読んでほしいです。
ウレぴあ総研【V系】結成27年目。Gargoyle・KIBAが語る“バンド継続のコツ”
私がなんでこんなにもGargoyleを尊敬してるか、伝わるかも。
兄やん達は、ぼくの誇りです!
f0115311_13185811.jpg



ちょうど節分やったので
段ボールだらけの新居で、とりあえず豆まきと恵方巻き。
これからよろしく、マイハウス!
f0115311_13172761.jpg


さ、明日からアメリカいってきます。

全部ほったらかして、大好きなNew Orleansへ♪

帰ってきたら2/28(金)はキナちゃんねるspecial LIVE vol.2 だよん!
キナちゃんねるspecial LIVE vol.2〜キナちゃんとつよぽん〜
2/28(金)会場:代官山「山羊に、聞く?」
ゲスト:宮川剛(ドラマー、パーカッショニスト)
歌とタイコとトーク!キナコ版「徹子の部屋」で、宮川剛徹底分析☆
19:30/20:00 ¥2000(+order)

ほなばいちゃ♪

☆KINAKo☆

by kinako6969 | 2014-02-05 13:26

キナちゃんねるLIVE vol.1 (GUEST:森広隆)

1/24 代官山「 山羊に、聞く?」
まちにまった、キナコ新企画マンスリーライブ こけら落とし!
キナちゃんねるLIVE vol.1〜おいで、こわくない、ほら、こわくない〜 GUEST:森広隆
f0115311_0415688.jpg


満員御礼!!!!! ありがとうございました*\(^o^)/*
「楽しくてあっという間だった!」「いつもと違う森さんが見れて嬉しかった!」
というお声がいっぱいもらえて、本当に皆さんあたたかく
「ゲストの魅力をほじくりまくる」という自分の趣旨が成功して嬉しかったです!
f0115311_0194660.jpg



キナコがナビゲーターとなり、演奏はもちろんのこと、トークたっぷりで
「ミュージシャンから見えるミュージシャン」ならではの面白さ、意外な一面を、
私なりにキャッチーにお伝えしてお客さんに楽しんでもらおうという(*^^*)
f0115311_02240100.jpg


森さんも、すごくリラックスして楽しめた!また出演したいと言ってくださって
ほんまに嬉しかったです♪ お客さんからの再演希望もすでに多数ですぜ、お代官!w
ブログにも書いてくださってましたー!嬉しい♪
森さんとなら4時間でも5時間でもやれそう(笑) だって
実際にまだまだまだまだまだまだ、森さんとやりたいこと、あるのだよ!!

f0115311_0244248.jpg


互いの曲でのJAM。キナコと森広隆、初の共同作品「ブギウギマン」
そしてたぶん私と森さんじゃなきゃ歌えない「星の海、永遠の旅」
披露できたのも、それについてトーク出来たのも感慨深かったです。
いやー!!しっかし名作!!!(笑)ほんま森さんとのリリース考えたいですね。

f0115311_0261957.jpg


そして観に来てくれてた三浦拓也くんも、飛び入りで1曲参加してくれましたー!ありがとう!
同じく観に来てくれてたKiyoくんも、アンコールで巻き込んじゃおうって思ってましたが
残念ながら、タイムアップ☆ どんどん飛び入りできるキナコの部屋に改造していきたいです。


そう、ぼくらが愛したあのお店「7ef」のように。


7efに連れてったくれたのも森さんやったもんね。
音楽をより楽めるようになったきっかけをたくさんくれた人、森さん。
ライブタイトルの通り、いきづまってもがいて誰も信用できなくて
人生の迷子のキツネリスだった私を、初対面で、あの一言で救ってくれたナウシカ(笑)


「いいんです、そのままで」ってね。


だから、第一回目のゲストはこの人意外に考えられなかった。
ほんまに、ほんまに、感謝です*\(^o^)/* 最高のスタート!
森さん、ありがとうございましたーー!!!!

[セットリスト]
Let it be(ウクレレで)
おこめラヴァー(キナコ)
おいしいパン(森広隆)

いいんです(森広隆)
愛のBeat(森広隆)
Freaky Boogie(森広隆)
To Be With You(Mr.BIG)

ゼロ地点(森広隆)※キナコVo
ひまわり(キナコ)※森さんVo
〜ブギウギマン誕生秘話〜
ブギウギマンのテーマ(作詞作曲作画:キナコ 編曲:Coa)
星の海、永遠の旅(キナコ)

フライングガール(キナコ)
Funk Redemption(森広隆)
NO END SKY(キナコ)



さて次回、キナちゃんねるLIVE vol.2 は 2/28(金)
会場は同じく代官山「山羊に、聞く?」
タイトルは「キナちゃんとつよぽん」
GUEST:宮川剛(ドラマー、パーカッショニスト)
f0115311_0352634.jpg


宮川さんてこんな人→ http://sweetboon.com/artists/miyagawa.html
キナコライブやタイコタタキ、更に「小麦物語」レコーディングでもお世話になった名ドラマー!
スーパーアイデアマンのタイコのお兄さんと、うんと楽しいタイコ遊び考え中!
かんたんにお客さんも参加してリズムで遊べるかんじのこともしたいなぁ
あと、ステージではあんまり喋らない宮川さんに、うんとおしゃべりしてもらう気満々www

その日は、ぼくもドラム叩こうかな、ひさしぶりに♪

タイトル、2回目にしてすでにこの安易なかんじ(笑)
決して手抜きではなくってよw


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-02-01 00:38