<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キナちゃんねるLIVE vol.6 (GUEST: やもとなおこ )

6/27 [キナちゃんねるLIVE vol.6〜キナちゃんとやもちん〜 ]
at 代官山カフェレストラン「山羊に、聞く?」
魅力的なゲストをお迎えして1対1で2時間みっちりトーク&ライブ!
キナコ版、徹子の部屋「キナちゃんねるLIVE」

f0115311_4215181.jpg


第6回目のゲストは
やもとなおこ(singer song writer)

最近このブログでもすっかりおなじみの、やもちんです♪
楽しかったー!!!今回もやりがいあった!やりぬいた!!!!!

見てください、この楽器の量!!
シンガーソングライター2人のライブセッティングとは思えないね(笑)
f0115311_4241538.jpg

そして見てください、この写真達を!!
超やりたいほうだい(笑)  
ハイライトはやはりラッパ♪
f0115311_424433.jpg

f0115311_4254950.jpg

f0115311_4384948.jpg

f0115311_440422.jpg

ああ、楽しかった♪
大好きなおもちゃに囲まれて、キャッキャキャッキャ、ハイテンションな2人でした!
そしてお客さんもライブド頭なら超ハイテンション!!
めっちゃ盛り上げてくれてありがとうー(^◇^)!
まさに一緒につくりあげたライブでしたね♪ 誰がいちばん、こどもになれたかな(*^^*)?


☆では今回のセットリスト☆
※今回は後半まるまるUstream生放送しました!
残ってれので、こちらから観れますよー!!

http://www.ustream.tv/recorded/49255191
1.NO END SKY
2.僕らの3万ピース
3.CROSS ROAD
4.歌うたいのバラッド
5.=ZERO
6.destination
7.お気に入りのアンブレラ

8.聖者の行進(トランペットとトロンボーンで)
9.ひまわり
10.泣きたいよブルーズ
11.Happy×One sided love
12.19年
13.Peace

Enc.きみへ


そして祝!本日発売の
やもとなおこ×キナコ コラボCD「Peace」もいっぱいいっぱい旅立っていきました!感謝!!

f0115311_433797.jpg


「Peace」「19年」「Happy×One sided love」
何回聞いてもやっぱイイ!やわらかい。ちゃんと呼吸できてる(*^^*)
ジャケットも、デザイナーのナギさんが、すごくいいかんじにデザインしてくれはって
めっちゃ好評でした!ほんま感謝です!!


なんかさりげに感動したのが、
前半と後半のあいだ、休憩の時に「Peace」のCDを会場で流してたら、
皆さんが手拍子してくれてたこと。

あったかい(T_T)。。じーん。。


やもちんもさ、ほんまにリラックスしてライブできた!(めずらしいんだって)めっちゃ楽しかったって言ってくれて嬉しかった。
ほんまよく笑っとったねえ(*^^*) 演奏中もトーク中も、いっぱい素顔のやもとなおこを見せてくれましたね。

うん、これぞキナちゃんねるの醍醐味なのだ!

f0115311_4265697.jpg


えへへ
黄色と金色のグルーヴ炸裂やったでしょwww

♪おもしろいな おもしろいな グルーヴってのはおもしろいな ♪


さ、やもちんとは7/20 尼崎ブラントンでまた一緒にライブですな(^з^)-☆
7/20(日) 尼崎BLANTON 「じゃじゃ馬娘の宴 vol.1」
時間:open18:00/start18:30
料金:前売り\2,800-/当日\3,300-(1D別)
出演:キナコ / ジーナ / はつえ(hachi)/ やもとなおこ
キナコ予約受付メール info@kinako-music.jp

また一緒かいな
しかも今度は関西で。
めっちゃ嬉しいやん(笑)


キナちゃんねるLIVEは、次回はなんとスペシャル!
リクエスト企画「New Orleans大特集!」です。
賑やかにバンドでワイワイやりまっせーー!!!トランペットも吹きまっせーー!!!
やもちんに「顔はルイアームストロングでした(笑)」って言われた今日の演奏。
さあ、1ヶ月でどこまで成長できるでしょうか!?
そのへんもお楽しみに、ぜひぜひ遊びにきてください(^з^)-☆

7/18(金) [キナちゃんねるライブ Vol.7~KINAKO and OKOME swingers~]
出演:キナコ(Vo,etc)三浦拓也(Guitar)早川徹(Bass)田中あゆみ(Keybord)
宮川剛(Drums,Perc) U(Drums,Perc,Vo)
会場: 代官山 カフェレストラン「山羊に、聞く?」
チケット 2000円(+ 1drink 1food) 開場19:00  開演20:00
キナコ予約受付メール info@kinako-music.jp



音楽、楽しすぎる。
やもちん、みなさん、ありがとうLOVE!

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-28 08:36

リハとカレーとコーヒーと・・・

昨日ちょっぴりモヤモヤしとったのだ。
なんでモヤモヤしてたんか、今日スッキリしてから理由がわかった。

あー、さみしかったんだなー
あー、歌いたかったんだなー
そんで誰かと一緒に
うんと音楽楽しみたかったんだなーと。

f0115311_2245780.jpg


今日は6/27 キナちゃんねるLIVEのリハーサル。
今回のゲストはやもとなおこちゃん(シンガーソングライター)
こないだツーマンライブに誘ってもらって、びっくり急展開でコラボCDつくって
ほんま今月はやもちん月間どえす。

やもちんとおると
なんか、こう、なんていうか、リラックスしとるぼくがいます。
曲のアレンジも、話し合う前に演奏中に自然と役割分担が決まる。
ふしぎだ。そんで、たのしいのだ。すごくすごく。

6/27はコラボCD「Peace」の発売もあるし、
楽器好きな2人、いろいろやるし(写真でチラっとネタばれw)
歌い手2人のライブっぽくはないかも。笑

f0115311_2253122.jpg


でもね、やっぱぼくらの命は歌やねん
歌、歌、歌!!!


4時間リハして、カレー食べて、コーヒーのんで、カラオケいって(笑)
それでもまだ歌い足りない。んでも、後は本番のお楽しみやね^^

嬉しかったんだ
楽しかったんだ、今日。
感謝!

f0115311_2234923.jpg


さて予習をどうぞ♪
やもとなおこ「泣きたいよブルーズ」やもちんそのものだね、魂の1曲。
やもとなおこ「destination」かっこいいし、この発想がイイ!こんなMVつくりたい!
やもとなおこ「お気に入りのアンブレラ」ぼくはこの曲のすべてが大好きだ♪


どんな化学反応が起こるか、お楽しみに!
6月27(金)『キナちゃんねるLIVE Vol.6〜キナちゃんとやもちん〜』
出演:キナコ/Guest:やもとなおこ
会場: 代官山「山羊に、聞く?」
前売2000円 当日2500円(and order)
開場19:00 開演20:00


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-26 02:28

7/18は、バンドでNew Orleans大特集!

一ヶ月後の7/18 キナコ流「NEW ORLEANS大特集」ライブします!
それでバンド結成したの♪
バンド名はKINAKO and OKOME swingers です(笑)
これアー写です(笑)

f0115311_23535586.jpg


めんばーは
キナコ(Vo,etc) 三浦拓也(Guitar) 宮川剛(Drums,per) U (Drums,Vo) 田中あゆみ(Key)早川徹(Bass)
もしかしたらスペシャルなゲストも!?

「キナちゃんねるでNO特集やってほしーー!」と
たくさんの声をいただきノリノリでございますw
New Orleansの様々な音楽を、実際の体験談や想い出織り交ぜ、
キナコ流にトーク&演奏でご紹介します♪
New Orleans全く知らない人にも楽しんでもらえる自信あり☆
みんなでワイワイしようぜ〜い♪

7/18(金) [キナちゃんねるライブ Vol.7] リクエスト企画
出演:KINAKO and OKOME swingers
会場: 代官山 カフェレストラン「山羊に、聞く?」
チケット 2000円(+ 1drink 1food)
開場19:00  開演20:00
山羊予約受付メール  info@yagiii.com
キナコ予約受付メール info@kinako-music.jp



☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-18 23:54

「やもとなおこ×キナコ」CD ジャケ写〜♪

さて今日もやもとなおこ氏とYARITORI YARITORI
CDの音源は無事出来上がったので、今度はジャケットです。

それで、ぼく 絵を描きました。

f0115311_350926.jpg

どうですか、なかなか似てるのでは(笑)
やもちんみたいに顔が細い人は描くのが難しかったw

こちらはアンディとてんどん
「19年」が収録されるし、互いの愛猫を描きたかったのだ♪
f0115311_3503667.jpg



さてこれらの絵が、どんな風にジャケットになるのか
めっちゃ楽しみですー♪ 
みなさま発売日は6/27ですよ〜!もうすぐだっ☆
*コラボCD「Peace」レコ発!!
6/27 [キナちゃんねるLIVE Vol.6 〜キナちゃんとやもちん〜]
会 場 ■代官山「山羊に、聞く?」
開 演 ■開場19:00  開演20:00
出 演 ■キナコ&やもとなおこ
料 金 ■2000円(+ 1drink 1food)
場 所 ■代官山「山羊に、聞く?」
予 約 ■チケット予約 info@yagiii.com ※お名前、公演日、枚数を明記してください


f0115311_352189.jpg


先日のレコーディングでなんかスイッチが入ったのかな、
湧き上がる溢れでる ものつくりたい欲求。
今日は明け方からむしょうに絵が描きたくなって
いっぱいいっぱい描いてマジック持って寝落ちしてもたから
絨毯にシミが(泣)

夢中なんだ 楽しいんだ ものつくり。

毎日こんな自分でいれたら。いたい。いよう。
人生短い。

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-18 03:52

「やもとなおこ×キナコ」CD mix &マスタリング

「やもとなおこ×キナコ」コラボCD ミキシング&マスタリング!

f0115311_8463461.jpg


シンプルにアコースティックサウンドやけどペラくないね!
バラエティに富んだ3曲はどれもとても臭いというか体温というか、手触りがあります!

やもちんの声、キナコの声。楽しそう、嬉しそう、うふふ^^

エンジニア井上さんの助けもあって、カラーバランスも見事。曲の。そして歌声の。
レコーディングすると、ふたりの個性の違いがより際立ちますね。
かと思えば、ちょっとした遊び心もところどころにちりばめてて
瞬間で2人のパートが入れ替わるシーンがあるんですが、
そこは自分達でもどっちがどっちの声なんか一瞬わからん(笑)


機械にも強いデキル女、やもとなおこ!
f0115311_8374849.jpg


機械サッパリ、意見いうだけ、キナコ!
f0115311_8385499.jpg


とっても自然で素敵な仕上がりにしてくれてます、井上朗氏!
f0115311_8401425.jpg


広々おしゃれな、OASIS studio!
f0115311_8401592.jpg


鉄人!
f0115311_8425441.jpg


にゃんにゃんにゃん♪
f0115311_8411283.jpg



遅くまで、ありがとうございました!
6/27のCD発売日&キナちゃんねるLIVE、楽しみじゃー!!

☆KINAKO☆


by kinako6969 | 2014-06-17 08:46

ドラクエしたりサーフィンしたり

いきぬき、いきぬき

f0115311_633035.jpg


私は小学校の頃からドラゴンクエストの大ファンでして
キナコの座右の銘、「人生は冒険だ!」
完全なるRPG脳からきております。

で、今はドラクエ10を日々の合間合間にやっておるわけですが
今回はオンライン、しかもシナリオが定期的に増えてゆくので
もうかれこれもうすぐ2年近く楽しませてもらってます。
言うなれば、読み切りじゃなく連載。ってかんじでしょうか。

あっちの世界にも、自分の家や、手に職がありまして
お友達もペット(モンスター)も、いてはります。

わりと人と絡むのも好きなので、チームに所属してるのですが
今回お話したいのは、このチームのこと。

ドラクエ10内にチームは何百何千と存在しているのですが
ぼくが所属してるチーム、うん、とてもいいチームやと思うのです。

というのも
なんせチームのリーダーが、素晴らしいの!
1番強いわけじゃないの!
けっこうドジだったりするの!
だから日々皆にいじられてるの!
でもとにかく、人間性が素晴らしいの!!

もう、あんた漫画のキャラかっていうくらい
とことんお人好しで、人の幸せばっかり願ってる。
いっつもメンバーに気を配ってるし
その距離感や絡み方も、個人個人に合わせて調節してるのがよくわかる。
結果、みんな自分のペースで活動できてて居心地がいいのです。
きまぐれ幽霊部員な私ですが、いつもすんなりただいまができる。

チームメンバーは、実力性格ともに強者揃いで
一歩まちがうと(私ふくめ)あつかいづらいタイプが多いと思うのですが
お日様(リーダー)のもと、奇跡的に見事なチームワークwww
結果、チームレベルも超高い(強いってこと)

たまに事件も起こったりしますが
みんなリーダーの人柄に影響されて
和を乱さんように思いやりスキル発動、平和解決ってかんじ。

だってリーダーが悲しむ顔みたくないんやもん。
っていうテレパシーがピピピピ。

まさに
ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために
って感じ。

あと、チーム外の人、道行く人にもとにかく親切。
だからかな、なんとなく見習って、私もけっこう親切です(笑)
今日、遺跡で道聞かれて、忙しかってんけど丁寧に教えてあげましたwwww


人の上に立つ人というのは
こういう人がベストなんじゃないかなぁ
と思います。



きっとこっちの世界で会う事はないでしょうし
実際にどこの誰さんで何してはる人達なのか互いにわかんない関係。
でも、これもまた一期一会。大切な仲間です^^

ちなみに私は
チーム1、盗みがうまいです。盗賊です。ハート泥棒よ〜ん♡ ばきゅーん!




さて話をこっちの世界に戻して(笑)

音楽、漫画、ゲーム
とことんインドアな私ですが
先日3年ぶりにサーフィンにいきました!!

f0115311_644682.jpg


ふらり湘南、師匠coyote氏のもとへ。

久しぶりやから、ボードはナインで。
結構ドキドキしてたんですが、体が覚えてました。いっぱい乗れました♪
coyote氏いわく
「うねりのトップからテイクオフ、きれいに滑り降りてロングライディング。ボトムターンも出来てました」

波を追いかけて、波に乗って、ああ 無我夢中。
やっぱりサーフィンは楽しいです。。海はイイ!
スカッとしたー!感謝!!!


そうそう、サーフィンにもひとつ
大好きなサーフィン用語があります。それはこれです。

GO FOR IT !



通じるとこあるなぁ
さあて、またがんばりますか!
☆KINAKO☆


by kinako6969 | 2014-06-17 06:11

「やもとなおこ×キナコ」レコーディング

「やもとなおこ×キナコ」レコーディング

f0115311_1563457.jpg


「Peace」「19年」「Happy×One sided Love」
私のパート録りは終了! 3曲無事いいのが録れたよ♪
やもちんがすでに素敵なギターとパーカッション入れてくれてたので、
ぼくは歌を歌って、カズー吹いただけ♪
発売日は6/27 キナちゃんねるLIVE vol.6( ゲスト:やもとなおこ)です。

【キナちゃんねるLIVE vol.6】〜キナちゃんとやもちん〜
6/27(金)代官山レストラン「山羊に、聞く?」
ゲスト:やもとなおこ(シンガーソングライター)
19:00/20:00 ¥2000(+order)
ご予約 info@yagiii.com にメール下さい



ぜひぜひGETしにきてね♪

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-12 01:57

やもとなおこ×キナコ ツーマンライブ


6/8 赤坂グラフィティ
=ZEROツアー“road to O-WEST”ファイナル
やもとなおこ×キナコ 2マンライブ
『10月26日産まれA型の蠍座』


今日は運命の日のひとつだったかもしれない。


同じ10月26日うまれ、さそり座のA型
しかもギターも同じGibsonのJ-45 チューナーまでかぶっとるw
でももちろん個性も性格も違うし、互いに、自分の音楽が、自分の歌声が、ちゃんとある。
めっちゃええなー!と思ってるから一緒にライブするし、両想いなのはわかっとる。
だからこれらの偶然は「ははっ、それは嬉しい偶然やねー」としか思ってなかった。
実際に、一緒に歌うまでは。

f0115311_1314896.jpg


まあ、その話は置いといて。


まずは、=ZEROツアーファイナルの相手に私を選んでくれた、やもちん。
ドラムで参加してくれた、田中廉くん。
そしてあの場にいてくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!

楽しかったーーー!!!
カラフルでボリューミーなツーマンでした♪
お店の雰囲気も、お客さんもほんまあたたかくて、
何より今日はステージ内にとても「温度」があった。

グルーヴとも言う。

あの感じ。

こころが通ってる、あの感じ。

★キナコセットリスト★
1. NO END SKY
2. おこめラヴァー
3. ハッピー
4. HOWEVER(カヴァー)
5.虹歌〜こうか〜

6. ひまわり

7.お気に入りのアンブレラ(カヴァー)

1〜5まではキナコ&田中廉、通称キナレンで!
おかげさまで、初の東京でのキナレンでのステージでした。

f0115311_132078.jpg


レン君とは、今回はぶっつけ本番やったんやけど
もう1曲目から安心して楽しめた!気持ちよく歌えたよ♪
1年ぶりでも「ああ、キナレンだ!」って、あの感覚があったから。
そろそろ私とレン君の間にも生まれてきましたね、言葉にならん、目にみえん、アレが。

f0115311_1331826.jpg


そして1年分、またうんと進化していたレン君のドラム!
持ち前のビート感の良さに加え、やわらかさも出て来て
なんて心地よく転がる、軽やかさ!歌ってて気持ちよかった〜!
音量のコントロールも含め、歌によりそおうとしてくれている想いをしっかり感じました!
そうそう、独特の感性でのアプローチ「レン節」なるものも濃くなったなあ!って
演奏中、嬉しくなる瞬間が多々ありました^^ 
GLAYの「HOWEVER」や、
GLAYのドラムのTOSHI NAGAIさんと3人でやった「虹歌〜こうか〜」を
東京で、人前でやれた事も嬉しかったし♪

そして、この場を借りてですが、同じく今日6/8
TOSHIさん、誕生日記念ライブ@渋谷公会堂 おめでとうございます^^

あとねもひとつ嬉しかった事はね、
今回レン君の方から
「この曲がやりたい」って言葉が出てきた事。

ハッピーとかおこめラヴァーとかね。ぼくは、これがやりたい、と
自己主張してきてくれた事がものすごく嬉しかったです。


レン君、またやろうね!
ぼくたちはいつも音楽で繋がっている。 
f0115311_140587.jpg

f0115311_1381517.jpg

ちゃんと形にしていこう。キナレンも!



さて、やもちんとは
オープニングでは、このツーマンのタイトルに乗っ取り「さそり座の女」を2人で!
(名曲の胸を借り、お互いの個性の違いが見えておもしろかったでしょうw)
f0115311_1474427.jpg

お互いの曲のカヴァー♪
私は「お気に入りのアンブレラ」をドラム叩きながら歌い
やもちんは「ジベルばら色」を素敵なガールズトリオでやってくれました!
(このトリオがまためっちゃ良かった。KeyなおちゃんとDrumsまりちゃん)
f0115311_1432416.jpg

本編ラストでは同じ3.2のビートの曲やし、くっつけちゃえ☆
そんで皆さんとコール&レスポンスで遊ぼう!ってやった「Happy&One sided love」
皆さん、ノリノリで楽しかったーーー♪♪♪ ガッツポーズ☆

アンコールでは
キナコが猫のてんどんの事を書いた「19年」
やもちんが私とのイメージで書いた「Peace」

やもちんとキナコ
初めて声を重ねた瞬間から感じた
なんとも自然な心地よさ
そして、確かな手応え。

f0115311_143477.jpg


それでですね

いきなりなんですが


発表。


やもとなおこ×キナコで
CD、出す事にしました!



今日、ライブの後、2人で決めました。

収録曲は、今日やった「Peace」「19年」「Happy&One sided love」です。
発売日は、6/27 キナちゃんねるLIVE vol.6 (ゲスト:やもとなおこ)です。
昨日の夜まで予想もしなかったよ、こうなるなんて(笑)


この急展開。
ドキドキしてる(笑)
でもすごく自然に
心ん中でGOサインが出たんだ。
タイミングの良さにも、不思議なものを感じる。

尻が重い私の背中を、やもちんと今日のお客さんの反応が、押してくれたんだ。
やもちんが、ぼくの中になんか火をつけたんだ。
そして風が吹き出したんだ。






んで彼女は別れ間際に、こう言いました。

「始まりの日でしたね。」


とりいそぎ今日はここまで。
日記の更新も、鉄は熱いうちに(笑)


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-09 01:47

遠足の前の日病。

今日は携帯電話を落としてまいまして。
雨の中あっちゃこっちゃてんやわんや。
予定もバックリ狂いましたとさ。

まあ結果、しっかり疲れたおかげで今日は早々にぐっすり眠れるでしょう。。。。。。





。。。。。






。。。。。。






。。。。。。。。。。







おいおいおい







寝れんじゃないか!!





ライブ前日はねー、楽しみすぎて寝れんのですヨ!

明日はやもちんとのツーマン!
しかもドラムで廉くん参戦!
てか、ひっさびさに自分の曲いっぱい歌うし!!

今年はキナちゃんねるがメインやからね〜

明日は、ちかっぱい歌いたい!!!!!


そしてまさかの7時出発!w


明日はお昼のライブやからね(^◇^)

みなさん来てね♪
赤坂グラフィティで12時からです〜
『=ZEROツアーファイナル!!』
6/08(日)東京 赤坂グラフィティ(昼公演)
やもとなおこ×キナコ2マンライブ 『10月26日産まれA型の蠍座』
【出演】やもとなおこ、キナコ&田中廉(drums)
【時間】start 12:00
【料金】前売り2800円(1d別)

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-08 00:39

6月は心地よく汗ばんで。


Tシャツにサンダル。ぼくの季節が近づいて来たよ
いや、秋生まれですがね。夏が大好きです。
そろそろ、海に行きたいもんだ☆
f0115311_2132316.jpg

6月はライブ2本やります。
しかもその2本とも、シンガーソングライターやもとなおこちゃんとガッツリ!
今月は、やもちん月間ですな♪ 6月は彼女といっぱい歌うのだ。濃厚w

f0115311_21212647.jpg



まずは6/8(日)赤坂グラフィティにて、やもとなおこ×キナコ ツーマンです!
お昼のライブなんですが、題名がすごいよw
=ZEROツアー“road to O-WEST”ファイナル やもとなおこ×キナコ 2マンライブ
『10月26日産まれA型の蠍座』
【出演】やもとなおこ、キナコ&田中廉(Drums)
【時間】open11:30/start12:00
【料金】前売り2800円 当日3000(+1ドリンク別途)
【場所】東京 赤坂グラフィティ

そしてさらに嬉しい展開が!
2013,2014と北九州サマーロックフェスティバルで一緒にやった
ドラマーの田中廉くんが、6/8のライブではゲスト参加してくれます♪

f0115311_2149592.jpg


キナコとレンでキナレンだよ^^  東京では初やね!
今年のレン君はどんなドラム叩くのか楽しみで
今年はレン君にどれくらい背、差をつけられたかが恐怖w

レン君といえばGLAYでもドラム叩かれてるToshi Nagaiさんとキナコと
3人でのコラボも、素敵な思い出です。
ちょうど、この6/8は渋谷公会堂で夜、Toshiさん祭りなんだよね♪
朝から晩まできっとあっつーーーい一日になるね!

いろいろ、楽しみだー!!


そして
6/27(金)毎月恒例 キナちゃんねるライブにやもとなおこちゃんが出演してくれます!

f0115311_21354480.jpg


[キナちゃんねるLIVE vol.6〜キナちゃんとやもちん〜 ]
魅力的なゲストをお迎えして1対1で2時間みっちりトーク&ライブ!
キナコ版、徹子の部屋「キナちゃんねるLIVE」 

出演:キナコ&やもとなおこ(singer sonr writer)
会場: 代官山 カフェレストラン「山羊に、聞く?」
チケット 2000円(+ 1drink 1food)
開場19:00  開演20:00
※ご到着順のご入場となります
※ご予約は「山羊に、聞く?」 info@yagiii.com まで。


いずれのライブもキナコ側でも予約受付してます。
キナコオフィシャルサイト info@kinako-music.jp宛に
お名前、連絡先、チケット枚数を明記の上、お送り下さい。

さ〜、今月もみっちり音楽で遊ぼっかね!
腕が鳴るぜよ。パキポキ

☆KINAKO☆


by kinako6969 | 2014-06-03 21:43